ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/14 02:13:11
20代後半の独身OLです。
この前、合コンで私と友人の優子がお持ち帰りされそのまま男性3人にレイプと言うか輪姦されました。
でも、暗い感じにはなっていません。
だってこれぐらいの事、私達もそこそこ遊んでいますから何度か経験あります。
ただ、その日はあまりエッチしたくなかったので可愛くないショーツだったのと、その後男性からスマホで撮ったからと脅してきたのがムカついていました。
後日、その男性と1:1で会う事になったのですが、今度はこっちから仕返ししてやりました。
予想通りホテルに誘って来たので、私は自分のマンションでと言うとノコノコついて来ました。
そして私の部屋で抱こうした時、私の仲間達3人が現れ4:1でその男性が、
「もう無理!もう出ないし、勃たないよ…」
と言うまで責め続けてやりました。
その後も優子に別の男性から連絡があったので、同じようにして一滴残らず絞り出してやりました。
そしてこの2人には、情けない姿の動画をスマホに送り、会社にも画像を送って口止めしてします。
なので、ターゲットはあと1人です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2022/04/19 07:21:25   
キャバ嬢の後輩の子がレイプされたから反社の
おあにいさんに依頼して仕返しするって言ってたなーw
19
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2022/04/17 01:13:35   
これからの進展が楽しみです。報告待ってます。病気、妊婦にはご注意を(笑
18
投稿者:千夏
2022/04/16 20:13:38   
わかんないけど、多分そんなに慣れていない男達の方が勢いで楽しんだ結果だと思いますよ。
結局、大してワルじゃないくせにカッコつけてそんな事するからだと思いますね。
17
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2022/04/16 18:37:29   
なんか可笑しな話になってきましたね。「ミイラ取りがミイラになる」のような話です。みんなで楽しく、乱交もいいのではないですか?男もそんなワルでもなさそうですね。
16
投稿者:千夏
2022/04/16 17:43:30   
笑っちゃいました!
2人目に仕返しをした男から優子に『会って下さい』って連絡があったらしいです!
男ってヤりたいのとヤラレたいのと、どっちなんでしょうね~。
15
投稿者:千夏
2022/04/16 17:01:24   
最初に私達に仕返しされた男から、謝罪とまた会って欲しいって連絡がありました。
『会いたいって、またみんなから抜かれたいって事?』
って返信したら『そうです』って。
思わず笑っちゃいました。
取り敢えず、他のみんなに連絡しました。
ドMな男がレイプするんじゃねぇ!って感じですけどね。
14
2022/04/16 08:03:37   
3人の女の子達となんて羨ましい気持ちもありますが、有る意味男達にとって、イキ地獄になったかも知れませんね!
13
投稿者:千夏
2022/04/16 02:19:59   
最後の一人に仕返しと言うお仕置きをしました!
取り敢えず、約束通りに会ってカルム飲んだ後、予想通りホテルに誘われました。
私も予定通り自分の部屋に誘うと嬉しそうにノコノコついて来ましたが、コイツはマジでムカつきました。
前回の彼は、1:1で会った時は普通に接して来ましたが、今回のヤツは初めから上から目線って言うか『恥ずかしい証拠を持っているから言う通りにするのが当たり前!』って感じで接して来たので、自分を抑えるのに必死でした。
私は、我慢して部屋に連れて来ると優子ともう1人理沙が現れコイツにわざと甘えるように、
「あなたって凄いんでしょ~?私もしてみたいの~…」
と言い寄ると、嬉しそうな顔をしながら私達の言う通りになっていきました。
そして、ベッドに寝かせ私がフェラをしている間に優子と理沙が、
「こういうプレイって、好きですか~?」
と言いながら、手錠を掛けました。
コイツは、嬉しそうにヘラヘラ笑っていました。
それからは、私達の自由にコイツを責めてやりました。
初めは喜びながら「お前らフェラ上手いじゃん!」って偉そうに言っていましたが、交代でフェラをしながらコイツの顔に跨って強制クンニを3人交代しながらしてやりました。
当然、フェラや手コキでイカせても顔中にオマンコやお尻の穴を擦り付けていたら直ぐにペニスが大きくなるので、
「お前!本当はドMなんだろ!」
って言ったり、
「こんな小っちゃなチンコ、初めて見たわ!」
とかバカにしてると、何だか気持ちいいらしく「…はい、…はい」って返事をするようになりました。
私はバカだなあってお思っていたら、理沙がクンニで気持ち良くなったらしく勝手に挿入して激しく腰を振ったりしていました。
私は、なんだか可笑しくて二人のセックスを見たりスマホで撮ったりしていました。
すると、今度は優子までもが二人のセックスに興奮して乱入したりして、かなり激しい3Pを始めました。
コイツは、喜びながらも限界に近いようで、
「もう無理です…ダメです…」
を繰り返していました。
そして、多分6~7回ぐらい射精させたらもう完全に勃たなくなりました。
優子も理沙も満足したようでしたが、私はまだコイツにお仕置きと思い四つん這いにさせるとコイツのアナルに500mlのペットボトルを突っ込みました。
コイツは、悲鳴のような声を出していましたが、ペットボトルをグリグリしていると気持ち良さそうな声に変っていきました。
その様子を全てスマホに撮りました。
そして、以前の行為を謝罪させ、今度は逆にスマホをネタに大人しくするように脅しました。

一気に書いたので変な文になっていたらごめんなさい。
でもこれでスッキリしました!
12
投稿者:(無名)
2022/04/15 14:54:16   
千夏さん、楽しそうですね。

是非とも動画撮影してナンネで見せびらかして下さい。

みんなでの絡みもお願いしますね。
11
投稿者:千夏
2022/04/15 07:55:57   
おはようございます。
アナルを責めてやるのもいいアイデアですね。
何度も何度も射精させて絞り出してから、恥ずかしい格好をさせてアナルに何か入れてやりますよ!
警察に訴えられるよりも、トラウマになって後に残るような事をしてやりたいです。
脅したお仕置きですね!
女だって怒らせたら怖いんですから!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。