ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/08 20:39:13
このGW、主人が泊まりのゴルフで留守の日にパート先の若いアルバイトの大学生達にレイプされました。
元々は、私が羽目を外したくて浮気目的でちょっと誘ったら、
「おばさん、欲求不満の淫乱女なんだろ~!」
と言われ、3人に犯されました。
確かに欲求不満だったので若い子と遊ぶつもりでしたが、そこまでされるとは思ってもいませんでした。
でも、玩具のように回されているうちに私も気持ち良くなってしまって、途中からは我を忘れて喘いでしまいました。
それからは、少しの時間でも彼等に呼び出され車の中で…。
自業自得だと思っていますが、自分でもこのままどこまで行くのか不安です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ナオ
2022/05/13 10:56:59   
もっと詳しく聞かせてくれませんか?よろしくお願いします。
黄色 surf3133
8
2022/05/12 20:22:28   
女も若いのが好きだよね
旦那が浮気しても文句言えないね
レイプされたって聞いたら逃げられそうだね
言葉とは裏腹なおまんこがイケなんだね

情けなくなるほど悲劇なほどまんこが汁が垂れます
もっと醜態聞かせてください

7
投稿者:珠希
2022/05/09 07:25:04   
今日は、パートが早番なので昼過ぎには終わります。
彼等が一緒のシフトになる事は少ないので、多分バイトに入っていない誰かから誘われると思います。
6
投稿者:(無名)
2022/05/09 00:49:41   
妊娠さえしなければ
楽しめばいいのでは?w
5
投稿者:珠希
2022/05/09 00:11:23   
私は、41歳です。
写真などは撮られていませんし、それだけは全力で拒否します。
今日も夕方、彼等の1人の雄太君に呼び出され車の中で抱かれました。
人気の少ないところでしたが、全裸にされ騎乗位でされていると周りから見られていないか不安でした。
そんな私を見て雄太君は、笑みを浮かべながら激しく下から突き上げてきました。
周りから見られるかもというドキドキ感と、下から激しく突き上げられる快感とで私はおかしくなりそうでした。
最後は口内射精でしたが、汚れた股間のままパンティを履き帰宅したので凄く気持ち悪かったでした。
明日はパートですが、また誰かに誘われそうな予感がします。
4
投稿者:はる   haruyy3939
2022/05/08 22:13:17   
写真撮られて肉便器ですね

3
投稿者:(無名)
2022/05/08 21:03:07   
おばさんは何歳?
2
投稿者:ふゆ   thehentaiman Mail
2022/05/08 21:00:52   
もっと詳しく聞きたいです!メールお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。