ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/24 22:28:01
私が昔体験をした思い出を。今なら、時効かなー、
なんて思えるので書いてみます。というか中々書き出せない、普通の視点からみれば悲しい様な逆に見方を変えたら
嬉しいようなレイプの体験です

あれは15年前くらいの、夏休みの終わり頃。当時私は中学2年の暗めの子でした。クラスは俗に言うカースト制度よりも更に複雑で
公立中学なのに進学したい子が沢山居て勉強しても成績に反映しない大変なクラスでした。当時昨年だった1年のとき先生が投げ出して
クラスから居なくなり賢い子がいるが、配置に問題あるとして問題児を散らしたのは良かったのですが、自分のクラスでもその先生イジメ
に躍起になってる連中が集まっていて大変でした。この簡単な紹介が無いと、私の話は説明が出来ないのです。

部活はバレーをやっていて、その日は少し遅い時間でした。時間は夜の7時半ばでした。9月に入ったばかりでしたが日も暮れていました。
この遅い時間も、クラスを仕切る先生イジメの女が2人居て逆らったり目を付けられると酷い目に合うので、その部活の片付けを終わらせていました。
部長は3年で夏に引退したので、実質2年が片付けや仕切りをやっていました。顧問も帰ってしまい部室棟から家に帰るときです。遅くに帰らされるのも
イジメや対象にならない為の処世術でしたがそれが裏目に。

体育館裏から、学ランを来た先輩か同級生が現れました。でもなんか大きい2人ってか大学生みたいな。その男が私に声を掛けて来ました。
なんかヤバそうって思ったら予感は当たるものです。片方の大きな男が「○○リンって今日は帰った?」というのです。バスケの顧問で、男子の
部活の顧問で名字ととある製品の名前を掛けた、生徒の中で言われてる人気の先生でした。
私は、「今日は居ないですね。職員室に行ってみて下さい」と言ったらもう片方の男が「ギャハハっ!まだ通じるよ!」
と声を上げて言ったので、何か引っ掛かりました。「通じるって何だろう?」と。多分この時冴えてる人なら逃げれたかもしれません。

そして深く考えもせずに私へ「分かったよー、それじゃあ部室棟の方の部屋だけ教えて」と男に言われたので 
「そこの裏の3番目ですよ」と言われ肩に手を掛けられ、馴れ馴れしく「どこ?どこ?」と言われカーブを曲がった所でした。その時に口を
塞がれました。しかも軽く首も締められて殺される!と思いました。 
男は2人は私を抑えて「騒ぐなよ。俺は昔ここを卒業したんだよ。昔の学ラン合ったから来て、女を探してたんだ。
今日はお前にしたよ」と言われました。気が付いた時には既に遅し。
混乱しながらも学ラン来て部外者なのに上手く学校に入ってきたんだと理解しました。ってそんな事を考えてたら死ぬ!と思い2人は
私を一人羽交い締めでもう一人は私の服を触っていました。あんまりスタイル良くなく痩せてもいませんが男は「お前なかなか当たりだな!」
などと私を商品のように品定めして胸を揉まれました。そして男のもう一人ちょっとカッコイイ、スポーツマンみたいな痩せた男が
「お前も楽しめるようにしてやるよ」といい、当時は分かりませんでしたがヌルヌルのジェルを、捲られた
胸とジャージのズボンを降ろされ塗られました。凄い冷たかった。多分、片方の男は女の子の扱いが上手くて、もう一人の大きい男はガツガツ
してるようなキャラでした。結構、揉まれたり胸も舐められて 初めて男に舐められて泣きじゃくるというよりも、コイツラ必死だなぁ、でも
馴れてる。という、変な第三者のような感想を持っていました。あ、普通に私は泣いてたのでそんな余裕はかましていません(笑)
そうこうしている間に、男はズボンをズラしてイヤイヤする私にフェラさせて来ました。意外過ぎました。何にも臭くも無いし無味無臭。男は
「おー、良いよ!優しくペロペロしてねぇぇ」なんて言いながら私も相手を怒らせないように泣きながら舐めてたら、顔を抑え付けて「イクッ!」
と顔を掴まれ口の中に出されました。ムセて吐き出すと初めて精子の生臭くて塩苦い風味を一瞬でも味わってしまいました。 そうすると今度は
スポーツマンの男が私を両手を上げさせてジェルをアソコに塗り込んだあと男が正常位で入れてきました。当然、私はそんな事は初めてで激痛が走りました。
アソコも痛いけど、頭痛も凄かったのを覚えています。でも、正直10分くらい経つとヌルヌルが心地良くなってきてしまい、泣くのを辞めて
軽く腰を動かしたりしていて、それがスポーツマンの男にバレて「チンコ気持ちいいでしょ?俺らは鬼畜じゃない」と言っていました。
レイプしといて、何言ってんの?と今なら思いますが気が動転して、尚且気を使わないとキレると心配した私は頷いてしまいました。それは、本心じゃないけど
気持ちいいのも完全に嘘ではないな。って考えてると今度は大きい男のモノが入ってきた。
今度は長さが違う。兎に角目まぐるしい。

