ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/19 01:46:53
私32歳 会社には数人の外国人 ベトナム タイ ヒリピン モンゴル人が多数働いています 休みの日スパーで買い物をしていると同じ部署で働いているベトナム タイ人が買い物をしていました 団体生活で寮に居て大量に買っていました。名前はナム ジュン
ヤン

隣街まで自転車で来ていました。
お米10キロを二袋 自転車に積んでいたので「寮まで持って行ってあげようか?」と普段から話しているナムに声を掛けると 母国語で一言二言話し
日本語で「お願いします」と言うことで先に家に帰り自分の荷物を持ち帰り 彼達が帰る時間を見計らい寮に持って行きました。 彼達は既に帰っていました。 

何度か同僚と1度旦那と部屋に入り話しをしていたので安心していたのが今回の出来事でした。

彼達は喜び 「ありがとうございます 助かりました」とお礼を言ってくれ 「美代さん ジュースでも」と案内してくれ 前にも数回部屋に行って居たので安心して部屋に行きました

ジュースを貰い 普段通りの話をしているとまた彼達は一言二言母国語?で話し笑っていました。

何故か? 眠く成りウトウトしているとナムが隣に座り 「美代さん大丈夫ですか?」 と言ったのは覚えていますが 気が付くと裸 全裸で彼達も裸でした。

私は彼達に 「ナム ジュン ヤン何したの 何したの」と聞くと 「美代さんが自分で脱いでやろうと誘った」と言ったから と言っていました

私が言う訳無いと思いつつ 確認すると中には出されてないのと 使用したコンドームが3個ゴミ箱に有りました

続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ
2021/07/28 17:26:20   
「礼儀正しく、思いやりがある」って、万国共通に大切なことですよね。
その3人の男性が独自のルールを決めて、仕事上も、日常生活上もトラブルを起こすことなく過ごしているということは、美代子さんの体を継続的に共有するという、言い方次第では本能を満たすために最も有益な方法なんだと思いますね。

理性的な面で美代子さんが人妻であることは、本能的欲求である性欲から考えると大きな問題ではなく、むしろセックスを繰り返し、お互いの体の反応を感じ合い続けることで、美代子さんの性感や、本能的な満足感が高まることを、男性たちは知っているかもしれませんね。

カタコトの日本語でも、美代子さんの奥までしっかり繋がり、ヌルヌルの粘液がたっぷり溢れてくる様子や、美代子さんの漏らす声や、声にならない吐息を聞けば、美代子さんの本能がどんな風に感じているのか、相手には十分伝わると思いますね。

どんな体位を取れば、美代子さんの膣奥まで自分のペニスが届くのか、そこを繰り返し突いているうちに、美代子さんの子宮口から、特別な粘液が染み出してきていることも、本能的に理解しているかもしれませんね。
また、セックスを繰り返すたびに、美代子さんの体が、その男性の精液をたっぷり受け止めようとするために、膣の反応や子宮口の動きなどが変化してくることも、相手の男性の興奮に影響しているかもしれませんね。

3人の男性に共有されている体というと、男の人の言いなりにされている雰囲気がしますが、考え方を変えると、3人3様に異なった反応を見せる美代子さんの体は、異なる魅力がある3人の「男の精」を、最大限に味わい尽くしているとも言えるかもしれませんね。
6
投稿者:美代子
2021/07/27 01:14:17   
ナムに成りたいさん、コメントありがとうございます。 

ナムが色も白く1番の男前ですね (笑)そして何より長い子宮まで届く長さで子宮に当たるのが分かります。始めのうちは痛いけど次第に良く思い 生だと直接子宮に掛けられるくらいです

会社の中ではナムが1番の人気者ですね(笑)  ヤンは明るく冗談も言っています  

噂てますが 会社の若い女の子とナムが関係してナムの長い珍ポで突かれ左の卵巣が悪くなって敵失されたとか(汗)

噂ですが ナムの確かに長いし以前 ナムとその子がかけっこしているのを見ました  
5
投稿者:美代子
2021/07/27 00:54:51   
ひろさん、コメントありがとうございます。

