ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/02 15:39:37
中学卒業と同時に高校進学のため地元を離れ、首都圏のとある大手不動産会社が運営する、学生向けの女子寮に入りました。主に大学生向けの寮でしたが、高校生や社会人も少人数でしたが受け入れていました。

アパートのような造りではなく、玄関を入ると廊下を挟んで内向きに部屋が並んでおり、ホテルのような造りになっていました。4階建で共用の個室シャワー2室、大浴場1つ、食堂や各階に小さな炊事場がありました。


東北訛りの強い夫婦が寮長としてその寮を管理しており、そこに住んでいる感じで施設を共用していました。

私はその寮で最年少ということもあり、寮長夫妻はじめ皆に良くしてもらっていました。

そのうち、食事の出ない日曜日に寮長のお気に入りの入居者を集めて行われる、寮長の部屋での鍋パーティーに招かれるようになりました。


ある冬の寒い夜のこと。
その日もいつもの鍋パーティーだと思って寮長の部屋に行きました。すると、いつもいるはずの寮母がおらず、ほかのメンバーもいませんでした。ふとテレビを見るとエロアニメがかかっており、私は固まってしまいました。バタンとドアを閉められ、「これからみんな来るから、こたつに入って待ってるといい」みたいな事を言われ、言われるがままそのままこたつに入ってしまいました。

すると、寮長はジュースのような飲み物や料理を勧めてきました。ジュースは変な味がしたので、おそらくお酒が入っていたと思います。しばらくすると猛烈な眠気に襲われました。


その後、気がつくと私はこたつの横でパンツ一枚にされ、寮長は私の体のあちこちを舐め回していました。長い時間キスもされていたようでした。寮長は小さな犬を飼っており、その犬が私を助けてくれるわけでもなく、ただ色々されているのをじっと見ていたのを覚えています。

意識は戻ったものの気持ち悪さとショックもあって声も出ず、動けませんでした。

性行為に関する知識はあったものの、何もかも初めてでした。まだ発育も完全でない乳首をこねくり回したり、吸われたりしたのがとても痛かったのを覚えています。それから私のパンツをずらし、指を入れてきました。どのくらいいじられたか、かなり長い時間続きました。それから脚を広げられそうになったので抵抗したのを覚えています。それでも力にかなわず、広げられて舐められました。相手のハゲ頭が私の股の間から見えたのを今でも覚えています。

そこまでは寮長は裸ではありませんでしたが、それから相手も服を脱ぎ、私の横にきてぴったりと体をくっつけてきました。ひたすら気持ちが悪かったです。今考えると寮長のモノはすごく小さいものでしたが、それを私の中に入れてこようとした時、意識があったにもかかわらず抵抗できず、思考が停止しているような感じでした。そのモノを無理矢理私の中に押し込もうとしましたがなかなか入らず、何回も挑戦していました。最後には入ってしまい、それを犬がじっと見つめていました。


そのことが起こった後はそれ以上のことはありませんでしたが、深夜に個室シャワーを使っていると、どうして私がいるとわかったのか急に寮長が鍵を開けて入ってきてしまったり、外のベランダから部屋を覗かれるようになってしまいました。夜中にカーテンの影から寮長のハゲ頭と目が見えた時は本当に恐怖でした。部屋の物も動いているような感じがあったので、下着などを触られていたと思います。父親に相談しましたが、まさかあのいい人がと信用してもらえず、卒業してそこを出るまで私は耐えるしかありませんでした。

その経験があったからか、その後私の性の価値観みたいなものが狂ってしまい、今でも悩んでいます。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名) ◆uGul.DiDiU
2021/11/05 18:44:25   
9です。
心が軽くなられたとのこと、良かったです。

長い話になることは、皆様気にならないと思いますよ。
続きがあるのなら、そのときまた。
10
投稿者:2968
2021/11/05 00:23:35   
皆様、レスを頂きましてどうもありがとうございます。こちらに書き込んだ後から少し自分の気持ちに変化があったのを感じています。何というか、きつきつだった心に少し余裕ができて優しくなった感じがします。長年捨てられなかったものを昨日粗大ゴミに出した事もあり、物理的に断捨離できてすっきりしたことも関係しているかも知れませんが、こちらで皆さんに聞いて頂けたことは大変大きな励みになったのだと感じています。感謝申し上げます。

その後起こった性の価値観の倒錯については、こちらに書き込むとかなり長くなってしまうのもあり、躊躇しています。そして、いまの自分の心理状態がとても良いことを鑑みますと、誰かにお話しすることの意味が今は無いようにも思えます。数日この安定した状態が続くのかどうか確認させてください。こうした事が初めての事なので、自分の心の様子を少し注意深く見てみたいと思います。ありがとうございました。
9
投稿者:(無名) ◆uGul.DiDiU
2021/11/04 22:55:45   
捨てメアドを設定されて合う人と話されたほうが良いかも。

今も交際とかに影響が出てるのですか?
次の投稿、待ってます。
8
投稿者:   torasan7777 Mail
2021/11/04 00:26:53   
その後の性の価値観がどうかわったのか気になりますね

あれだけ嫌だったことが逆に忘れられなくて妄想してるのでしょうか?
7
投稿者:たくや
2021/11/03 04:04:25   
車に落書きとは中々の嫌がらせをしましたね。
でも、今までされてきたことと比べるとまだまだこんなものではないのでしょうね。

その落書き以降は何もないという感じですか?
6
投稿者:(無名)
2021/11/03 02:51:29   
当然、車に「短小ちんぽ」って書いたのでしょうね。
あるいは、「極小ちんぽ」とか。
5
投稿者:2968
2021/11/02 23:41:36   
レスをいただき、ありがとうございました。すみません、利用規約を読んだらここは妄想やフィクションを投稿するところだった事に気がつきました。今回はよく知らず、こちらを検索で適当に見つけて当時の事を書き込んでしまいました。少しは楽になるかなと思って。思い出補正も加わっているかと思いますが、創作ではないので次回作は書けないです。こういうレイプはこれ1回でしたので。ちなみに、卒業後に寮を出てからそのデベロッパーの本社に直接電話をしましたが、向こうも知恵のない子供相手ですのでうやむやになって終わりでした。寮を出る前の日、寮長の車のボディーにマイナスドライバーか何かで思いっきり落書きして出てきました。



4
投稿者:爺さん
2021/11/02 20:12:49   
いい出来だが

ちょっと無理が見えるね

次回作に期待
3
投稿者:よう
2021/11/02 16:11:23   
辛かったね槌
価値観、、男性恐怖症?それとも…
2
投稿者:たくや
2021/11/02 16:08:01   
はじめまして。
興味深く読ませていただきました。

その後私の性の価値観みたいなものが狂ってしまい…
というのが気になりました。どのような狂ってしまったのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。