ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/05 11:26:54
ナンネで募集をした人とメールで話し合って
昨日池袋のネカフェでレイプしてもらいました。

先に私が個室に入り全裸になって鍵を開けてアイマスクをして横になり待機していたらコッソリ入ってくる音がしました。

数秒後には手足を拘束されフェラをさせられてから挿入
相手も興奮していたのか早く逝きましたが直ぐに挿入されました。
どうやら2人いたようです。

猿轡をされ玩具を入れられたり触られたり弄られたりしながら写真や動画も撮られていたようですが、お互い興奮していたので気にせずプレイに没頭していました。

夜中まで代わる代わる挿入され全部中に出されて終わりました。

普段味わえない気持ちよさがあってよかったです。

今度はホテルで浣腸をされアナルもレイプされたいなと思っていたのですが連絡が取れなくなってしまったのが残念です。

100kgオーバーのおデブからの報告でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/05/05 16:24:20   
ミミさん、はじめまして。

夜中まで沢山の人に遊んでもらって
良かったですね。
遠くてなかなか行けませんが
次回もこのような企画がありましたら
是非参加させてください。
ホテルも取りますよ。
3
投稿者:俊也 ◆EI.LWi1Oqc   tokotoko38 Mail
2022/05/05 13:03:51   
そういうプレイなら何度も経験あります。
是非ともご連絡下さい。


2
投稿者:(無名)
2022/05/05 12:36:56   
これをレイプとは言わねえだろ
笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。