世界中 オリンピックが話題の此頃ですが私の中でベトナム タイ モンゴル人の珍棒が自由に出入りし駆け巡っています (笑) 

片言の日本語で 美代さん良いね 濡れているボク達を欲しいと言っている その気の汁やりたい汁たくさん出てる (本気汁のことだと思う)とニコニコして嬉しそうに笑っています 

3人で決め事して抜け駆けはしない 他の人には絶対言わない。会社の中で密々話はしない 等決め事有るそうです 

モンゴル人は身体が大きくて でも礼儀正しく思いやりも有ります。有名なモンゴル人とは桁違い(笑)

ひろさんのコメントを読み 何か?そこにひろさんがいて見られているの?と思いました  彼達を求めている突いて欲しい 奥深く突かれ中に熱いの掛けられるとさぞ気持ち良いだろうなぁー と考える自分に戸惑っています 
私は人妻で3人と秘密を共用する自信も有りませんが 誰か一人を選ぶ事は今更無理 秘密にするには此のまま3人と思っています
4
2021/07/20 08:24:04   
その後の事も聞きたいです。
3
投稿者:ひろ
2021/07/19 19:14:16   
旦那さん含めて数多くの性経験がある人妻さんは、外国人から見ても成熟した女性として魅力的だったんでしょうね。

美代子さんにその気がなくても、その男性達の性欲を刺激していたことは間違いないんですよ。
男って、女の人の匂いだけで欲情しますから。

飲み物に眠たくなるものを入れられて、無防備な状態で裸に剥かれたら、外国人の大きなペニスで、美代子さんの膣奥、子宮の入り口までしっかり繰り返し犯されたんでしょうね。
避妊せずに中出しされるより、3人の仲間でコンドームだけは付けて楽しんだ方が、美代子さんの膣の締まりをたっぷり楽しんで、どんな身体なのか堪能するには、むしろ最高かも。

犯されてるのに、無意識のうちに旦那さん以外の外国人のペニスをしっかり滑らかに受け入れるのに充分な潤いを溢れさせていたんでしょう。

何度も何度も奥を突かれて、美代子さんの膣が無意識のうちに3人の外国人の男性のペニスを刺激して、膣奥でたっぷり射精させるだけの「女の反応」を見せたんじゃないでしょうか。

一度、美代子さんの体を奥まで味わった男性なら、次は一番いいとこまで確実に犯してくれると思いますね。
美代子さんの頭の中が真っ白になってる時は、その男性のペニスを膣が波打つように締め付けて、子宮口にたっぷり射精してもらいたいっって本能が言ってる時なんですよ。
子宮口からは白濁した粘液が分泌されて、生きのいい精子を子宮に受け入れる準備ができているかもしれないですね。

32歳なら妊娠適齢期でもあるので、相手の男性には避妊してもらう方がいいですね。
2
投稿者:美代子
2021/07/19 02:31:26   
正直3年セックスレスでした。 でも幾らレスと言え 私から誘うはずもないと思っています。 

彼達は「美代さんも凄く良かったみたい感じていたよ」と笑っていました。
そんな訳ないそんな訳ないと思いながら私は彼達のイチモツをチラ見していました ナム黒くてデカイ ジュンも同じ雁首が太い ナム 白人系で白くて長い 
こんなんにやられたの? と自分の触ると濡れていた 布団を見ると布団も濡れているのが分かった。 

ナムが「美代さん もう1度しよう 服返さないよ 写真も有るから会社の人に見てもらう」と言うから 「辞めて辞めて見せないで」と言うと ナムが「舐めて」と言い私の顔に近付けました 

私を寝かせ ジュンは胸を舐めたり揉んだりしナムは私の脚を広げてアソコを音を立てて舐めて私は少しずつ気持ち良くなっていました。

最初にナムの太い物を受け入れぼんやりとさっきした感じを思い出していました
ジュンの太い物も受け入れ人妻だと言うのも忘れていました  最後ナムの長い彼の物で奥を突かれて頭が白くなっていました。 


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。