ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/06 15:55:50
姉は23歳デリヘル嬢私は21歳セクキャバ穣
姉妹で風俗ってて思うでしょうけどこういうことが平気
になってしまうような出来事がありました。
姉は中学生の時に学習塾のトイレに連れ込まれて
ヤラレタのが処女喪失で高校生の時に先輩に犯されて
妊娠中絶、短大のサークルで飲まされて泥酔して
ヤラレテ夏に海の家でナンパしてきた男達に廻されて
男にマンコ見られても平気になったようです
妹の私は高校生の時に女の子の友達と旅行に行った先で
大学生にナンパされてジュースに薬入れられて
大学生の泊まってるホテルでヤラレテ19歳の時に
スポーツジムの立体駐車場で車に押し込まれて
ヤラレテ、セクキャバでキャストの男にヤラレテ
その男はやめるつもりでやったらしいです
姉妹で何度強姦されたのかって話しですよー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/08/13 14:47:27   
隙があるくらいの子が好きだわシャレじゃないけど
合コンでちょっとだけ見せて色を確認したいだけ
だからって言うと腰の方からファスナーおろして
見せてくれるような子大好き
7
投稿者:(無名)
2021/08/11 11:12:29   
(´・ω`・)エッ?―まさかあのアンナちゃん?
6
投稿者:(無名)
2021/08/09 14:58:57   
男が書いた文章だよ。
5
投稿者:(無名)
2021/08/08 15:17:56   
レイプされて妊娠した接待の子に中絶のお金だしてあげたことあるよ
4
投稿者:(無名)
2021/08/08 13:06:52   
妹さんの方は大丈夫だったんですか?槌妊娠
3
投稿者:(無名)
2021/08/07 10:06:24   
つうか 隙だらけか 気が弱そうと観られたに決まってんじゃん。男だって 捕まりたくは無いだろうし 容姿に多少 難有りでも 若さは それに優るスパイスでしょ?此処のレスは御為倒しが多すぎだよ。
2
投稿者:和人   shiyo5916 Mail
2021/08/06 16:27:47   
こんにちは、アンナちゃん
姉妹で若いころから犯したいって思うくらいいい身体してたんでしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。