ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人生を狂わされた

投稿者:しょうこ ◆edsu2VEtMU
削除依頼
2021/11/02 12:04:52
もう20年ぐらい前、高1の夏休みが明けて直ぐの事でした。
登校中に1台のワンボックスカーが直ぐ前で止まりました。助手席から25~6の男が声をかけてきました。地図を持ちながら
「ちょっと道聞きたいんだけどー。」私が車に近づくと後ろのドアが開き男が1人出てきて口を塞がれ腰を捕まれて車に押し込もうとしました。抵抗しましたが車の中からも男が引っ張ってきて車の中に入れられてしまいました。ドアが締まり車は動き出しました。
車の中には運転手、助手席に1人、後ろに2人の4人が乗っていました。
後ろの2人は私の胸やお尻、秘部を触って来ます。私も泣きなが抵抗しますが、狭い車内で男2人相手には限界があります。
10分ぐらい走ったところで助手席の男も後ろに回って加わりました。服ははだけてブラもズレてしまいました。
30分ぐらいして車が完全に止まりました。
すると男達は私を車から引きずり下ろしました。周りは何も無い山の中でした。車の後ろ座席をフラットにしてから、私をまた車に放り込みました。1人が上半身を抑え込み、1人がビデオカメラを構え、1人が脚を開くように抑え、1人が胸や秘部を弄り回します。
私が泣こうが叫ぼうがお構い無しでした。男達は交代で私の身体を弄り回しました。パンティも脱がされ、オナニーすらした事がなかった秘部を舐められたり指を入れられたリしました。
そして、1人が下半身を剥き出しにして私の脚の間に入ってきました。
「やめて!それだけはやめて!」と何度も叫びました。
でも、激痛が走りました。処女がレイプで奪われてしまいました。
「痛い、やめて。」と何度叫んでも男は腰を振り続けました。
そして、男は秘部から引き抜くと私の顔に精液を吐き出しました。
交代で2人目、3人目、4人目と秘部は犯され顔に精液を吐き出しました。
4人目が終わって時、私はやっと終わったと少し安堵しました。
しかし、終わりではありませんでした。
1人目の男が再び襲って来たのです。しかも今度は精液を中に吐き出したのです。
そして、他の3人も次から次へと中に出してきました。
もう抵抗する気力もなくなり、ぐったりとしている私の口に陰茎が押し込まれました。その間も別の男が秘部を犯し続けました。何度犯されたか分かりません。
夕方近くなって、元居た場所の近くで解放されました。
解放される前、口外したらビデオをばら撒くからからと口止めされました。
誰にも言えず自殺も考えました。
悪い事は続きます。身体の異変を感じて妊娠した事が分かりました。誰にも相談出来ずにいると中絶を出来なくなりました。そして、両親にも妊娠とレイプがバレました。
学校も辞めました。
出産した子は養子に出しました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/11/07 08:54:44   
無記名だからこそ 吐き出せる。けど メールは違うと判らない?
5
投稿者:satosi   satosi540120
2021/11/06 16:02:06   
大変な体験でしたね。
男恐怖症ならお仕事とかはどうしてるんですか?
そんな卑劣な男たちは許せませんねぇ、。
今でも忘れられなくて、思い出してしまいますよね。
でもこんなところを見て投稿してるのは何か訳でも?

心の中のわだかまり、吐き出して見ませんか?

良かったらメールして下さい。

4
投稿者:2です ◆JRq8rZjk7c
2021/11/06 07:04:06   
それはとても辛い状況ですね。人混みはだいじょぶですか? 買物や電車や駅、逆に人の通らない道など、不安が尽きないと思います。

こちらで皆さんと話して、すこしでも穏やかな心持ちになれると良いですね。
3
投稿者:しょうこ ◆edsu2VEtMU
2021/11/06 01:57:34   
未だに男性が怖くてまともに話すらできません
2
投稿者:(無名)
2021/11/04 23:00:44   
20年、人生は狂ったまま修復できず?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。