そしてこの男は結構ポイントを攻めてくる。とりあえず、私は合わせるのと腰も動かしてしまい彼に強引にキスもされてしまいました。 
時間にして30分は有り得ませんが何時間も経ったように思えました。そして、その男が「ヤバイ、気持ち良すぎ」と言うとお腹の中が暖かく、チンコがピクピク
言って動きが止まりました。結局最悪の事態になり、私は終わって放置されました。服は着せてくれました。
勝手に荷物を漁り、携帯を盗み見され番号と私の名前と写メを撮られました。 そして、男達は「K(私の名前)ちゃん、有り難う!またメールするわ」と言って帰って行きました。
服はドロが付いてて、Theボロボロって感じでした。 夜の景色はまた非常に綺麗だったのを覚えてます。 なんか、汚れた自分と空の対比をしてしまうのが上手く説明出来ませんでした。
そんな心情になるは心身が本当にヤバかったのだと思います

しかし、最初はこんな非道い出逢いの連中だったのですが 2回目には私から付いて行ってしまいました。2人はエッチが最初もそうでしたが上手いというか
コスプレ着せられたり酒を飲まされたして、私もすぐにセックスに魅了されてしまい、彼女にさせて貰いました。とてもこんな事を表や親には話せそうもありません。

と続きはレスあれば書いていきます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:純一
2021/12/06 19:22:26   
長編おつかれさまでした
また更なる体験談楽しみにしています
11
投稿者:みか
2021/12/05 00:33:02   
ちょっと間が空きました。年末で仕事が増えたりして残業がありました。また私の同期が来年寿退社する引き継ぎとかあって、時間取れませんでした。
作り話かは想像に任せますが、ひとつ言いたいのは現実とは想像を越えたぶっ飛んだ事が誰にも言えないまま秘密にしてる人も居るという事だけ言っておきます。言える場が無いと単純に誰にも言えないという仕組みもシンプルで
尚且つ誰も知り得ないという事だけなのです。ここから、ちょっと詳細を外して要所を書いていきます。長くなるのが更に長くなってしまうので(笑)

