ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/11 13:40:56
私は婦人警官で旦那も警察官です。
私は非番の日に旦那が出勤して
子供達が学校に行った後に
玄関の鍵を掛けずゴミをゴミ置き場に
持って行き体調もよくないので寝室で
横になると急に見知らぬ男性に襲われました。
急な事だったので護身術も知ってても
ナイフまで突きつけられたら何もできませんでした。
服はナイフで切られて全裸にされて
男は自分のズボンを下すと濡れてないのに
アレに唾を付けて無理矢理挿入してきました。
首にナイフを突きつけられ恐怖で声も出せず
ただ私は涙が溢れ止まりませんでした。
男は構いもせず腰を振り続け私の中に射精しました。
ヒリヒリ痛い私のアソコから体液が溢れ出できたのを
見てはスマホで写すと、また私を犯しで
2度も私の中に出されしまいました。
その後、男はズボンを着て家から出て行きましたが
もう犯されて2度も中に出されて妊娠の心配と
家族に知られたくない一心で警察官なのに
警察に知らせる事もできず産婦人科を探し
アフターピルをもらい飲み子供や旦那が帰宅するまで
ずっとベットで泣いてました。
世間体も有り家族に知られたくないので
泣き寝入りするしかありませんでした。
あれから2年経過しますが、男から連絡も無く過ごしてます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/10/29 07:55:09   
でも智子は、またレイプされるのを心のどこかで待ってる。
7
投稿者:レイプ経験者
2021/10/18 15:20:26   
大変な目にあいましたね。
子供がいなくて幸いでしたね。
2年前ってお幾つの時ですか。
相手のお身長、体系、服装は、あそこが痛かったのは濡れていなかったから、それとも大きかったから。
どんなふうに犯されたの、2回ともどれくらいあなたの中に入っていたの、その時は怖かっただけ、気持ちいいとは思わなかった。
何処から入ってきたの、どっちの方向へ出て行ったの。
キスはされなかったの、胸は揉まれた、オッパイは吸われた。
あなたも婦人警官なら裁判でしゃべらなくてはいけない事よ。
私はちゃんと話して相手を罰してもらったけれど、あなたは、、


6
投稿者:パトレイパー
2021/10/16 23:07:09   
首にナイフ(妄想過ぎ)
刃物なんて出して抗われて刺したり切ったりしたら
レイプどころでは無くなってしまうよね
しないよねえ、そんな事
アフターピル(名前だけ知ってのかな)
病院探して?、診察受けて処方して貰ったのかな
どう説明して、どう処方して貰ったんだろ
持ってた、とか、月経不順でピル常用してた
の方が現実味あったよねえ
警察官でしょ、内勤以外なら二勤とかでしょ
ピルで調整って言う方が真実味あったよね

5
投稿者:(無名)
2021/10/12 12:58:24   
警察官が犯人を見逃した訳ですね。
4
投稿者:(無名)
2021/10/11 15:05:57   
お~凄いと思ってたら№2の方を見て、なるほど!
見てるのかね?
3
投稿者:(無名)
2021/10/11 14:32:57   
お疲れです

別の妄想話お願いします
2
投稿者:たか
2021/10/11 14:14:09   
でもこんなサイト見てるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。