ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/05 07:14:35
昔深夜の公園のトイレの個室に二十代前半くらいの女が泥酔して寝ゲロしているところを見つけた、周りには人はいないからとりあえず軽く揺すってみたがぴくりともしない、そのまま胸を両手で揉んでみるとん槌ん槌と小さく喘いでた、スカートをまくってパンティ越しに股を触って見たけどコッチは反応無し、そのままパンティをずり下ろして直でマンコをイジるとんんん槌◯◯やめてよ~槌と言い出したからちょっとビビったけどいびきをかきながら寝ていたから寝ぼけてるみたいだからこのままやれる!と思ってゆっくり手マンをしているとだんだんむれだしたからガマンできずに挿入した、体制があまりよくなかったからなかなか挿入出来なかったが女の足を広げ上げて無理やり女のマンコに突っ込んでやった、挿入できればコッチのもんだと腰を振まくった、女はん槌ん槌あっ槌あっ槌と気持ち良さそうに喘いでた、そのまま二回連続中出しをして最後はマンコに指を突っ込んで精子をできるだけかき出して服を綺麗に整えてトイレを出た、初めてのガチレイプに興奮してまったく眠れず朝気になって公園の前を自転車で通りすぎてみたが警察が着ていた様子もないし騒がれた様子もなかった、それから様子をうかがっていたけどレイプ事件が起こったと言う話は聞かないのであの女は犯されたことに気づかなかったようだ、
というもうそうをしてみた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/08/15 20:34:49   
俺も同じような経験ある。
入れるまではできなかったけど体触ってキスして最後はパンツ持って帰った。
写真も撮りまくって写真見ながらパンツ舐めてオナしたのが忘れられない。
今ならレイプまでするのに…
4
投稿者:(無名)
2021/08/08 11:36:29   
自分もそれに近い経験有ります
挿入までは しなかったけど 
アソコを見て触って 写メに撮って 
カバンから名前 年齢 住所 を 確認して
パンツは 持って借りました。

3
投稿者:(無名)
2021/08/05 19:07:32   
書き方で、常連と秒バレだし、コメント見てマズイと思って、即削除要求するくらいなら、書き込みしに来るな!(怒)
2
投稿者:**** 2021/08/05 18:43:30(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。