その年の冬は無断で外泊で泊まったりして私は素行が宜しくない子になりました。まぁそれなりに勉強もやってたけど周りからは、あか抜けたと言われました。新学期になり、2ヶ月くらい経ったゴールデンウイーク開けた頃にまた事件が。
先生や学校の関係者が居ない土曜に、彼に車で部活に送ってもらったのですが、部活している最中に大事にしてた後輩と話をしてたところを車から見られてました。
後輩は私とは違って、小さくて妹分みたいな目のパッチリした可愛い子でした。160の私よりまだ小さい。休みの日に、Tのデートのマクドナルドでダベってた会話の中で初めて聞かれました。「この間の話してた後輩のあの子、俺に紹介してくれよ。」と言われて私はギョッとしました。私は「あの子は良い子だからチョッカイは掛けないでよ。」
と言ったのですが「大丈夫、悪くしないから」と言うのですがメッチャ心配でした。私は「それは辞めて!」と言っても聞いてくれず、そこで彼に提案されました。いや、私も大事にしてる子だし他の子なら別に良いけど、数も居ないからそれは困る。「じゃあ大事なら、俺と勝負しないか?いつものようにエッチしてイカなければ放って置く。嘘は付かないよ。
大切だとか後輩に想いがあるなら、多分耐えられるでしょ?」と言われいつもイカされてる私は勝つことが多分出来ませんでしたが、「別に良いよ!頑張るから」と言われて、その日、ラブホで頑張ったのですがいつもより激しい上に、彼が更に攻めるので多分20分も持たない内に、いつものように何度もイッてしまいました。私は弱いなぁなんて自覚しました。
ってかTとヤレれば良かっただけだけど。
彼にイカされた後に「大丈夫だよ。彼女はイタくしないし、Kのようにしてやるだけだ。お前も彼女と出来るし」と言われ私は「えっ?私も一緒に?ウソ?捨てるとか言いそうだったけど?」と言うと「何言ってんだよ。KはKでいいし後輩くんは後輩で可愛がる。それにあの子に、メイド服着せたくねぇ?」と聞くと私は「うん。似合いそう。」と想像した姿に
ニヤッと一緒に笑ってしまいました。N(後輩)のメイド服は見てみたい。Tは私に「彼女名前は?」と聞かれ「Nちゃん。」と答えてしまいました。続けてTは「よし、Nとやるぞ。(笑) お前もNとするぞと宣言して言え。負けたんだし」と言われ私はしぶしぶではなくむしろ、待ってたかのように「Nちゃんとする。私も混ざるね。」と言い、彼は「よし、それじゃあ近々決行だ。」
と言うと私は再びにやついていました。後輩くんの裸が見られる。私と随分違うのか?胸は?男は?色々気になっていましたが、それはやれば分かること。一気に彼の思う壺と私自身もだいぶ、おかしい状態であったことは覚えています。時代が今よりSNSが発達せずの状態で、ラインのグループなんかも無かった、メールと電話の時代。正直、誰も止められないし誰の監視もない世界でした。
そして翌週の土曜日の日、決行する事になりました。先生もいない半日出る日にちに、一緒に帰ると言ってTが来て車に乗せるという流れです。Mさんも一緒。ちなみに、スポーツマンの男はMさんで、ちょっと前に名前を教えてくれました。私に教えたのは、もう私が彼らの仲間として認識されたみたいだからです。捕まるリスクとか考えて言わないようにしていたのでしょう。もうどうでもいい話ですけど。
部活帰り、Nと途中まで帰ると2人が車で後ろから来た。これは芝居だった。
「おー、K!可愛い子いるね!」と偶然を装い窓を開けて声掛けしてきました。出る前にメールを打っといたんですけどね。明らかにNちゃんは怯えてました。私は「ゴメンね、私の彼。見てくれは悪いけど・・」なんて言うと「いや、傷つくわ。頭に来たから2人に飲み物奢るわ」といい私は「物凄い不自然で、下手くそなナンパだわ(笑)意味も分かんない。 あ、Nちゃん、悪気は無いけど接待はしたいみたい。
何かあったら私が許さないから、飲み物飲まない?」と言うと「えーーっと、」なんて明らかに驚きながら動揺してる。ただ、あと一息。私は彼女に「良い人たちなんだよ」と言うと最初から黙って頷いてくれた。私達は、ファミレスで4人で1時間くらい話をした。最初は学校の先生の話、部活の話、そして後輩と先輩の話。しかも最初は話をしてその後後輩とは車で送って別れた。私は、帰りの車でTとの話をした。
「ねぇ、Nちゃんはどーすんの?そのまま返しちゃって。」と話を切り出すと「焦るなって。何回か自然に合うのが大事だから」と打ち合わせと全く違う事を言われてしまった。この話は随分と経った後から、聞くとどうも想定よりNちゃんのガードが固いので強行は危険と思ったらしい。意外に策士。私の時とは違っていいのかよ。って思いました。2度目も土曜日で今度はカラオケ。その時はTだけ。でも、それでも
ちょっとして返してしまった。私はNちゃんとすることで頭が一杯になってたし、レズの雑誌も読んだりして気持ちはそちらに移っていた。そしてとうとう、最初の話から3度目の土曜日、Nちゃん計画(笑)から1ヶ月くらい経った6月頃だった。私はいつものように、土曜日の部活の後Nちゃんと帰っていた。今日は打ち合わせの通りらしい。ちなみに、Tがやりたかったのにテクニックと優しいMが主体になることに。
ちゃんとTにも立ててやる。とのことで成立。
そして、当日の何時もの土曜日の午後。私が逆に待ってた気がする(笑) 心臓バクバクだけど誰にも言えない。こんなこと。そして、Nちゃんはいつもの通り学校の裏手からサッと乗り込んでくれた。もうだいぶ慣れている。そして、私がいつものようにファミレスに行く様に言うと、車は郊外のホテルに向かった。Nちゃんは、いつもと違う事に気にしていて「ちょっと怪しい所ですよー」と声が上ずっていた。それでTは
「今日はK(私)の撮影会やるんだよ。でも撮影はどこにも出来ないからホテルに行くんだよ」なんて言うとNちゃんは「私は行くんですか?」と明らかに怯えて言うので、「いや、カメラ持ってて先輩のを観ててくれ。」と言って着いてこさせた。今日の主役は、彼女なんだけど。と私は待っていた機会に心を弾ませてた。ホテルに付くと、カメラを持たせたり衣装のバックを持たせたりした。ジャージの2人だから、ADみたい
になってた。そして、撮影は始まった。10分くらい、私はメイドの格好をしていた。Nも手伝って見ている。そのうち、卑猥な言葉を言ってポーズになった。「ご主人様、奉仕します。」などのジェスチャー。私もいつもの2人以外に見られて少し笑いそうになった。そして合図を決めていた、私がTから後ろから抱き着かれて、下着に手を入れられてNちゃんに見られてしまうシーンに。私はいつものように「あーん、T気持ちいいよぉ」
と言って、下着をズラされて手マンをされる醜態をNちゃんに見せていた。正直演技も合ったけど、後輩に私とのエッチも見せたかった。Nちゃんは顔を真っ赤にしてたけど、後ろから自然にMが抑えていたのだ。MがNちゃんに抱き着いてた。Nちゃんは「嫌っ」って小さく言うだけ。この変な状況に細かい説明は彼女には無かったけどどういう状況かは、本当に子供でもないから理解はしたようだ。私の痴態も気になるけど、
自分の方も危なくて気が気じゃないだろう。でもMは上手いから変な信頼があった。Tも、それを知ってて任せた。昔の私もきっとこんな感じでTは見てたのだろうか。私はすぐにTへフェラを開始した。もう、Nは黙ってやられてた。私はフェラでしばらく舐めた後にNに「Mさん、優しくね。」と言うとMは「Nは静かだよ。」と言うと彼女は確かにやたら大人しかった。簡単に彼女は上と下のジャージを脱がされてた。ちょっと下着は
子供っぽいけど、やはり女の私から見ても小さくて可愛い。そのまま、持ってたジェルを下に塗られて彼女は揉まれていた。こんな異常な事態でわめく事無く、MとNは結構普通に会話してた。「この辺どう?」「はい・・」「痛くない?」「はい・・」そんな会話じゃなかったかも(笑)そして私はそのままTと挿入した。正直、詳しく覚えておらずTに付かれて始めていて、プレイを楽しんでた。Mは私達を見て何かNに吹き込んでいた。
時折顔を隠したりしてて恥ずかしいがっていた。そして2回目の絶頂で私は打合せの予定してた最後の言葉を発した。これを言って私の芝居も終わりなのだ。「Nもメイドにしてあげて!」と言うとMはガサガサとコスプレ服をバックから出した。そのまま、彼女を風呂の更衣室?では無いけどその場で下着を脱がせてしまった。Mに渡されるとそのまま着けていく。決行簡単な露出のタイプの服で簡単に着せてしまった。
そのまま、両手で身体の前を抑えてるが私は、「似合ってる」と近付いていき、ハグした。Tは一旦私から離れると私とカメラを構えたMに写真を撮られる。淡々と写真は撮られてるが、彼女は真っ赤だ。私は「大丈夫だよ。Nちゃんが似合ってるから着せただけだよ」と言ったけど、服はMはちゃんと服のサイズを選んで買っていたから偶然ではない(笑)そのまま、彼女を離すと私は役目を終えた。後はTとやるだけだ。ってか、もーどっちでもいい。あとはMが上手くやるはず。案の定
NちゃんはMにクンニをされ、手マンをされて生け贄として役目を果たしていた。「あんっ、んっ」と時折聞こえる音は何時ものNちゃんにはない女の声になっていた。彼は上手いから楽しむといい。と私は途中からTとのエッチに集中した。 しばらくすると、Mは服を脱がされ、お互い裸になっていた。そのまま、バスルームに向かって私はあんまり確認出来なかった。私も早くTとし続けたいので、その時はあまり興味もなくなってた。
これは彼女から翌日以降に聞いたのだが、全身ヌルヌルにしたジェルで2人は密着させられてて、お互いに身体を密着させられて、そのままMに挿れられたとの事だった。全部は入らなかったけど、後半はほとんど入ったと恥ずかしいながらにも教えて貰った。私もヤリまくって、だいぶ時間が経ったように思えたが、彼女がバスルームから、こちらのベッドに押されてやってきた。胸は、はだけて既にMに入れられてバックの体制だ。
なかなか忙しい(笑) そのまま彼女と私は手を合わせてキスをした。女同士、これまた初めてだったけど、向こうのトロンとした目がとてもエロかったのが印象的だった。フンッフンッと息使いと歯が少しあたり、単調で私にリズム良く伝わって来て身を任せているようだった。なんか人形みたいに柔順だった。そのまま、私は放り出されて私は彼女と黙って交わりそのまんま、クンニもしてた。彼女も私にクンニ。やっぱり無駄な肉が少なく私とは違う。写真も取られてカメラも
そこで回っていた。私達は、Mと私とTと交互に交換しながら、エッチをしていた。「Nちゃん可愛い」と私も言うと彼女も「先輩も!」とそこで始めて笑ってくれた。2人でアチコチ舐めあって、それが終わると交互に入れられた。もう終わりは詳しく覚えてない。そんな乱交が1時間くらいあって動物みたいに交わってた。「アンッアンッ」「そこっ、イクッ」「ひゃあっ!キモチイイ!」なんて私はかなり言いまくってたような気がする。こだわった(笑)のは、やはり前と後ろから
の2本刺し。これ、凄い気持ちいいし私がオスに選ばれてる感じがして好き。男に挟まれるの凄い良いんだよね。Nちゃんは流石にやらなかったけど(笑)

