ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/28 15:51:30
大学2年になり20歳を超えたので友達にクラブに連れて行ってもらいました。

初めてのクラブで緊張していましたがら知らない男の人たちがお酒奢ってくれて飲もう飲もうってどんどん飲まされ、気がつくと友達は違う男を捕まえてクラブからいなくなっていました私は帰ろうと思いましたがもうクラクラしてきて気がついたらそのまま椅子で寝てしまいました。

そして目が覚めたらラブホに身体中テカテカで顔面がベトベトした状態で全裸で寝ていてクラブにいた男の人たちが全裸で立っていました。

そのうちの男の一人が私の学生証を持っていて
「あら起きちゃった?えーと〇〇大学〇〇学部2年生の〇〇まこちゃん」
とフルネームで言われっえっ…何これと状況が飲み込めずにいると
「今まこちゃんの身体テカテカして顔がドロドロになっちゃってるけどなんだと思う?これはねまこちゃんが寝てる間にみんなで精子塗りたくってあげたんだよーあはははすごいね精子まみれじゃん!早く洗わないと俺らの精子を馴染んじゃうねーてかもう遅いかーあははは」
と言われ私はまだ何が起こってるのかよくわからず呆然としてたら
「ほら今のまこの顔とか精子でドロドロだよーめっちゃ変態じゃん!見てみなよ」
と私が寝ていて顔が精子まみれになっている写真を見せられて
「ふふふ普段はこんな可愛い顔してるのにねー」
と私が前撮った私の顔写真見せてきました
「えっ…なんで持ってるの…」
「ふふふダメだよースマホ指紋認証にしてたらほら簡単にロック開けれちゃったから色々見ちゃってたんだーこれもまこちゃんのスマホから俺のスマホに転送したんだよねー」
と私のスマホ見せられ
「ふふふまあそうゆうことだから今日は俺たちのエッチな玩具になってもらおうかなあははは」
と言われてゾクっとしましたけど睨みながら
「そんなの絶対嫌だなるわけないでしょ!早く返してくださいやめてください!」
と反抗しましたが
「生意気だねーふふふでも今自分の状況わかってる?知らない男の人たちに個人情報全部知られて挙句には全身精子まみれにされちゃってさーあはははでもいいよー抵抗する方が張り合いあるよーんじゃあ生意気なまこちゃんをこれからドM改造してあげるね」
と言われ私はやめろっと逃げようとしたら他の男の人に抑えられて
「ふふふまこちゃんはどこまで耐えれるのか楽しみだなー」
と笑いながら言われ私はずっと離せ離せってって抵抗しましたが
「そんなに抵抗しても逃げれないってあはははねーこっちは処女なのかな?」
と言われてお尻の穴を触られてえっ…まさかと思い私は
「マジでやめろ!触るな!」って必死に抵抗したらほらほら逃げちゃダメだよって他の男の人に抑えられ
「あははは必死に抵抗しちゃってこの反応はアナルは処女かーあはははキツそうだもんねーふふじゃあこれからまこちゃんのアナル開発してアナル処女奪っちゃうよー」
と言われ私はなんとか逃げようとしても逃げれずにいました。
「クラブでまこちゃんのお酒に下剤混ぜて飲ませてたからクラブでめっちゃトイレ行ってたでしょ?あれはまこちゃんのお尻の中きれいにしておくためだったんだよね」
と言われ私はクラブでお腹痛くなってトイレに何度か行っていたのは仕組まれていたと知りました。

「ふふじゃあお尻の外もきれいにしよっか」
といきなりお尻舐めてきて私は舐められた瞬間に不意にビクッとしてしまいんあっみたいな声を出してしまいました。
「あはははまこちゃんそんな声出しちゃってーアナルで感じちゃった?ふふアナル舐められてるよーどう屈辱的でしょ?」
とか言ってきてまじでやめろ離せって抵抗しても
「じゃあまずはほぐさないとねー」とお尻にローションかけられてた指を這わせられ
「ふふまこちゃんのお尻ローションまみれだねーほらほらじゃあアナルほぐしていくねー」と指を入れてこようとしたので私はマジでやめろ離せ!って思い切り抵抗しましたが、他の男がお尻をガッチリホールドして「ほらほら動いちゃダメだよー」と抑えられ
「あははは相当アナルやなんだねーふふふんじゃあまこちゃんのアナルに指入れちゃいまーす」
と指ゆっくりじわじわと入れられていきました。

それでやめろって離せってって言っても抑えられてて身動き取れなく
「うわまこちゃんのアナルめっちゃキツキツだなーでもほらほら指ゆっくりだけど入っていっちゃってるねーあははは」
と言われてそのまま5分くらいかけられゆっくりじわじわと指を全部入れられてしまいました。
「ふふふほらまこちゃんのお尻の穴に知らない男の人の指が全部入っちゃっいましたーやばいねーほらほら抵抗しないとお尻の穴どんどんほぐれていっちゃうよー?」
と指をゆっくりじわじわと出し入れされて私やめろやめろって言ってもホールドされてるから抵抗しても抜け出せなくそのままゆっくりじわじわと出し入れされてました。

30分くらいずっと指の出し入れなどをされていると異物が出たり入ったりしている感覚がだんだん緩くなっていきました
「ふふふまこちゃんのお尻ほぐれてきてるよーこのままだとやばいねーでも身体は準備できて来てるよーどうする?」
といわれ
もうやめろ離せって変わらず抵抗していたら
「ふふふじゃあまだキツキツだけどそろそろやっちゃうかー」
と指抜かれてその人がちんちんにローション塗り初めこれやばいと思った私はお尻振ってまじでやめろはなせって思いっきり抵抗強めたら
3人がかりでバックの姿勢でケツを押し上げられた状態で抑えられ身動きが取れないようにされました。

