ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/07 20:50:03
高校1年生の時16歳のことです
コンビニで手の中に入るくらいのガム・グミ・チョコ
を万引きして何も買わずに電車内で食べるのが日課
でした。べつに罪悪感はありませんでした
これ1個でコンビニが潰れるわけじゃないし
ってか万引きされたことすら気づいてないだろうし
誰にも迷惑かけてないって思ってた
ってか思ってもなかったなにも考えてなかった
ある時コンビニを出てすぐに声かけられて
「ちょっといい、今お店の商品取ったよね―」
私は突然のことで絶句して『知りません』としか
言えずにいました
その男の人は顔写真入りの社員証のようなものを
見せてきました。「民生委員のものです」って
「今ムービーで一部始終撮ってあるから
高校生?これからお店に行って誤りに行こうか
当然、ご両親にも来てもらうことになるし学校にも
連絡させてもらうよ」汗がドバーッとでるのを感じた
「もう一つはどんな事情があったのか話は聞くし
場合によっては今回は見なかったことにしてあげても
イイんだけど、お店に誤りに行くのとどんな事情が
あるのか相談には乗る、どっちにするか選んで」って
言われて「許してください、いろいろ悩んでて・・」
っていったんです「じゃ―どこかで事情だけでも聞いた
あげよう、だからといって許すかどうかは別だからね」
そして古びた喫茶店に入りました、お客さんは一人も
いないお店でした名前、年齢、学校、住所、電話番号、
両親の名前と年齢、担任の先生の名前、家族構成、
私の場合中学2年生の弟がいます弟の年も全部、
レポート用紙に書かされました
学校の悩み、友達とのこと、クラブ活動のこと、両親
のこと、をとにかくわかってもらおうと必死で喋りまし
た。「一通り聞いたし私はわかったけどこのことを
持ち帰って民生委員長に報告しないといけないから
この次合うときまでレポート用紙3枚に何でこんな
ことをしてしまったかを書いてきなさい」
次にどこで会うかを約束したんです
「もし来ないときはお宅に電話して事情を話すことに
なるから時間厳守でよろしくね」
そこでわかれたんです
2日後に駅前で待ち合わせてどこか喋れるところ
ないかってカラオケボックスに入りました
レポート用紙3ページ書いたものを渡して
「最近の高校生はどんなことに興味あるの?若者の
モニタリングも職業柄やっててちょっと聞いていい?」
っていろいろ聞かれて好きなアイドル、何して遊んでる
クラブ活動、初潮は何歳で、陰毛が生えだしたのは何歳
性体験は?と聞かれまだ処女ですって答えました。
「まだお昼食べてなくってさぁお腹すいちゃったよw
お昼まだなら何か注文していいよ」って
その人は焼きそばとチャーハンのセットにビール頼んだ
野で私も同じものをって言ってコーラを注文しました
次にあった時はカラオケボックスが隣の部屋から音漏れ
が気になっちゃったって言うのでビジネスホテルで
話を聞こうってなって「民生委員長もこの前のレポート
3ページを見て今回は許してあげてもいいんじゃ
ないかって言うんだけど後は私次第ってことなんだよ
何回か会って見ていい子だって言うのはわかったけど
許してあげるにはそれなりの交換条件ってあるでしょ
わかるでしょも~子供じゃないんだし」
私は「はぁ槌」って感じでした「じゃ―たって」って
言われていきなりキスされたんです
ビックリして抵抗したら「いいの?どうなっても」の
言葉に力が抜けました。口の中にベロが入って来て
スカートたくし上げられてパンツの中へその人の手が
初めて男の人にマンコ揉まれて顔から火を噴きでそう
で真っ赤っかでした
結局全部脱がされて裸にされました
16歳なんですがマンコに毛が生えてるのを見られる
野がメッチャ恥ずかしかったです
それが私の初体験の出来事です
その人とはそのあとも何度か会ってるし体の関係で
した。いまはもー会ってません


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。