ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/16 17:17:04
今年3月位の事だったと思う。
夜呑み歩いて、そろそろ帰ろうかと思い、街を歩いているとぽっちゃりの女の子が、酔っ払って寝てるのを発見、大丈夫って揺すっても起きないので、持ち帰りすることになった。ラブホが近くにあるので、部屋を取り連れ込むことに成功
おっぱいをツンツンしても起きない。全裸にしても起きることがないので、マンコを開いて、写メを撮り、顔、おっぱい、マンコを撮影して、マンコを開いて舐め舐め濡れてきたので、生挿入生中出し3発出し寝てしまった。あさ目が覚めたらその子も目を覚まし俺の顔を見てビックリしていた。
その子は、デリヘル嬢、宮崎デリヘル嬢、あさ目が覚めてから、抱き付いて、目覚めの中出しさせてくれる優しい女の子でした。
あくまでもフィクションその子の体験をもとに書きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2021/08/16 21:03:12   
フィクションだけど 今年の3月なら緊急事態宣言の時だから、飲み屋はやってないよ。
それに都内では去年の冬から飲んべえは、夜手前ならまだしも、真夜中限り無く0になったし。
ちょっとフィクションでも、そこまで設定で手を抜くのは辞めよう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。