ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/23 12:03:57
飲み屋でナンパしてきた男4人組のうち1人が
やたらと私の身体をベタベタ触ってきた。
私達は女3人で、おしとやかそうに見られがちな私は多分、舐められてたんだと思う。
私がやめてほしいって言っても
ごめんね、もうしないわって謝るだけで
ずっとベタベタされた。
私の友達が男にキレてくれた。
ベタベタ触ってきた男とは違う男が空気悪くしたから私達の飲み代出すから謝らせて欲しいって言ってきて、しばらくこの人達と飲む事になった。
触りまくってきた男以外はみんなまともに
感じちゃって結構仲良く飲んでLINEとかも交換しちゃった。
友達の1人が先に帰って
私とセクハラ男にキレてくれた子はもう少しこの人達と飲んでから帰った。
帰ってる途中で男達から電話がきて
私が昼に買い物したものを店に忘れてたから届けたいってきてて待ち合わせ場所まで行ったら友達がいきなり殴られて
2人とも車に連れ込まれた。
山の中の公園みたいなとこまで連れてかれて
友達は男2人にトイレまで連れてかれてった。
私は車の中で乱暴された。
平気で女を殴る奴も下着奪ってた奴も
キモすぎる。死んで?
私の事守ってくれた子を守れなくて悔しかった。
当時は怖くてされるがままに大人しくするしかなかったけどこんなの酷い。
今さらだけど誰かに聞いてもらう事で少しでもスッキリして気持ちも薄まるから書かせてもらいました。
暴力見せられたら怖いし、もしかしたら殺されるかもって思うし、好意の無い人間に触られるのは不快。男が性欲一つ満たすのにレイプされた側は色々辛い思いするんだよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/09/24 00:59:17   
男女平等なんて本気で思ってる
勘違い姉ちゃんにはエエ勉強なったやん。

ちょっと殴られたら怯えて黙るくせに
調子乗ってるからそうなるんやで。
5
投稿者:(無名)
2021/09/23 13:46:27   
ここで書かれても説得力がねぇ、、笑
4
投稿者:(無名)
2021/09/23 13:14:58   
LINE交換したのであれば

警察ですぐに分かったと思いますよ
3
2021/09/23 12:40:26   
どうせ被害届出してないんだろ
だからレイプする奴は減らない
2
投稿者:(無名)
2021/09/23 12:36:39   
いや、ナンパでホイホイ着いてくのがもう駄目なのにベタベタされてもまだ一緒に呑んでるとか無警戒も良いところだろ。レイプも悪いがお前らも悪いわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。