ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/13 17:49:44
3連休の前日、小学生の息子を送り出して、明日から家族でディズニーに行く準備してたときです。
ゴミを出しに行って、家に戻ると、鍵をかけなかったのが運の尽きといいましょうか、中にいた男に襲われてしまいました。
ずっとレスで溜まってたのと、マスク姿がイケメンということもあって、男のいいなりになって抱かれてしまったんです。
フェラチオの後、男に使用期限の切れたコンドームを渡すと、ちゃんと付けて行為が始まったのですが、
「ちょっと、寸止めタイムな」と15秒ほどお休み。そして、すぐに行為再開。
最近、ステルシングが話題になってるけど、この時、男はコンドームを外したみたい。
私は、イケメンに抱かれているだけでなく、半端なく腰の動きが激しかったので、ずっと快感に包まれてました。
行為の後、男は、私のアソコに指を入れて、「大丈夫、ちゃんと避妊してたから」って。
アソコの違和感は行為の激しさだと、ずっと思ってたけど、次の日のディズニーでも違和感が取れず、嫌な予感がよぎりました。
夕食後、ホテルのバスルームで、アソコに指を入れると、なんとコンドームが。
その時、はじめて生で出されたことに気づきました。ローションだと思ってたのが、男の精液だったなんて。。。
行為の後、シャワーなんかしなきゃよかったとか思っても、後の祭りで、どうしようもなかったです。
それからは、妊娠してないことと、せめて、イケメンがマスク詐欺じゃないことだけを祈ってました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ミッキー ◆TJ9qoWuqvA
2021/11/19 18:02:52   
Nさん、妊娠しないわけないですよね。
マツさん、この時点ではまだ浮気じゃないと思うんですけど。
ひょっとして、その後のことをご存じの方でしょうか。
せっかくの大金を払って、家族の思い出にもなるディズニー3日間を
無駄にしたくなかったので、不安もあったけど、予定通りに帰宅。
翌日、婦人科に行ったのですが、行為から4日なので、
万一妊娠してたら、6週目に中絶するしかないといわれたんですよね。
毎日、恐る恐る妊娠チェックしましたが、案の定、陽性が出た時のショック、
今でも忘れられません。
そして、犯人を恨みながら、バカヤローとか叫んだことも。
でも、結局はオナニーで気を紛らわすしかなかったけど、
イケメンの犯人を思い出してしまい、あそこが濡れてくるのがわかりました。
数日経って、気持ちが落ち着いてきた頃、ゴミ出しから戻った時、
駆け寄ってきた犯人に押し入られてしまったんです。
盗聴器で私の様子を伺ってたらしいんですね。そして、私に言ったんです。
「中絶費用出してやるからよお、6週間ばかし、俺と楽しもうや」
それが私の初めてで最後の不倫。はじまっちゃたのよね。
一度マスクを外そうとすると、暴力を振るわれて、安物のパーカーの
フードを被って、ファスナーを鼻まで上げてまで顔を隠されて。
目だし帽とかで、顔を知らない犯人との関係が2か月近く続いた頃、突然音信普通に。
中絶費用も払わずに、私は犯人に捨てられてしまったんです。
でも、当時イケメンの犯人を見たり、思い出すだけで、あそこが濡れてしまい、
Hの激しさも加わって、完全に犯人にとりつかれて気がします。
3
投稿者:マツ   matu44
2021/11/14 21:13:59   
浮気は初めてだったのかな

2
投稿者:N
2021/11/14 10:32:40   
ミッキーさん、妊娠はしてませんでしたか?大丈夫だった?やっぱり女性はイケメンには弱いんですかね
黄色 surf3133
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。