ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩の復讐

投稿者:いずみ ◆FyXyIb9EHM
削除依頼
2021/07/15 22:38:43
6年ほど前の大学時代にサークルの先輩(女性)と2人、田舎のコンビニの駐車場で車に押し込まれました。
目隠しされ、身体を触られながら車は走り続けどこをどう走ったか分からないままどこかの家に連れて行かれました。
目隠しを取られてた部屋は殺風景でマットだけ敷いてある部屋でした。隣に先輩もいて2人で抱き合い震えていました。
男たちは5人いて、私たち2人を見ながら何か話あってから、私たちを離れさせ脱ぐように言いました。嫌がったけど破れたら来て帰る服が無くなるけどいいのかと言われ仕方なく脱ぎました。
少し離れた所で先輩も同じ様に脱いでいました。
脱いで終わると、マットに押し倒され、寄ってたかってキスされ、身体を触られ、舐められました。
抵抗しようにも相手が多いし、力でも敵うはずも無くて、好き放題にされてしまいました。
もみくちゃにされる中、先輩が男たちに怒る声が聞こえそちらを見ると、先輩は裸だけど普通に床に座ってます。男たちは5人とも私の方にいるのです。
そこで男の1人が先輩に言いました「うるさい、貧乳ブサイクは黙ってろ。逃げない様にしてるだけで誰もお前になんか興味ないんだよ」他の男たちは笑います。
男の言葉にショックをうけた先輩は黙ってしまいました。
私は5人の性欲を1人で受け止めさせられ、全身を愛撫され何度もイカされました。
そうしないと犯されるので、必死にお願いして5人全員フェラして顔面に射精されました。
だけど、男たちは満足せず、結局5人全員に犯されました。
全員が中では出さずお腹の上に出したけど、生で挿入されたので怖くて仕方なかったです。すると帰る前にアフターピルを渡されました。
本物か不安だったけど「俺たちだって面倒はイヤなんだ。これがあるから生でしたんだよ。だからちゃんと飲めよ」そう言われ信じて飲みました。
シャワーを浴びて服を着てからまた目隠しで車に乗せられ、最初のコンビニで下ろされました。
コンビニの駐車場には先輩の車がありましたが、先輩は自分だけ乗って私を乗せずに帰ってしまい、私はタクシーを呼んで帰りました。
翌日サークル内に私と先輩の話が広まっていました。内容が事実と全然違っていました。
5人組にナンパされて先輩は止めたけど私が5人について行くから心配して先輩もついて行った。私はノリノリで5人と6P先輩は止めたけど私は無視してヤリ狂った。
そんな風に先輩が言いふらしていたのです。仲の良い何人かには話し分かってもらえましたが、少ししてサークルはやめました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ソニック
2021/07/22 09:47:27   
まあ女性に生まれて来たんだからそのぐらいのことはあるよね。男なんて綺麗ごと言っても所詮は女なんて性欲の捌け口にしか見てないから。生理ある年代の女性なら何度かは経験するからさ。もっと変態なら浣腸されたあとに肛門まで犯されてたかもよ。妊娠しなかっただけでもよしとしなさい。
5
投稿者:いずみ ◆FyXyIb9EHM
2021/07/18 22:55:34   
先輩は5人から相手にされず、貧乳ブサイクって言われてプライドが傷ついたんだと思います。
それで、行き場のない感情が変なウソをサークル内に言いふらす行動になってしまったんだと思います。
もうはるか昔のことなので気にしてないです。
夏になると思い出してしまうけど。
4
投稿者:ナオ
2021/07/18 16:46:21   
クソみたいな先輩だね、復讐してやればいいのに
黄色surf3133
3
投稿者:(無名)
2021/07/18 02:00:14   
なんで先輩はサークルで言いふらす必要があったんだろう?
先輩は5人の男とセットで、あなたを汚すデキレース演じてたとか。
2
投稿者:(無名)
2021/07/17 11:52:34   
自分の分までいずみさんに相手をさせたわけですから
サークルの先輩は
いずみさんに感謝すべきだと思いますよ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。