ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯された?誘った?

投稿者:晴香 ◆l6sYMyj8eo
削除依頼
2021/08/08 14:26:45
32歳、結婚5年目ですがまだ子供は授かっていません。
パートが休みの時、オナニーに夢中になっててお隣の旦那さん50歳くらいに見られてました。
喘ぎ声を殺してたつもりですが聞こえてたのか、次の日に言われてしまいました。
AV見てました?
奥さんの声でしたよね?
何も言えず、下を向いてると、お隣の部屋に連れていかれ勃起した大きなペニスを出してきてしゃぶらされました。
しゃぶってる間に脱がされ、乳首を弄られ感じてしまい着衣エッチされてしまいました。
逝っちゃって朦朧としてる間に全裸にされて2回戦が始まり失神近くまで攻められました。
夫のエッチなんか比べられないほど快感でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:春香 ◆l6sYMyj8eo
2021/09/19 14:41:04   
あれから週に1回はお隣に行ってます。
旦那さんの要望でパイパンにしました。
長い長い愛撫、逝っても逝っても、突き続けて失神しちゃう私。
もうオナニーすることは無くなりましたが、先日 お隣の旦那さんが私のオナニー姿を見たいと言われ服着た状態からディルドオナニーを見せました。
もう姓の奴隷化してますが、凄く快感で旦那さんの言うとおりにしてます。
浮気セックスの良さを知ってしまった私です。

7
投稿者:晴香 ◆l6sYMyj8eo
2021/09/03 14:27:23   
私のほうからお隣にチャイムを鳴らして入れて貰うようになりました。
夫と違い、厭らしく攻めてくるし、体を褒めながら耳元で囁いてくれて愛撫も長く何回か逝ってから入れて突いてくれます。
締まりが良いとか膣の中が凄く良いよ!
乳首が立ってビンビンだね!
白い体が赤いよ!
凄く濡れてるね~~  俺のは・・・・ すごく良いわ~~
毎日でも着たいわ。
女で良かったです。
6
投稿者:晴香 ◆l6sYMyj8eo
2021/08/12 14:11:02   
10日、私はパート休み、夫を見送り部屋に戻りしばらくしたらチャイムが鳴りました。
ドアの穴から見るとお隣の旦那さんでした。
少し考えたけど頭に、あの時の快感が浮かびあがりドアを開けてしまいました。
ドアが閉まり、カギをかけると旦那さんはズボンもパンツも下し、勃起した大きな物を見せ、手を取られて触らされ頭を押し付けて舐めるように言われ舐めてるうちに感じてきてしゃぶり続けて口出しされました。
玄関口からソファーのある部屋に行き、着衣エッチで逝っちゃうと裸にされ弄り続けられ潮吹きしちゃったわ。
お互い裸同士で抱き合いソファーで座ってました。
ダメだと分かってるし夫に悪いと思ってるけど体が求めてしまうのです。
お昼までに2回戦。
裸エプロンでお昼を作り濡らしながらお昼を済ませると3回戦が始まり、逝っちゃって大股開いて放心してる顔にかけられました。
お隣の旦那さんは着替えて出ていきましたが私は動けなかったわ。
大きく硬くタフな人ですね。
もう合意ですね。
5
投稿者:(無名)
2021/08/11 10:45:35   
たとえ見られて脅かされて犯されたとしても”嫌”と言う言葉を出さない限りは合意とみなされても仕方ないと思います。
失神しているのなら仕方ないですが、ちゃんとされていることが分かっているなら誘ったと言われても、、
今はどうされているんですか。
まさか晴香さんの方からお隣へ行っているんじゃないですよね。

4
投稿者:(無名) ◆MNQi7Yu7Ig
2021/08/10 03:23:38   
その後、お隣りの方とは?
お聞かせくださるとうれしいです。
3
投稿者:(無名)
2021/08/08 17:12:46   
チンポいれられるのが先でしたか?アソコ濡れるのが先でしたか?

犯されたのか誘ったのか、答えは両方でしょうね
ムラムラしてたレイプ魔とムラムラした公共オナニー女の需要と供給が偶然にも一致したのでしょう
罪な男女ですね
興奮する体験談でいいですね
2
投稿者:   atu1970 Mail
2021/08/08 15:13:09   
それは最高に良かったですね。また、お隣さんとするんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。