ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/11 23:59:56
初めてが集団レイプ 意識が飛んでいたので薬を飲まされていたと思います。画像や動画で呼び出され性処理肉便器でタネ付けセックスが強制的にされ妊娠、中絶は何回もあり、妊娠出来ない体です。今は言われた相手に使われるペットとして生きてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/10/25 12:08:13   
問題ないのなら助けはない。あれ道はあるものなのだ。
6
投稿者:(無名)
2021/09/13 03:57:39   
24歳です、婚約者にもレイプされていたことが分かり別れました。
会社も辞め今は男たちが指定するアパートで住んでいます。
日頃は男たちが指定するリモートのパソコンで働き、1日3人から4人の男が来て私を抱いていきます。
抱かれている合間にリモートしていると言った方がいいのかな。
週に2回、何か分からない注射をされてその時はボーとしているのですが男に抱かれているときはすごく気持ちいいんです。
5
投稿者:爺さん
2021/09/12 13:31:36   
妄想(笑)
4
投稿者:(無名)
2021/09/12 12:10:17   
アホじゃん
肉便器として生きれて良かったな
3
投稿者:(無名)
2021/09/12 12:05:23   
ペットとして?
その。状況を詳しく教えてください
2
投稿者:(無名)
2021/09/12 04:28:56   
続きを聞きたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。