ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/20 16:15:24
男性達は、あたしを少し前から狙っていたようです。「お前が電車でタイトスカートに黒いパンスト履いて脚を組み変えるのを見た時、勃起したで」と言われました。タイトミニのスカートやボディラインの出るワンピースが彼等をどんどん刺激していったようです。
今のあたしは週1回ペースで呼び出されてレイプされています。お化粧も派手めにしろと言われ、靴はピンヒール。以前にも増してのミニ。レイプの前には恥ずかしい言葉を言わされてオナニーをさせられて、それをビデオに撮られて見せられたり、前回のオナニーやレイプのビデオを見せられてオナニーさせられたり。男性達と恥ずかしい事をしている時は、思考が停止してしまいます。そして激しいセックス。今や、あたしは自分から腰を振ったり、ディープキスを求めたり。股間を男性の股間に擦り付けて、男性器を根元迄入れようとしたり。ビデオを見せられると、とても自分とは思えない、恥ずかしい行為をしています。男性達が射精した後は、あたしは口で男性器をきれいにさせられます。行為の途中は別の男性とディープキスするので、口でのご奉仕はしませんが、男性達が行為に飽きればボロ切れのようにぐったりしたあたしに口でのご奉仕を求めて来ます。それでまた勃起してセックスする事も。
会社でも、セックスしたくて、トイレでオナニーをしてしまいます。自分で電動バイブを買って、毎日トイレで自分を慰め、帰りの電車に乗る時もバイブを女性器に入れたまま。帰宅してまたオナニー。男性達から送られて来たあたしの恥ずかしい行為のビデオを見ながら。あたしは週1回では物足りなくなっている自分が怖い。それに普通のセックスにも多分満足出来ない体になっていると思います。性奴隷とはこんなあたしの様な女を言うのですね。逆に、男性達があたしに飽きて、あたしを捨てたり、今は金銭の要求もないけれど、どういう終わり方をするのか、不安です。だから、余計に、男性達との行為の時には激しいセックスを求めている気がします。
あたしは、あの男性達から離れられません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/06/27 21:29:07   
犯され待ちとか、ヘンタイだね、
大丈夫。そんなヘンタイでも、彼らは(いいように)愛してくれる。
毎日毎日、雌穴開いて、男どもの肉棒咥えて快楽堕ち。
淫乱だなぁ
でも、そろそろそんな彼らとの関係もマンネリ化しちゃうのかもね。
もっとハードに、思いっキきりマンズリキめて、精液量産させないと。
淫らな穴から、滴る女汁を、ちんぽにまとわりつけて、ごしごし、ごしごし。
5
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2022/06/24 14:14:45   
あの男性たちから離れられない

私にはわかる気がします
4
投稿者:(無名)
2022/06/21 07:08:16   
会社のトイレでオナニーしてるところを黄色で見せて。


shikoshikosaru
3
投稿者:天照 ◆B99ftGuJKU   minto5150
2022/06/20 19:02:04   
たくさん 犯してあげるよ
カカオしてきなよ
カカオminto5150だよ
2
投稿者:タックス   torisu222
2022/06/20 16:36:20   
今もしたいんでしょ!おいですぐび
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。