ようやく10回目?(詳しく覚えてない)に届かない頃に、ようやくシャワーにTが行ってお開きになった。

時間を見ると夜7時を回っていた。実に3時間やってたみたい(笑) 身体を綺麗にして、慌てる様にファミレスに向かう事にした。Nちゃんは泣くような事もなく、私と手を繋いでMとはチュッチュッしていた。彼氏が確か居なかったのに、Nちゃんは1日で女にされてしまった。それが何とも私も興奮していた。ファミレスでは、ご飯が豪勢に出た。もうプレイしてペコペコだった。Nちゃんは固い表情はなく自然な感じで、たんたんと食べていた。
少しは言葉を交わしてたけど、食べはじめて半ばになった頃、主催者のTが「今日は変なことしてごめんな。」とNに言ってきたがNは「いや、途中から何が何だか。混乱してないっていうと、嘘です」ってちゃんと彼女は礼儀よく平静を取り繕おうと答えてた。「写真は撮ったから、またエッチしないと印刷して配るかも」なんてギャグにもなってない事を言うと私がフォローして「勝手に口止めにしないでよ。Nちゃんゴメン。まずゴメンね。
普通にNちゃんとまた会いたいって事なんだよ。」と取り繕うと 彼女は笑って「脅しは嫌ですけど、また優しくしてくれるなら良いですよ」と言うとTは「悪かった!優しくするし、あんな事は絶対しない。」と言ってコクンと小さく頷いてくれました。Mも謝ってたが「Nちゃん、また頼みたいよ」と優しく諭していた。こういう所も上手いなぁなんて私は思ってた。決して威張らないし かと言って何もしない匙加減が絶妙だ。そしてその後は適当に談笑して、彼女と別れたのは21時くらいだった。後輩まで巻き込んで楽しむ不良変態中学生はそう居ないだろう。
さて、その翌日からNちゃんと私はより前より積極的に話をするようになった。心配してた事は無くてもうそれだけでも、大成功だった。私に話してくるし帰り片付けてたら、後ろから胸を揉まれたりもした。そして、こっそり隠れてキスもしてしまった。そのまま女子トイレで胸をくっつけて抱き合ったりして過ごしました。もう、止まらないし先生や親は私達の痴態を知らないし何のリミッターにはならなかった。

