ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:rina
削除依頼
2021/08/11 14:08:55
元レースクイーンでした。聞きたいことあります?
レイプって言えばレイプかもしれません
でもレースドライバーの人をサポートする立場なので
気に入ってもらえたら嬉しいし見つめられるだけで
クラクラ来ます。ミニスカクイーン時代になりかけの
頃でハイレグクイーンも結構いました
全部脱毛してる女の子もいましたがVゾーンだけをカット
してる子がほとんどでした。キャバ嬢の経験もあったりで
ほとんどキャバ嬢のようなものです
レース前の写真撮影が同伴みたいなもので終わったあとの
打ちあげはアフターみたい打ち上げにはスポンサーの
おじさまが必ず来ていてコンパニオンのようなことを
するのが定番トイレに立つと出て来たところを抱きしめ
られてキスされて腕をつかまれて強引に自分の部屋に
連れてかれますウムも言わせず挿入されます
レースちゅうに我慢できなくなったドライバーにトイレ
に連れ込まれてハイレグの横から入れられたことも
ありますヘアをはみ出させるのが好きな人もいて
お尻の方からハイレグをグイッと引っ張るのがお決まり
みたいになっててハイレグが女性の形に喰い込むし
脇からヘアがこんにちはするので毎回トイレで直して
来ます。男の人はそれが楽しいみたいでした
経験人数は4・50人ってところでしょうか
レイプ的にって言うか一方的に入れられたのがそのうち
の2・30人です
されるのは覚悟してたし拒否なんてできないし
したら次から仕事がなくなりますから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:慰男
2021/08/15 12:43:15   
レイプ談話出来る男性いませんか?
リアルでも何でもOKです。
4
投稿者:(無名)
2021/08/15 12:08:19   
私はコンパニオンやってた時に座禅転がしって
言うので何度もイカされて塩吹かされました
胡坐をかかされて両足首が太ももの上に来るように
足首に何かを挟まれて固定されてうつ伏せの
状態でお尻を突き出すような格好です
膣穴を指の腹で摩擦されて女の身体は反応
しちゃいます昔の人はエロを追及してたんですね
思いだしちゃいましたw

3
投稿者:(無名)
2021/08/13 15:25:06   
レースクイーンといえば北山えりちゃん
井上貴美ちゃん喰い込みハイレグがはんぱねぇー
検索してみー
2
投稿者:YU-YA
2021/08/12 02:56:02   
やっぱり、そういうリアルなんですね・・w(まーそうだろうとしか思えなかったけど)

他のクイーンたちも皆さん、同じような生態だったんですか? 
マイナーな業界なぶん、芸能界とかより無法地帯のヤリタイ放題できちゃいますよね、スポンサーがちょいアングラ系ぽかったりするし。

現役の頃に、同じ時期にレースクイーンやってた方の画像とかあれば教えて欲しいです。(^^♪
あっ、一緒に写ってるとかあれば是非w


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。