ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/04 10:14:11
学生の頃、知り合いの子の彼氏とホテルで一晩過ごしました。あの時はモテ期で男達から声を掛けられる事が度々あったのでいつものノリでした。
彼氏の浮気を知ったその子は私に嫌がらせを始め、バイトの帰り道ヤンキー数人を引き連れ待ち伏せされて車で拉致されました。裸で土下座させられ、想像通りヤンキー達は私に襲いかかり当然全て生で入れてきました。ぼろぼろになってやっと終わったと思ったらアパートに連れて行かれて監禁されました。常に誰かに犯されて狂ってしまいました。
警察に保護された時は妊娠をしていて、大学を辞めて1年間入退院の繰り返し、今は落ち着いたけど時々夢を見てしまって起きると手をアソコに入れてしまっていて後悔します。
これからまともな恋愛が出来るのか不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆PTzJ1eYbMQ
2021/08/04 13:26:14   
お辛い経験されましたね。
夢に見て、目を覚ますと下着の中に手を入れてる。これはオナニーしないといられないほどの快楽の思い出になってしまったということですか。

アパートに監禁されてたのはどのぐらいの期間で、どのように犯されたのですか。そのときの麻紀さんの体の反応はどんなだったのですか。
警察に保護されたのは、麻紀さんが逃げ出してですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。