そして土曜日になると、車に乗ってホテルに行ったりして制服着ながらのプレイもした。夏服になったのですぐにお互い脱げれる。MとNちゃんはやはり相性が良かった。フォロー出来るのが彼の対応が良かったのかもしれない。Nちゃんは、2回目のその日「今日は全部入れちゃって下さい。彼氏出来たらと思ってたのに、Mさんに急にされちゃったから、Mさんに続きして欲しい」と話をしていてMも「Nちゃんの処女貰っちゃったし、ここは、気に入られるように頑張るよ」と話をしててNちゃんは「先輩(私)みたいに楽しめるようになってみたい」
と言うとMは「もう凄く痛くないっしょ?」と言われ「痛さもあるけど、それよりも突かれるときの感覚が気持ちいい」と言ってました。私はクリの刺激に弱いので体質も、同じ女でも違う事をその時初めて知りました。だって中学生が性交の比較なんかしないから(笑)Nちゃんは、その日 駅弁をされてMと楽しんでたのと初めてイッたらしく 突かれたあと、Nちゃんが身体を丸けてビクンビクンしてました。
Nちゃんは「ヤバイっ。余韻が残るぅ」と言って頻繁に体験しない身体の仕組みの反応に目をパチパチしてました。ちょっと小動物のような気がして、後輩のMが狙うのも分かる気がしました。Nちゃんは卒業まで、仲が良かったです。子供の後輩や少ない同級生は「2人は出来てるの?」なんて冷やかされたりしましたが、笑って誤魔化してましたが出来てたし、お前らガキとは違うんだよねぇ。と逆にこちらが
下に見てました。Nちゃんとトイレでやるときは、「なんか先輩も私達の部員も、意味知らなそうで子供っぽいですね」とコソコソ悪口を言ってたのが懐かしい思い出です。「私達は子供じゃない」とNちゃんに言うと口移しで午後の紅茶を飲んだものです。あんなのは生涯二度と無いだろうな。って今もオナネタに使ってます(笑)
こういう体験してた学生は居ないんだろうけど、またこんな異常事態は(笑)誰にも言えないから、何とも言えない気持ちになります。

と、今日はこの辺までにします。
10
投稿者:純一
2021/11/29 15:10:18   
続編よかったです。
さらに興奮して読んでます、エロ小説みたいですね~
後輩巻き込み編楽しみです
9
投稿者:(無名)
2021/11/28 19:09:06   
前回は、興味深い感想ありがとう御座いました。続きを書いてみます

あっという間に1時間半程が経過し、お開き。校庭で別れたのは夜11時近く。今なら月末の立て込んだ時期で酷い残業ならそれくらいにもなるのに、
当時の私としてはかなり遅い時間でした。とうぜん、かなり親から怒られましたが私は「お母さん、私はエッチな女になったんだよ」と心の中で
言っていて興奮していました。変な達成感というか。

家に帰ってからも、自分で手マンをしたりしましたがやはりあのエッチには届きませんでした。 男からメールが入っていて「良かったよ。愛してる」
など入っていて、私も「今日は有り難うございました。良かったです」などレイプ犯に喜びのメールを送ってしまいました。

ただ翌日、腰やらアソコやらが痛くて 貰った1万円とエロを勉強しようと漫画喫茶に通い始めました。スマホもない時代でパケ代とか怖かったし家のパソコンでは見られないから
履歴も残らない漫画喫茶を選択したんです。学校帰り、私服を1枚羽織って自宅に一度帰った風にして工夫しました。
同級生が全く体験出来ない事と、男を知らない女の周りがガキに見えて(笑) 変な優越感を感じていました
男のメールは、結構ラブラブになり「いつ、会える?」「無理なら良いよ」なんて優しくなり学校の終わりに車で迎えに来てくれる事も有りました。もう、楽しみしかあり
ませんでした。完全なおバカさんの猿の私でした。悪い男にハマるのってこういう流れなのかな。なんて感じていました。でもとにかく、またやりたい。バックで後ろから
えぐられてビクンビクンして、ふぁーってなりたい!授業中も妄想してて、好きなのは胸を後ろから触って貰いバックが良いかな?なんて思って休み時間、ちょっとオナって
しまったりしてしまいました。

前回のプレイのあと、1週間程で家の帰宅も夕飯もそっちのけで車に乗ってしまいました。制服に着替えて、アンダースコートも履かず、スカート丈も短くしてました。中学に
入って初めての私の冒険。最初のレイプのとき、下着に興奮してたのは解ってたし、大人も先輩もイケてる女はそんな野暮なの、履いてないし。
迎えに来たのは連絡を取ってる大きい男の方で、一人でした。ちょっと意外。
私は「今日は一人なんですね」と乗り込み言うと彼は「それならKを独り占め出来るしな」なんて言ってくれました。車に入って5分も走ると、男がスカートの
中を触ってきます。ちょっと手が冷たいけど、私は触って貰う為に来たのだからそんなの当たり前。お互い無音のなか、私のアソコから愛液が出てきてすぐに
ヌルヌルに。私も「そこ、気持ちいいです。」と笑顔を返して彼も笑っていました。普通に車に乗ってるカップルと変わらないような気がしました。でも中学生の
私としては刺激的だし、世間一般的にはそれが駄目なことくらいは解っています。もう我慢も出来ないし、普段なら気になる事もどーでもよくてそのままホテルに行く前に
コンビニのトイレで、ズポズポしてもらいました。手で高速でクチュクチュ出し入れした後に彼に抱き付いて強く抱き締めてイキました。服についたタバコの匂いが普段の私の
世界には無い大人の感じを出してくれました。ちょっと手を洗って、また車に乗りこみます。

