ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/23 10:16:13
田舎なので、畑にいるときに、息子の友達が来て私の事、押し倒して、
服脱がされて、裸にされ、襲われました。周りに誰もいないし、されるがままにされました。
その場所で、9時ぐらいから4時ぐらいまでされました。
彼のアソコは立ちっぱなしで、休むことなく、入れられて、突かれました
。彼わ、私のこと見て、ママって言ってました。その日は、私も途中から息子のようになってました。
何て言っていいか解らないんですが、私みたいな、おばさんの相手にしてくれるのが、うれしいです。
それから6回だけ、されました、その時は、私から裸になり、彼のこと抱きしめてました。
今は彼がいないので、寂しい感じです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/05/27 17:03:23   
いろんな男達と交わっていたんですね。凄い!
それだけエロくて男好きな身体をしているんでしょうね。
息子さんからも狙われる女のエロい身体を見てみたいものです。
また息子さんが近い内に犯す行為に出て来る事でしょうが
楽しみですね。報告期待してます。
淫らな母親のエロ姿を撮影してもらって見せて欲しいなあ!
6
投稿者:**** 2022/05/27 16:53:55(****)
投稿削除済み
5
2022/05/27 16:51:47   
熟女になるとその身体を求めてくれた事に

嬉しさを感じて受け入れてくれるのがいいね!

そんな熟女が好きだなあ!
4
投稿者:熟女です
2022/05/25 00:08:47   
レス有り難う。彼とは2回畑でしました。後は空き家がいっぱいあるので、そこで、やりました。後、舐めます、上から下を全てです。アソコの液体やオシッコも飲みました。私も精子、唾、オシッコも飲みました。子宮の中に入れてもらいました。彼と別れ際に、家の玄関で子宮から溢れ出るのが分かりました。すぐにお風呂場に行きます。指で溢さない用に救ったら、舐めたり、飲んだりしました。彼の事を考えて、自分でしてます、今は吸盤のぺニスを色々な場につけて、自分の気が済むまでしてます。畑では大きくて固い野菜でしてます。彼の名前を叫びながらです。昨日嬉しい事に、息子が私のお尻を揉んだり、噛んだり、舐めて来たんです。台所でジャージと下着を脱がして、嫌がる振りだけはしときました。多分、息子に襲われますね。仕事が長期の休みに成るので、息子に1日中されるかも知れないです。彼と息子と?忘れるかも知れないですね、彼の事を・・・?息子はアソコから生まれたんだから、息子が私を快楽にしてくれるかも、息子が小さい時から、私のSEXを隠れて観てたから。旦那に旦那の仕事仲間、息子の友達の父親、私の女友達の旦那に男友達、村のオジサン達です。淫乱母を許せない思いで、襲ってるのか?息子の愛で襲って来るのか?理由はなんであれ、楽しみです。明日から休みです。また報告しますね。宜しくお願いしますね。

3
投稿者:ああ
2022/05/23 19:24:08   
詳しく教えて、クンニとかされた?
息子と友達の関係は?息子は友達にいじめられてなかった?



2
投稿者:(無名)
2022/05/23 11:12:58   
畑でしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。