ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:朋子 ◆Z8OAm7jjpI
削除依頼
2021/08/21 03:47:20
私はレイプ願望があり、よくナンネットを閲覧していました。

先日、二人組の男性に公園のトイレで犯されました。

実際にレイプされると悲鳴を上げる事や恐怖で抵抗もあまり出来ませんでした。

犯されてる間は、ただ早く終わってと願っているだけでした。

犯されていた時間は、約30分位でした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/08/26 13:43:51   
会ったりできないの?
カカオjkco117
6
2021/08/22 00:22:13   
実際のレイプと、、想像のレイププレイでは違いますね。。
やっぱり。。
今は、ゆっくりとお風呂入ってでも休んでくださいね。
5
投稿者:朋子 ◆Z8OAm7jjpI
2021/08/21 10:18:16   
また犯されたいかと言うと、今はいいかな。
当分は妄想レイプで十分です。

正直、お腹に一発パンチされ、頬を数発ビンタされただけで、
恐怖で抵抗はおろか声を出す事も出来ませんでした。

実際、DVDや掲示板に書き込んであるような事をされたら、
気が狂ってしまいそうです。




4
2021/08/21 08:23:49   
またヤラれたいと思ったんですか?
3
投稿者:(無名)
2021/08/21 04:45:54   
念願叶って良かったね
2
2021/08/21 04:30:17   
それは大変な辛い目に遭いましたね
大丈夫でしょうか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。