ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/24 16:49:24
離婚してバツ1の50歳です。パソコン等の電気系に弱く
何か困ると同級生の既婚者ですが男友達に色々とやってもらってた。
彼に頼むと時間を作っては色々とやってくれてたので
信用して彼だけは私の家に上がらせるようにしてました。
ある時にパソコンの設定が分からなくなり
彼が寝室のパソコンをいじってもらってた間
私は庭で水を撒いてたら寝不足もあり、つい庭で転んでしまって
全身が泥だらけになったので彼にはシャワーを浴びてくる。と言って
一人シャワーを浴びに行った。
一人暮らしなので、ついいつもの通りノーパン・ノーブラで
Tシャツ1枚で彼の前に現れたら、もしかしてノーブラ?
と言われてしまい私も一人暮らしなので・・・
とそのままで居た。彼がコーヒーもらうよ。J子も飲む?
と言われ彼にコーヒーを入れてもらった。
コーヒーを飲みながら彼と話してたらウトウト睡魔がきて
寝不足だからかな?と思いながらも話してる間に意識が飛んだ。
なんか夢の中では男に抱かれて何度も逝かされている。
これが夢なのか現実なのか分からないまま時間が経過し
気付くと夜で彼の姿は無く私の股間を触ると膣から精液が流れてた。
膣はペニスを受け入れてた違和感も有り右の乳房と首元にキスマークの跡
どう考えても彼以外はいないはず。不問にするか言うか検討中
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/09/25 20:29:19   
初めまして。どこまで、追及して良いか分からないところですね。暴露して危ない目に合うかもしれない確率が
高そうですね。と言っても、自分の知り合いのケースではシラフでは、そんな事を追及できないので、薬を飲まされた
という親しい仕事仲間の少しおばちゃんの人が薬を盛られた人を軽く追及したそうです。飲み屋で飲みながら。何とも
美味しくない酒だったかと想像する範疇ですが。
やはり彼はそこで全然認めなかったそうで、その日一緒に飲み仲間の家に行って喋るとようやく、したかもしれない。など
と訳の分からない言い方で認めたそうです。その聞き出し方も、彼と進んでエッチをして「薬なんか無くてもさせて上げるのに」
と言って上手迫ったそうです。いや、そうまでして聞いておかないと今後さらに不安な上に、次はやらない抑止力になるし
薬を使わなければ良い人だから良しとしたみたいです。女性の器の大きさというかなんというか。それからは良い具合にパシリ
として、しかも仲良く出来ていると言っていました。って、自分もその人と酒を飲んでいる仲だから言ってくれたのかもしれませんが。

まぁこれは上手く言った例ですが、一人で対応する案件じゃない気がします。
それが出来ないなら手を引くべきでしょう。内容によっては犯人が裁かれるべきなのに、激情され命も危ないです。
3
投稿者:J子
2021/09/25 05:50:25   
私も睡眠薬の可能性が高いと思います。
また付き合ってないですが
彼には好意を持ってたので私もフリーですし
今後の付き合い方で彼なら雰囲気によっては
抱かれても良いかな。とは思ってたのですが
ちょっと不本意な抱かれ方だったので残念です。

2
投稿者:(無名)
2021/09/24 23:52:45   
これ、たぶん睡眠薬もられたのでは?
犯罪ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。