またホテルに行ったのですが今度は個室型でした。私が制服着てるし更に匿名性上がる事の配慮だったと思っています。部屋に着くと、シャワーも浴びずにキス。男と初めての自分からのキス
でペロペロしちゃいました。彼はなかなかの変態で、そのまま私のキスを止めると、制服を脱がし始めて、手で歩かせ誘導しながら私をベッドに持っていくと同時に制服の上着を取って
しまいました。私は「シャワー浴びたいですよ」なんて言うと、彼は「この状態が良いんだよ。中学生を舐められるなんて無いんだからな」と言うと胸に口をつけて来ました。私も
「イヤですよぉ、綺麗にしてから・・」と抗議をしたら「汚い所は無いんだよ。静かにしろ!」とキレてるのかどうかは分かりませんが妙に強い口調で言い返されたのです。
私も部活のあとで洗わないのもかなり嫌なのですが本人がそれで良いというし満足するならと、何より褒められたので抵抗も辞めました。胸とワキを舐められて片手で手マンとなかなか
器用だなぁなんて思ったりも。こういうシーンに私もどうしたらいいか分かりませんが、とりあえず私は男のアレを触って扱いていました。
この時点で気持ちいいのは体感的に分かるんですがその分何をされてるか記憶も曖昧になる状態でした。
そうこうしてる間にすぐに私が集中攻撃の手マンでイッてしまい、そのまますぐに彼と挿入です。

前回よりは痛みが有りませんが、最初通ってしまって数分で直ぐにイイ感じになってきました。彼は「今日は朝から想像してたぜ?Kもでしょ?」と言ってきたので私も「はい、また挿れられるんだと思って
トイレで1回オナりました」と言うと「俺も仕事中想像してた。がオナニーまでしてないからKは俺よりもっとムッツリなんじゃね?」と言われて「そういう事は言わないで下さいよ」と言ってると
顔を近付けてきたので更にキス。今度は向こうが唾液を私に流してきた。私も、流してやる。知らない男の唾液の交換。キスよりも変態に感じた。
腰は前後ろにスイングさせ、腰をクイクイさせます。スカートもそのまま取ってしまうと、しっかり男の物を入れる結合部が解りました。観察しながら出したり入れたり。音もヌチャヌチャして、
熱い棒が出たり入ったりして私のしたいことはこれなのか、と変な理解をしていました。男が「K、お前上手くてイッちゃいそうだ。」と彼が弱そうに懇願してきます。私は「もうこの中学生のでいっちゃえ!」
と年下罵声アピールで言うと男は「名前で読んで貰って良いか?T(大男の名)って言ってくれ。」と言うので「T、イクの?」って今度は攻める側になったので「私もそろそろ、限界っ」と言いTも黙って腰を速めてきた。
攻めてたのに私が「ああっんんっ、T、イクイクイクッ!」と言うと彼は「K!K!」と名前を叫んだ。今までのエッチの中で最高に気持ちいい瞬間でした。私は腰をクイクイ振りまくって脚をギューッと彼に
押し付け彼もグイッと押したため、思いっきり彼の背中を掴んで果てました。お腹がビクンビクン、胸の辺りまで痙攣してそれと同時にお腹の中に熱い湯の様な精液が注がれて暖かくなって静かになりました。ハァハァ2人
で息を整えて汗が大量に出てました。額もびっしょりでしたが、彼は頬を舐めてきました。「また舐めた(笑)」と息も途切れ途切れにいうと「Kの全部好きなんだよ」と恥ずかしい事まで言ってくれました。
もう、いまだにオナれる程凄い良かった思い出です。まだ何回戦かあるかと思いましたが、その1回をするとTは「回数全然してねぇけど、良い時間だぜ?」なんて言うから見ると夜7時手前!!ヤバイ!と思って
息も合わせながら、シャワーを浴びて洗ってたけど、アソコから少し漏れてる!と思い服を着ました。 そのまま車に乗って20分で自宅近くに下ろして貰い、そこでもベロチューしてお別れ。
そして彼から姉貴から貰ったというピルを貰いました。これを飲んでおいてくれ。と強く言われて、自宅に戻って食事後にコッソリ飲みました。

メールで聞くと、Tは女問題で姉貴に泣きついて怒らせて(想像つきますが)それからピルを何個か持ってるらしいです。彼が言うには
あれは出来ちゃうやつ!と言ってたので心配しました。というか、何でそんなのがわかってて何でレイプしてんだよ。と今更ながらに呆れました。調節できんの?!って。はらました
男の感って奴でしょうか。結局飲んだら、胸焼けみたいなお腹が痛いような何とも言えない鈍痛と気分の悪さが翌日まで襲ってきました。これが薬の効果なんだとは初めて理解しました。 
朝、親から「最近、遅いけど早く上がれないのかな?夜になるのも早いし学校に不審者情報出てたからね」なんて言われましたが、もうヤられた後だよ。それにこんなに楽しい事を隠してたなんて。
とエロに取り込まれてた私には親の声が届かず、事件も防げず私の経験もしたことでない親の意見なんて、耳を貸さなくなったのを覚えています。

ここでまた、次回に追記したいと思います。
次は後輩を巻き込んでしまう話で、あと近況で終わりにしようかな?と思ってます。
8
投稿者:純一
2021/11/27 07:45:47   
ドMの本音興奮して読んでます
俺も同じ様な経験ありますよ、犯罪のはずが運命的な出会いになる流れ思い出します
さらなる展開期待しています
7
投稿者:みか
2021/11/26 00:48:01   
>純一さん
わざわざ読んでくれて、すみません。今の状況は細かく書くとバレちゃうので少しボカしてしか書けませんが
実は私の旦那で結婚しています。とは言え、一回別れて何年振りに再開してからの出会いでしかも
一回下ろしたりして、揉めるに揉めた地獄のような(笑)時期もありました。今は二人目が出来たので
改めて整理して書いて見ました。周りには犯された事は言ってないですけどね。

