ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/31 19:46:41
さきです。現在19歳です。
私は何故か痴漢やレイプ被害によく合います。でも全て私も気持ちよくなってしまって丸め込まれてしまっています。

はじめてで気持ちよくさせられたのは痴漢でした。
中学1年と体が成熟していないのにパンツにいきなり手を滑り込まされてクリトリスをヌルヌル触ってきました。

多分ローションかなんか仕込んでたんだと思います。

初めての感覚と恐怖に「ひぁっ」と声が出ましたが周りの人はちらっと見るだけで気がついてくれませんでした。


そこからは地獄でしっかり腰を固定されたまま30分間もクリトリスをニュルニュルされてました。

片手で皮をめくりあげられたときは声を上げそうになりましたが口を抑えながらただビクンビクンとしていました。

駅を降りてからは何もありませんでしたがその感覚を覚えてから毎日狂ったようにクリトリスを自分でいじり続けました。


夏休みにいとこの家に泊まったときもいとこの友達に犯されました。


相手は大学生で中学3年の私には大人に見えました。
背伸びをしたかった私は彼の家についていってしまい、部屋に入った途端押し倒されてキスされました。

怖くて固まっていると私の一番気持ちいいクリトリスをいきなりパンツの上からかりかりしてくるんです。

「んっふぅううううん槌」

っと思わず声が出てすぐに気持ちよくなってるのがバレてしまいました。

「女ってここ触るとみんな気持ちよくなっちゃうんでしょ?えっろー」
といわれ下着をずらしてにゅるるると舐めるのです。
恥ずかしいなんて考える余裕はありませんでした。

快楽が強すぎて耐えられないのです。

腰が逃げても押さえつけられ
日が暮れるまでクリトリス攻めされました。私のオマンコが愛液でぐちゃぐちゃになるといきりたったおちんちんを突き刺されました。

痛くて震えているとまたクリトリスをニュルニュルしてくるので痛いのか気持ちいいのかわけがわからなくなってました。


しばらく襲われることもなかったのですが高校2年のときのバイト先で本当はだめだけど夜勤をしていました。

その時店閉めに残ってるのは私との40代の社員だけ…

ずっと可愛いと思ってるんだよね…とか
おっぱいおっきいねなど言われ気持ち悪いので早く帰ろうと更衣室で着替えていると、いきなり入ってきて裸にされました。

やめて!と叫びましたが痛い目見たくなきゃ静かにしてろと言われ怖くて声が出せなくなってしまいました。

今までのものとは違いそのおじさんは私の体中を隅から隅までねっとり舐め回しました。

気持ち悪いのに乳首の上を通ったり首をなめられると声が出てしまうのです。

十分に体を火照らせてからまたクリトリスもねとねとと舐め回しましてきました。
執拗すぎるクンニに私は何度も絶頂しながらもうやめてくださいと泣いてました。

日本人離れした巨根を見せられ怯えながらも中をかき回すように入れられると体が反応してしまい。
最後には中だしを自ら懇願してました。

奥にしっかりと出したあともおさまらない巨根でぐちょぐちょにされました。
写真を撮られ脅されて2回目も3回目もしてましたが気がついたらおじさんのテクに夢中になり
「私のおまんこに生ちんぽいれてぐちゅぐちゅしてください」と自ら言うようになってしまいました。

今でも躾けられ続けていてやめられそうにありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/08/31 20:38:12   
さきの本性を感じ取るんだろうね。
私がもっと奥底にある本性を見つけてあげたいです。
良かったら連絡下さい。
2
2021/08/31 20:25:46   
いっぱいやってあげたいね!
ご主人様はいるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。