ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/11 12:34:02
一か月くらい前の事ですがマッチングアプリで男の子と知り合いました。
私は後、数年で30になるくらいの歳で彼は20代前半。同じゲームをしている事がきっかけでやり取りが盛り上がり、初めて会った時もお姉さんとして慕ってくれてる部分もありながら、同じゲームを楽しむ者同士、友達の様に対等にお話ししてくれて会話が弾んでとても相性良く感じました。
2回目に会った時も楽しい時間を過ごしました。
この日に彼から、まだ女性経験が無いことを告げられ、とても仲良くしてくれる私をぜひ初体験の相手にしたいと言われました。
もちろん私はそんなつもりで彼と会っていた訳ではなかったので断りました。
その話で気まずくなって今日はもう解散してまた今度会おうってフォローしたんですが、
フラれたみたいで恥ずかしいからもう会うのが気まずいと言われてしまいました。
かなり真剣に頼まれた印象があったので
心苦しかった事、仲が良かったから傷つけちゃったかなって少し申し訳ない気持ち、もう会えなくなるのは寂しくもあったので本番は絶対にしない事を条件にホテルに行く事になりました。
セックスも彼も嫌いじゃないけど妊娠の危険がある事はしたくないというのが私の気持ちでした。
ホテルの部屋に入り
部屋を探索したり雑談したりとしばらく過ごしていると急にドアが開く音がして彼と歳が近そうな男の子が2人入ってきました。
私は彼に知り合いなのかと尋ねると
友達だと返されました。
その子達が何も言わずにベッドの上にあがってきたので危険を感じて立ち上がろうとしましたが全員で思いきり押さえつけられました。
それからスタンガンを見せられ腕に電流を流されました。
あまりの痛さに絶叫しました。
それを何度か繰り返されてただただ恐怖でした。靴下を脱がされて今度は足にもスタンガンを打たれてまた絶叫。もう片方の靴下を脱がされて、わざと私に見える様にゆっくりとそっちの足にもスタンガンを近づけられて嫌がってやめてって叫ぶ私を笑いながらまたスタンガンをあてられました。
この瞬間が一番怖くて体が震え始めたのをすごく覚えています。
次にスカートを脱がされて、すねや太ももに。
上も脱がされてお腹や肩に。
数十発ずつ打たれたと思います。
ブラを取られて今度は胸に、その後はパンツも脱がされてお尻や股間にも同じ事をされました。
それから犯されました。
これ以上酷い目に遭うのが嫌で言われるがままにしました。
脱がされた場所にスタンガンを当てられると思ってる時間がほんとに怖かったです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/10/11 15:36:30   
ホントのこと?
2
投稿者:(無名)
2021/10/11 14:34:58   
妄想話お疲れ様です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。