思ったより反響もあって良かったのですが、何より普通に喋れないけど、エッチで自分にしかしまっておけない事を書いてみたかったので
勉強になりました。長々書くのも慣れてませんが書けるようにしていきたいと思います。読み辛いのはご容赦ください。
久しぶりに書いてた時に何回か自慰をしてしまいました。
当時、事件に合う前から実は机で自慰をしていたからです。週に何度かやっていく内に調べて行くと当時保健の授業では教えない
セックスをネットで知りました。私の無知にも程があるというか(笑)それは保健体育で人間の生殖の事は解りますが性行なんて
話にも出ませんですし。
ヤラれた初めの時、ジェルや前戯が上手かったので痛みより快感が既に上回っていて、2回目の時に「これ絶対楽しくて辞められなくなる」と
思いましたね。2回目以降は、家に帰ってからも何回も狂った様にペンでアソコを弄ってました。布団を被って「チンコもっと入れてぇ
、イクイクイクッッ」と外に聞こえないように妄想にふけていました。出された精液も舐めてました。メイド服を着せられて都合良く玩具にされた自分なのに、
メチャ気持ち良くって脅されたのに凄い気持ち良かったあの経験を超えるのが無いのです。モテない私はレイプ犯に役に立ててしまった感もどこか気持ちすらいい。 
なんとも言えない表現出来ない変態な世界観や心情、マゾなのかもしれません。だから旦那ともう一人には実は感謝すらしています。
旦那も当時の私の事を「中学生がメイド服で尻振って挙げ句に同意エッチなら誰でも興奮するよ。しない奴なんかいるか」と言ってました。
普通じゃ考えられない世界の事だと思います。私はモテてもなかったし、その後の人生も上手くいくようになりましたから。続きはまた長々書いていきます。
6
投稿者:純一
2021/11/25 09:38:38   
連続書き込みすみません
もっと続き読みたい!
いまも一緒にいる男との最近の性事情もお願いします
5
投稿者:(無名)
2021/11/25 08:45:03   
続編もリアル感満載で素敵です
非日常って麻薬の様な感覚になるよね
4
投稿者:みか
2021/11/25 01:25:20   
レスありがとうございます。ようやく、第三者のように書けるのも10年以上経ったのと もっと言うと、、今も当時の彼と付き合ってる安堵感と言いますか、状況整理が出来る様になれたからです。
また彼に当時の状況を再現したりという状況で思い出してきた所もあったのです。言われてちょっと変に感じますが現実ってなかなか説明出来ない事があるなぁと言うのが感じる所です。話を続けます。

そのまま、家に帰ると帰宅時間が遅いので母親に怒られましたが汚れた服を見て「どーしたの?しごかれた?イジメ?」なんて言われて何かその場を取り繕うのが、やっとで嘘を付いてしまった。
というか、チャンスを私は逃したのです。世の中のお母さんが居たら言いたいのですが、性被害に子供に喋らすのは非常に敷居が高いので、決めつけてはいけません。よく観察して欲しいものだと今なら
言い切れます。
結局、その日は何とか眠りに付いたのですが 体験が凄過ぎて良く眠れませんでした。やっと眠る時に落ち着いたのか男に接触しないのはどうすれば??と今更冷静に考えても何も纏まりませんでした。
翌日、部活を体調不良で休みました。例の男が現れるかも何よりそういう気分では無かった。そうして3日目の夜に彼等から携帯に連絡が入りました。部活復帰から2日目の金曜です。 メールの内容は
夜8時に学校に来い。と書かれて居ました。しかし、家からそんな遅くに出れないし、自分等も捕まりますよ。メールで言うと 大丈夫、直ぐに終わるから。コンビニ言って帰ってくるとか適当に言ってこい。
と言われ仕方なく親に、嘘を付いて学校に行きました。学校は自転車で10分以内で行ける場所でした。行ってみると、黒い車が止まっています。 自転車を校庭の横に置いて近付くと、2人組が車から降りてきました。
片方のスポーツマンの彼が「やぁ!彼女!」と囃し立てて言ってきました。もう片方の大きい男も「誰も呼んでねぇし!笑える」と言って腹を抱えて嗤っておふざけモードでした。そして私は「もう帰ります。
今後も来ません、警察呼びます」と言うと全然こたえて無い様子で、全然効いてませんでした。「この間はゴメン。でもこれで最後だよ。最後にするよ」と言ってきました。そして男に「車に乗らない?」って
言われました。あれ、、またレイプじゃないのか?って思ってて拍子抜け。私は「最後って何をするんですか?」と聞くと男は「あー、K可愛いからお願いしようとしたんだよ」と言ってきました。
私は「何をするんですか?」って言うと「可愛い衣装の撮影。メイドとか。外で出来ないだろ?」と言いました。全く理解が追い付かない。大きい男がシビレを切らしたのか「とりあえず車に乗れよ。もう酷い
のはしないから」と言われ、世界最高に信じてはいけない男の車に肩を強引に捕まれ、乗らされました。ぶっちゃけ、アレだけヤラれた後の妙な諦めというか、従ってしまいました。そして興味が無いと言われたら
・・嘘にもなります。郊外に向かって5分位で、私はラブホテルに付きました。しかし現地に着くとやっぱりヤルだけじゃん!もう最悪だ。と私は絶望を感じ頭の足りなさと恐怖で麻痺った自分を呪いました。
そしてそのまま個室の部屋に男2人に捕まれてました。部屋のピンポーンって音が大きくて驚いた。ガクブルの私に、大きい男が「そんなにブルってんな。楽しくさせるって言っただろ?」と言うと飲み物とビールが
机に置かれました。ファミレス以外知らないこの、何とも言えない間は不覚にもファンタジーな内装を私は観察してました。夜なのに、夜空が天井にあるなぁ、なんて思ってました。すると、スポーツマンの男が
「どっち着る?」と言ってメイドのコスプレと当時最新のAKBの服を出してきました。 私は「えーっ、意味分かんない」って言うと「どっちか着て、撮影会。現役の学生に着せてみたいだけ。早くしろ」と何故か怒り
口調。結局、メイド服に興味があったし中学生が着ないのでそれを選びました。今みたいにメイド喫茶とかあまり聞かなかった時代です。私が興味ないのもあるかもですが。メイド服に脱衣場で着替えます。タイツや下着もある。
しかも体格に大体合ってる。アイツら何者の変態?って(笑)服を着て出て来ると2人は「おーーっ良いねぇ」なんて凄い喜んでくれました。初めての紐パンもなかなか可愛い。ってか紐パンって初めてみた。面積が小さくて
女の日はどーすんの?なんてどーでもいいこと思ってても男達はそんな思考は置いてきぼりにされて、男達は、デジカメを持っててポーズとか要求してきました。

