ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/26 20:03:47
私には痴○願望があります。
痴○で有名な某路線に痴○が多いと言われる車両に混み合う時間にわざと乗りました。
ホームで待っている時から複数にマークされるようにぴったり後ろにつかれていました。
列車が来た時には、乗り降りの時からお尻を触られ、車両の端の方に押しやられました。
列車が走り出す前にはもうあちこち触られていました。
まず、私の目の前の人と後ろの人にそれぞれスカートの上から陰部とお尻を撫でられました。
周りにいる人たちからは胸や太ももなどを触られました。
抵抗しないのを確認するとすぐに下着をずらされ直接触ってきました。
この時点でかなり濡れていました。
みなさん知り合いだったのかはわかりませんが、前の人がクリトリス、後ろの人は指を入れて手マンを同時にしてくれました。
周りの人達はずっと胸や太ももを触っていました。
通勤快速で2、3駅過ぎる頃には音が出るくらいぐちょぐちょで電○の中でいってしまいました。
体を震わせていたのに気付いた痴○さんはいったところでやめてくれて、私としてはかなり気持ちよかった体験でした。
今はなかなかコロナで密になることもなくもうこんな経験できないだろうなって思っています。
擬似的でもいいからまた囲んでもらって痴○してもらいたい、そんな風に思う今日この頃です。。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2021/09/27 09:22:54(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/09/27 00:10:15   
痴漢も立派な変態やけど、
痴漢されたい女って完全な変態やよな^^;

性欲が歪んでるというか、
普通のセックスじゃ物足りないんやろな。

暗黙のルール持って弁えてる
痴漢ばっかりとは限らんやろうし、
事件にならん事祈っといたるわw


3
投稿者:ななみ
2021/09/26 21:23:06   
ちなみに今は関西の○阪に住んでおります。
御堂○線を利用しております。
もし痴○していただける方がいましたらレスくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
2
投稿者:ひろ
2021/09/26 20:29:44   
痴●歴15年の33歳です。複数人集めたり、もできますよ。私含め声掛けなし、目印のみで集まってそのまま解散、とほうが興奮しますよね。良かったらメールで打ち合わせしませんか?是非、名前をクリックしてご連絡頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。