ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/23 23:33:47
人それぞれいろんな性癖があると思うけど私の性癖は陵辱される事です。
人から見たら犯されて感じるエロ女に見えると思います。
安全日になると痴漢やレイプに遭いたくて
終電を逃したふりをして繁華街やそこから少し外れたところをウロウロしたりします。
そうすると、知らない人に送ってってあげるから車に乗りなよって声をかけられる事があります。ほんとに親切に家の近くまで送ってくれる人も中にはいますが、そういう人の中には車の中での痴漢する事を目的にしてる人もいて
私はドキドキしながらよく知らない男の人の車に乗ります。危ない目に遭うかもしれないのも分かっていますがこの行為がやめられません。
ある程度お酒を飲んで酔っ払ってふらふら歩いてる方が明らかに
性的な目的で車に乗せてくれる男に捕まりやすい事も知りました。
昨日も歩けないふりをして道端で立ち止まっていると車に乗った男の人に声をかけられて
介抱を受けるふりして車に乗せられて痴漢されてきました。
脚を撫でまわされ、スカートをめくられてパンツを見られ、酔ってあまり抵抗できない感じを装いながら「嫌だ、やめて…」って言いながらもパンツの中に手を突っ込まれて既に
濡れ濡れのおマ○コをたっぷり触られました。
痴漢されてる事を受け入れちゃうと凌辱じゃなくて同意になっちゃうから車から逃げ出すんですけど、それでも追っかけてきて路上で背後から抱きつかれてまたお股を触られてたまらなかったです。
過去には知り合いに教えてもらった
女を泥酔させて犯してる男の人達に何も知らないふりして接近してレイプされた事もあります。望んでた事のはずなのに凄く怖かったけど凄く興奮した。写真とか撮られたかったなぁ。
名古○住み。今日もこれから刺激を求めて夜の街を歩きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:AAA   y31vip Mail
2021/10/06 15:45:59   
メールしてこいよ
5
投稿者:けんた
2021/09/27 02:11:58   
エロビッチで素敵ですね。
ぜひ後ろから襲いたいです。
4
投稿者:爺さん
2021/09/24 08:53:33   
こんなものは別のところに書け

最近 投稿する場所を間違えているような変なものばかりで

本当のようなレイプ体験を読みたいな
3
投稿者:まー
2021/09/24 00:39:45   
今から外歩けよ
犯してやるよ
2
投稿者:ワン   h.z.m.306 Mail
2021/09/24 00:18:40   
那古野住み
日にちと時間教えてくれたら探し出して
弄ってあげる。メールしておいで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。