ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/29 14:32:37
私は40代前半です、パート先で知り合ったアルバイトの大学生2人と居酒屋に行った時、途中から記憶が無いんです。
身体に違和感を覚え目をして開けるとベッドの上で既に全裸1人が既に挿入中でした。
辞めてって抵抗したけど男性の力に敵うはずもなく2人に何度も犯されてしまいました。
途中から嫌だって思っても身体は反応してしまうのです。彼らの動きに合わせるように腰を振り獣のような雄叫びも…。
顔が分かるような全裸の写真も何枚も撮られ次の日も彼らに抱かれてしまいました。
次の日も又次の日も…。
嫌だって思うのに身体は彼からを受け入れ今までに感じた事のないような逝き狂い、痙攣。

自ら彼らに跨り腰を振り何度も何度も逝ってしまうように。

パート先でも休憩中にフェラしたり…。
もう彼らの指示に従ってしまうようになってしまってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/31 19:49:55   
今日もまだこの時間にレスがない美奈さんは今日も彼らの性処理をしてる頃ですねもう堪らなくちんぽに夢中でしょ美奈さんはたっぷりヨダレを垂らして気持ちいいを叫んで鳴いて下さい明日になったらマンコがクリトリスが仕事終える頃には興奮を高まりまた彼の住処に足が向いてしまうそんな毎日を繰り返してください様子を暴露ください
12
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/31 05:10:48   
おはよ若いちんぽに狂わせられて快楽絶頂にハマリつつあるね美奈さんは若いちんぽは良いだろまだ大学生なら代わる代わると美奈さんを犯して回復も早いし二人ならやられっぱなし絶頂しぱなし中年男性とは違いちんぽの硬さが違うし腰を振る激しいのも違うだろなによりもザーメンが良く飛び散り量もあるだろうに大学生達は美奈さんをこれからも犯してくるだろう毎日ご奉仕性処理にオマンコ真っ黒にされてしまうね彼らのザーメンの匂い味覚えただろ美奈さんは今日も呼ばれるのを待ちわびる美奈さんが居るのでは職場では毎日の行為を思い出してしまい仕事しながら濡らす毎日になっているのでは若いちんぽに狂わされて仕事場でしゃぶらされたりしてちんぽに狂わされて美奈さんまた様子を暴露ください
11
投稿者:美奈
2021/08/30 22:42:31   
今日もアパートに呼ばれました。
アパートの部屋に入ると服脱いでって言われ…従うしかなかった。
2人に30分位愛撫され愛撫だけで逝ってしまいました、焦らすみたいに逝きそうになると辞められてしまい、お願い挿れてってお願いしてしまいました。
何度も交互に射精されました。
恥ずかしいけど彼らの動きに合わせるように身体が動いてしまいました。
10
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/30 18:37:51   
今日も彼のアパートに呼ばれて内便器スタイルかな美奈さん暴露くださいレスお待ちします
9
投稿者:けんカレー
2021/08/30 16:51:58   
いいお相手を見つけましたね。ヤレる時にやっておかないと後悔しますよ。思い切りヤリまくりましょう。あとは病気とバレないように気をつけてください。また報告してください。
8
投稿者:はるき
2021/08/30 14:09:01   
今日も彼らのちんぽを職場で処理していたのではお口で美奈さん暴露して身体を疼かせて既にパンティにグッショリスケベ汁を滲ませ濡らして汚れているんでは暴露して
7
投稿者:美奈
2021/08/30 09:34:28   
今日もパートです。
彼らの事を考えると身体の芯が熱くなってしまいます。 
頭ではダメだって思うだけど…。
身体は彼らに…。
6
投稿者:(無名)
2021/08/30 09:18:09   
40代の主婦がパート先の大学生に犯されて、その後性奴隷にされるケースってよくあるんですね。
ここに書き込むぐらいだから、ここの投稿は見た事あるんでしょ?
あなたのケースと酷似した話が何度も投稿されてますよ。あなたも大人なら、もう少し気を付けないと。
それと、緊急事態宣言が出ていない地域なのかもしれませんが、こんなご時世に飲みに行くのもどうかと思います。

被害者の方には申し訳ないですが、何例も何例も酷似の話を見てるんだから、あなたの警戒心がなさすぎですよ。
5
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/30 08:54:55   
本日はパートかな?これから昨夜の変態束縛のこととか意識して恥ずかしいなるのでは顔を会わすと仕事場でそれともその行為を思い出してしまい変な気分になりますか?興奮ぎみに心境聴かせて暴露下さい
4
投稿者:美奈
2021/08/30 06:16:15   
彼のアパートで2人に交互に犯された後手と脚を束縛されバイブを固定して暫く放置されてしまいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。