ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/18 07:29:01
私が中学生の時に母が癌で他界してから父と2人暮らし
です。私は私立の女子高に進学して2年生の時に
父が脱サラをしてイタリアンレストランをオープンさせる
計画が進んでました。父は料理の経験などなくて
知り合いの人がコーディネーター役を買って出た形です
イタメシ屋のルートでヘッドハントして父は接客と
配膳係そんなこんなでオープンにこぎつけたのは
私が3年生に進学した春のことです
そこはショッピングモール内にあるこじんまりした
お店でした。私は学校の帰りに寄ってお店で宿題やったり
夕食食べてクローズまでいて父と帰る時もあれば
先に一人で帰る時もありました
ショッピングモールで屯してる不良グループの間で
「この前、オープンしたレストランの店長の娘だっけ
***女子校制服着てたじゃん、めっちゃ可愛いくねぇ」
なんて噂していたようです
どうりで私の方を見てニヤニヤしてたわけです
駅を降りて旧道から来るいつものルートでそこは
階段を上った渡り廊下を抜けてこないとショッピング
モールにこれなくて丁度その下に例の不良たちが屯して
ることが多いのです女子高のミニスカを手で押さえて
足早に通り過ぎます。口なんて聞いたこともないけど
いつもこっちを見てニヤニヤしてる奴等にいら立ちを
感じていました
そんな折、心労がたたって父が入院しました
父が入院してから奴等の行動が大胆になって来たんです
渡り廊下の前と後ろに奴等がその下にリーダーっぽい
男達が「**の子だよね―何年生?」
「***女子校でしょ?」「・・・・どいてください」
というのが精いっぱいでした男達に挟まれて心臓が
バクバクしてるミニスカを手で押さえてるけど
下にいる男達はスカートの中を覗いてる
逃げるように通り抜けました入院してる父にも相談
出来ない。どうしよう襲われたらって考えてました
18歳まで経験はありません。処女です
しばらくしてその日は珍しく奴等がいない
こんな日もあるのかとお店で夕食を食べて自宅に
帰ったのですすぐに自分の部屋にカバンを置いて・・・
後からガバッって毛布をかけられヘッドロックされまし
た。息が苦しい押し倒されてミニスカおへその上まで
たくし上げてきたので足をばたつかせたけど
押え込まれてパンツ脱がされて耐えがたいことを
一通りされて挿入されたんです
声にもならない激痛で入れ替わり立ち代わり
ヤラレました
全部脱がされて丸裸にされました
勿論、父にも誰にも言ってません。
次の日、ベランダのガラスを交換してもらいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/07/23 21:10:34   
私の知り合いのお嬢さんも夏休みにアルバイト
してて目を付けられて輪姦されたのだが
妊娠してしまい中絶したらしい
高校生で中絶ってショックだろうと思う
3
投稿者:(無名)
2021/07/23 08:19:31   
その後、レイプされた時のこと思い出しますか?
2
投稿者:照りつける太陽 ◆0/R0gQee7A
2021/07/18 08:45:47   
最近の話ですか?
その後、貴女自身何か変わりましたか?
一応メアドが名前に付けました。
もっとお話し聞かせてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。