「あはははやっぱりアナルされるのはやだよーねー屈辱だよねーほらほらお尻にローション追加してあげるよー」
とさらにアナルにローションを垂らされやめろって離せと言っていたらお尻の穴に何が当たら感触がして
「ふふふほら知らない男の人のちんこが今まこちゃんのアナルにキスしてるよーやばいねー」
と言われやばいこのままじゃほんとに入れられちゃうと思って離せってほんとに無理だからやめろってと抵抗しましたが
「あはははよほど嫌なんだねーでももう逃げれないよーじゃあまこちゃんのアナル処女いただきまーす」って言われて腰掴まれて
私やめろってと必死に抵抗しようにも身動き取れませんでした。

お尻の穴がじわじわと押し広がってくる感覚がしてやばいやばい入れられるって思ってお尻を締めて入れさせないとしましたがそれでもじわじわとゆっくりちんちんが押し広げてくる感覚がしました私は
「クククあってやめろ入れるな入ってくるなやめろやめろ離せ」って声あげたら
「あはははまこちゃんのあなるキツキツだなこれ入るかなーきつすぎて無理かなーんじゃあもっとぬるぬるしてみようか」と言われてローションをさらにアナルに追加されたらローションで滑ってじわじわと本当にミリ単位で少しずつ入って来てる感じがしてくそやめあーーと声をあげていたら
「ほらほらローションでぬるぬるにしたまこちゃんのアナルにゆっくりだけど少しずつちんちん入れられてきてるねーあはははもう少しで先端入っちゃそうだよ?ふふふやばいねーほらほら」とか言われて
私がマジでやめろって離せーってって抵抗してたら
「やめるわけないよねーあはははほらほら抵抗しないとそのうち全部入るかもねー」
と言われたので私はお尻の穴締めてもう入れさせないとしたけど
「無駄無駄ほらほらそんなに締めてるのに少しずつだけどじわじわ入っていってるのわかるかなー?でもほんとにまこのアナルはキツキツだなーまあさっきまでアナル処女だったもんねーでもさ全部入ったらほんとにアナル処女卒業だね」
と言われてもう思いっきりお尻締めて出来るだけ体とか動かして抵抗してたら
「ふふいいね抵抗してくるねーさあまこちゃんはアナル処女卒業阻止できるのかなー?でもほんとにちょっとずつだけど入っていっちゃってるねーやばいねーあはは」
と言われました。
ローションのせいでぬるっ滑って少しずつ入ってきて私は締めてるのに徐々にお尻が押し広がってく感覚が続きやばいやばい止まれと私は必死に抵抗しても時間かけられて本当に徐々に入れられていっていくのがわかりやばいやばいってなり30分くらいそれが続いたところで相手の動きが止まりました。

「ふふふまこちゃんどう今のお尻の感覚は?アナル処女守るのに必死だねーでもねーまこちゃん残念だったねー!」
と言われ私はえっ…?となったら
「すごい締めたり逃げようと抵抗したけど残念ながらまこちゃんのキツキツのアナルに知らない男のちんこが全部入っちゃっいましたーあははは〇〇大学〇〇学部2年〇〇まこはアナル処女卒業しましたー!あはははおめでとうーー!」
って言われて私えっほんとに私あのちんちんお尻に全部入れられてしまったのってなってあっあっ…嘘でしょと信じませんでした。

「それじゃあ卒業記念撮影しよっか」
と言われて写真撮られ
「ほら見てまこちゃんのアナルに知らない男のちんこ全部入っちゃってるでしょーそれに顔面精子まみれで悶絶しながらアナルいれられちゃってる自分の姿やばいね変態じゃん」
と言われ撮られた写真見せられてほんとに自分がアナル処女を奪われてしまったことそしてその一部始終を写真やら動画で撮られていたことを知り私は絶望しました…

もうそれからは私は心が折れてしまいもうされるがままで言いなりみたいになってしまいました。







 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2022/06/09 16:38:06   
事実ならえぐいっすね

黄色
JUN0011JUN
12
投稿者:ナオ
2022/06/06 12:49:01   
まこちゃん、続きを聞かせてください、よろしくお願いします。
黄色 surf3133
11
投稿者:ちよ
2022/06/05 18:59:35   
続きの話を聞きたいです^ ^

mr2416nor2315
10
投稿者:(無名)
2022/05/31 23:29:03   
興味あるので、よろしくお願いします。

shikoshikosaru
9
投稿者:(無名)
2022/05/30 15:03:40   
ぜひおきかせ頂きたい。
dmm0408
8
投稿者:てつ
2022/05/30 10:57:41   
もっとお話聞かせてもらえますか?
黄色sosiaki
7
投稿者:マツ   matu44
2022/05/29 15:56:07   
カカオQR教えて下さい

6
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/05/28 18:02:29   
こんにちは
黄色はminto5150です
5
投稿者:ゆうき
2022/05/28 17:31:11   
okymokym です。
連絡お待ちしてます。
4
投稿者:まこ
2022/05/28 17:28:06   
何度か呼ばれましたが今は解放されてます…

まあ聞きたいこととかある方は黄色のID書いてもらえたら検索しますのでそちらでお話しします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。