ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/14 06:31:28
私達夫婦は夜運動不足解消のために夜の早い時間散歩を2時間歩いてます。
旦那は私に恥ずかしい格好をさせて散歩させます。
最近お尻だけ丸見えの膝までのストッキングを履き上着はお尻より少し長いだけの上着をきて散歩してます。
旦那は真っ暗な道に行くと私のアソコを触り上着のチャックを下げてブラの上から揉まれて最後は旦那の物を舐めて顔にかけられてます。

そんな散歩をしているうちに私は何ヶ月前から一人で夜中散歩することに快感を覚えて旦那が寝たのを確認してからナイショで散歩にいきます。

最初のうちは怖さもあり普通に怖いので散歩していましたが夜中もあり人もいなく車もほとんど走っていないのでブラなしで歩き調子にのった私は上着のチャックを下げて胸を出し歩きさらに興奮してしまい上着を脱ぎ胸を出し歩き3ヶ月後には下着を付けずストッキングだけで胸を出し快感を覚えて最後は田んぼが広がる所に小屋がありそこでオナニーして帰っていました。
本当に私は変態です。

月に3回ぐらいナイショで散歩して何ヶ月がたちいつもの通り胸を触り散歩して小屋に行くと男二人組に捕まり口を塞がれアイマスクをされ騒ぐなよと言われて私は怖く声も出ませんてした。

男達は私に〇〇さんの奥さでミカさんだよねと言われました。私はウナズキましたが
声は聞いたこともありません。
男達は前か可愛いなと思ってたんだよと。

二人に前と後ろから入れられ男がミカ中に出すぞと言われて私もヤラれる内に興奮してしまいうなずき男は変態だなと言いながら中に出されました。もう一人にも中に出されてしまいました。
二人は私の大きなオッパイを吸ったりディープして私は男の物をシコシコしてもう一回ずつ中出しされ終わりました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2021/09/14 12:52:47   
かなり最高のシチュエーションですね。

動画も撮られて、
毎回、小屋でされてるのかな?

私も別日に行きたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。