胸のアングルから、脚の開きまで。そこから撮影会。調子に乗ってビールも飲んじゃいました。まず飲まないので、ふわふわします。
ありきたりな台詞も言わされ「ご主人様」「今日はエッチな気分です」など言葉を言わされて、私も満更では無くなってきました。非日常過ぎた文化というか普通では絶対にならない状況で。
撮影で脚のポーズや手の位置を指示され、ボディタッチがかなり増えて来た。そして、脚を開脚した時に大きい男が、「もう我慢出来ない!」というと私の股に顔を押し付けて来ました。
そしてピチャピチャと下着の上から上目で舐めて来ます。脚を開いたまま男は私の下着の所から舌を入れてきます。「ひゃあっ!はあっ!!キャーっ」ってビックリしてると「ご主人様気持ち良いです。もっとです」って
言えと言われました。ってかクンニ上手くって脚をぴーんと伸ばして、正直無抵抗。何より気持ち良い。

私も載せられて「ご主人様気持ち良いです」と言ったら「もっと卑猥にエロく言えよこの間みたくしてやるから」と言われて、この間のエッチを思い出して、一気に私のアソコから追加されたように液が溢れて出るのが解りました。
また、舌が上手いしもうこんな衣装を着させられて無理だと理解した私は「ご主人様、もっとです。舌がキモチイイ」と自主的に言うとスポーツマンの男が「おし、これで楽しめる」と?!言うとズボンを下ろしてそのままフェラ。
そこにまたジェル。舐めながら身体に塗られていきます。(この間思い出で種明かしで教えてもらいドン・キホーテで昔買ってたようです)
私はもう、彼等の思うままの道具になり素直に従っていきます。2人で脇を舐めたりして私が恥ずかしい所を全部舐めていきます。人生経験したことない、楽しさ。そしてとうとう私から「チンコを挿れて下さい。」と言って、ヌルヌルになった
身体に入りました。前戯が充実してて、前よりスムーズにスルンと入る。グチュッ!ブリュッ!って音が卑猥であー、男と遊ぶの楽しいっ!と私は2回目のレイプで心も変えられてしまいました。しかもすぐにお尻にも入れられ、2つ挿入は
メチャ気持ち良かった。お尻の感覚が鈍いが前を付かれるので、お腹の中がレイプされてるみたいな圧力でした。2人が私を食べてるみたいに身体をぶつけ合う。私も2人の前ではニヤついていたと思います。キスも積極的にして、男連中が「目覚めた」
「もうこれで彼女だろ」と言われて嬉しくなってしまいました。
片手を回してキスとご主人様!って何度も言って、私も「んあっ、んあっ、チンコもっともっと!」頼んだのを獣のように腰を振って脚を高速でパタパタして貪ってたのを、覚えています。私もエロかった。むっつりなのもバレちゃった。でも男達も
ナデナデしてくれて私は顔や身体が性液でベトベトになってたけど男達も私に優しくしてくれたんだよね。引かれる事が無い事も変な自信に変わってしまったし、受け入れてくれるの?って感じていて、もう私はこの人達を悪いように全く思ってませんでした。

一通りプレイを終えると、「お疲れ様」と言ってお金を渡してくれた。と言っても1万円。でも、そんなお金を親以外から貰った事もないし気持ちいのに金貰えるとか最高過ぎ。なんて
当時の軽い頭の私は思いました。今ならそんな援の扱いは全く問題無く対処出来るのに(笑)あっという間に1時間半程が経過し、お開きに。

この後、また家に帰ってくのですが大変でした。二人の片方の男と今も居るのですが、それはまだレスや
意見があれば追記したいと思います。私の中ではあまり男にやられるのは嫌じゃないんだよね・・むしろ。。
人には言えないから、書いててスッキリしてきました。

3
投稿者:田中
2021/11/24 23:48:41   
ごめんなさい。凄い興奮しました。
続き読みたいです。書ける範囲でお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。