ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

研修所で

投稿者:はな
削除依頼
2021/08/17 22:51:07
もう20年以上前です。
私の職場は、何年かすると関東にある研修所で2週間程の研修を受けなければならなかったのです。
そこで、他県の人とも仲良くなりました。
ある夜、その中のある県の男の人達が、お酒を持って私の個室に遊びに来ました。
何も考えず普通に話しながら飲んでいたんですが、一番年上の人が私のベッドに腰掛け肩に触れてきました。
え?と思ってると、残りの2人がベッドに私を押し倒して、手足を押さえてきました。
そして肩に触れたAさんがキスをして、服の中に手を入れ胸を触るんです。
初めて状況を理解し大暴れしましたが、口も塞がれ男の人3人相手にはどうにもなりませんでした。
一人だけ「ごめん…」と小さな声で言ってましたが、力は緩めてくれません。
Aさんは下着を脱がし、直接舐めてきます。
とても気持ち悪くて、涙がこぼれましたが、そのまま下も脱がされ触られ、「濡れてきたよ」と言われ、ゴムなしで入れられてしまいました。
その時はもう放心状態で、あまり抵抗も出来なかった。
その人がお腹に出したあと、次々に犯され、それぞれが2回ずつ色んな体位でまわされました。
最後にAさんが入れてきて、中に出されました。
帰り際、「気持ち良かったよ、また来るから、わかってるよね?」と言われ、写真をとられました。
研修の間、Aさんはふらっときては私を犯してました。
残りの二人はAさんがやばすぎて、逆らえなかったようです。
その研修では、また別の県の人にも犯されて、すぐに退職しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ご~
2021/08/18 13:27:27   
検索出来なかったよ~
カカオ送って ID 25041322
4
投稿者:(無名)   runway123
2021/08/18 00:00:22   
メアド貼れてませんでしたよ
3
投稿者:(無名)
2021/08/17 23:41:39   
、、
俺かも、、
その話ホント?
2
投稿者:はな
2021/08/17 22:54:44   
メアドはカカオです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。