ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:玲奈
削除依頼
2022/06/20 10:54:14
23才のOLです。半年前にレイプされて、そのまま性奴隷のあたしです。
会社帰りに大型のバンに乗った男性に声をかけられて、無視して行こうとしたら、車から他の男性2人が降りてきて、あたしを車の中にあっという間に拉致。「騒ぐと殺すぞ」と言われて猿轡されて、車で結構走って廃ビルに連れ込まれてしまいました。その日の服装は黒のミニワンピースに黒のストッキング、ハイヒール。あたしは椅子に座らされ、両足首を掴まれて大きく脚を開かされ、椅子の肘掛けに足首を縛りつけられました。ミニなので裾がたくしあがり、パンティが丸見え。手は両手首を一つに縛られ天井のフックから吊り下げられました。猿轡は外されましたが、あたしは怖くて声も出ず、「声出しても誰もけえへんからな」と言われてただ震えていました。1人の男性があたしのワンピースの上半身をブラの肩紐ごと脱がせて胸を露にすると、あたしの乳首を舌で下からスゥーッと舐め上げて来たのです。あたしはビクンッと電撃の様な快感が体に走るのを感じて、思わず「アア~ッ!」と声を上げてしまいました。舐めた男性は「こいつ、レイプされんのに感じとる。変態や。マゾやで」と勝手な事を言っていました。そして別の男性と2人がかりであたしの乳首を舌で舐め上げたり、しゃぶったり吸ったり。あたしは快感に声を上げ続けたのです。「いやあん、やめて、やめて」とは言いながら、「アアッ、アアッ、ハァンッ!」なんて声を上げていれば、男性は感じてるって思いますよね。実際、あたしは感じていましたもの。3人目の男性があたしの股間をパンティストッキングの上から舐め始めたのを感じて、あたしは物凄く恥ずかしくなりました。股間を舐め始めた男性が「こいつの股間、しょぺ~。ションベン漏らしたんか、マン汁か?」と言ったので、あたしは恥ずかしくて顔が火照るのを感じました。恐怖でオシッコは本当に漏らしたかも知れないし、乳首を舐められて感じて濡らしたかも知れません。股間を舐めていた男性が「オ○○コ出すぞ」と言ってカッターナイフを出してあたしの股間に近づけました。あたしは「切られる」と思って思わずオシッコを漏らしたのです。男性はパンティストッキングの股部分を切って、パンティを露出させると「こいつ、漏らしやがった。パンティビショビショや」と言いました。男性はあたしの恥ずかしい姿を写真に取ると、オシッコで濡れたパンティを構わずしゃぶって、「女のションベンエエ匂いや」と言っていました。女性のオシッコを平気で舐められる男性が本当にいるものなのですね。
その日あたしが履いていたパンティはサイドをヒモで止めるレース地だったので、男性は簡単にあたしのパンティを股間から剥がす様に脱がせて、あたしの女性器は男性達の前に晒されてしまいました。あたしは乳首を舐められながら、女性器も舌で、溝をなぞられる様に舐められ、遂にクリトリスも舌で舐められ始めたのです。あたしは乳首を舐められた時より更に強い快感にビクンと反応して、「ヒィーッ!」と声を出すと、後はひたすら「アアッ、アアッ、イヤッ!ハァ~ンッ」などと、声を上げ続けていました。そのうち、股間を舐めていた男性が「そろそろやるか」と言って、大きく開かされたあたしの脚の間に割って入って、熱くて固いモノをあたしの女性器に押し当てて来ました。男性は「マン汁でベトベトやし、いくで」と言うと、あたしの中に侵入して来ました。あたしの女性器は男性達の行為で濡れているのもありましたが、男性の丁寧な挿入もあってか、ニュルニュルッ、ヌウッという感触であっという間に男性器はあたしの中に奥まで入って来たのです。あたしは熱くて固い棒をあたしの中に感じて、頭がボウッとしていました。あたしの足首を縛っていた紐はほどかれ、男性はあたしの両脚を抱えて男性器であたしを突き上げ始めました。あたしは快感に「ああッ、ああッ」と声を上げて反応し
ました。男性達は「この女、やっぱり変態やな。ヤられたいんやで。徹底的にヤったろ」などと言って、椅子をどけて、あたしは男性の両手と男性器で支えられる格好になりました。更に別の男性があたしの背後に回って「サンドイッチや」と言ってあたしのお尻にヌルヌルした液体を塗り込んで来たのです。あたしは何をされるのか分からず、ただただ女性器を貫く快感に身を委ねていました。背後の男性が熱くて固いモノをあたしのお尻の穴にピッタリあてがって、少しずつ突き上げ始めました。あたしはようやくお尻の穴も犯されるんだ、と気づいて「やめて、お願い」と言いましたが、セックスの快感の中で、弱々しくしか言えません。お後ろの男性が一気にあたしを突き上げて、あたしは体の中に2本の熱くて固い棒を感じました。あたしの手も解放され、あたしは思わず前の男性の体にしがみつきました。そして前後の男性があたしを同時に突き上げ始めました。「ああ、これがサンドイッチなんだ」などとボンヤリ考えながら、あたしはセックスの快感に飲み込まれていったのです。男性は「遠慮なくイけや。感じる時は感じる、イク時はイク、と言えや。黙ってイッたら首絞めるで」と言われて、あたしは「アアッ、イイッ、イイッ、イクわ!イク!」と言い続け、頭の中が真っ白になって、男性の体にしがみつき、男性が唇をあたしの唇に重ねて来るとあたしは反射的に男性の唇にむしゃぶりつきました。男性の分厚い舌があたしの口腔に押し入って来ると、あたしの頭の中がジンと痺れて、訳が分からなくなり、あたしの方からも舌を絡ませて行きました。気がつくとあたしの両脚は前の男性の胴に絡ませていて、ベージュの光沢のあるパンティストッキングと黒いハイヒールを履いた脚がなまめかしく見え、あたしが快感を感じる度に脚が突っ張って男性にしがみつく様な動きがとてもいやらしく感じて、益々乱れてしました。後は、前後を同時に突き上げられて感じる強烈な快感とディープキスの感触で何も考えられずに、恥ずかしい言葉ですが、性的快感を貪るようにしながら意識が遠くなっていったのです。そして、行為が終わるとあたしのハンドバッグの中をチェックされ、「へえ、お前、○○玲奈っていうんや。○○に勤めてるんか。一流やん。同窓会案内やん。○○女子大学かあ。こりゃ離せんなあ」と言われ、その後は写真と、その日の行為のビデオで脅されて2回目もさせられたのです。でも、実は3回目以降は、あたしの体はこの男性達の行為を求めている気がします。いえ、既に初めてのレイプの途中から自分に目覚めて、2回目は、行為が始まると自分から求めていったような気がします。
そして、今も彼等との関係は続いているのです。レイプも丁寧にされると感じて、はまってしまう事があるということですね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。