ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マイクロミニを狙われて

投稿者:なゆ ◆lOHdR36vE.
削除依頼
2021/09/17 04:01:00
数年前のガチの話です。
大学生の頃の私は少しギャルっぽいというか露出が多い服が好きで、隙さえあればそういう服を探して着ていました。
短いスカートや短いトップス、谷間が出る服など、クローゼットの大半をそういった服が占めていました。冬も寒いのを我慢して着ていましたが、露出して大胆に着こなせるので夏の方が大好きでした。

そんな真夏に起きた体験です。
谷間が大胆に露出するTシャツと、とても短いマイクロミニスカートで遊びに出かけました。胸元が大きく開いているしTシャツは透けやすいので見せブラを着用して、同じように見せパンを穿いていました。
パンチラしすぎだよって友だちによく言われていたので、見せパンは自衛のためです。パンツ見せながら歩き回ってたら流石に痴女なので......。。

遊び終わって友だちと別れると既に深夜。駅に向けて歩いているとナンパされましたが、軽くあしらってそのまま歩き続けました。
しばらくして見通しの悪い道にさしかかると、先程ナンパしてきた男が再登場......。しつこく誘ってくるので無理やり離れようとすると、突然腕と尻を掴まれ、近くのアパートの裏に力ずくで引き込まれてしまいました。

汚いコンクリートの地面に押し倒されてパンツをずらされ、こんなことをされているのに怖くて声も上げられませんでした。
見せパンとは言え、ダサくならないように小さめのものを選んでいたので、簡単にずらされてしまいました。性器が外気に触れているのがわかります。
男の人がズボンを下ろすと、声も出せずほとんど抵抗もできないまま犯されてしまいました。
気がつくと中に出されていて、ついでに見せパンも脱がされ、放心状態のうちに盗まれてしまいました。

ノーパンにマイクロミニ。しかも性器から精液を垂らした格好で、深夜の路地に残されちゃったのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まさ   2020dc16 Mail
2021/09/20 23:46:09   
こんばんは。
読ませて貰いましたよ。
きっと、書いてる最中もその時の事を
思い出して濡れてたんでしょうね笑
今年の夏も暑かったですが、露出は楽しめ
ましたか?
ID登録はしてるんですかね。同じ県内なので
ぜひ、願望を叶えてあげたいです。
6
投稿者:なゆ ◆lOHdR36vE.
2021/09/17 17:27:25   
>>5
神奈川らへんです
5
2021/09/17 15:55:05   
住みどこですか?
4
投稿者:なゆ ◆lOHdR36vE.
2021/09/17 11:05:10   
襲われた直後は露出控えめにしていたんですが、しばらくしたらまたエロい格好に戻っちゃいました。
また期待してる気持ちも少しだけあります...笑
じゃなきゃこんな体験談投稿しないですもん。
3
投稿者:   torasan7777 Mail
2021/09/17 08:40:40   
それ以降の過激な服装は 犯された時の興奮が忘れられなくて期待してるんですよね?
2
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2021/09/17 04:20:14   
以降、露出多めの服を着なくなったのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。