ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/09 09:22:23
文章にするのが下手なので、表現が変な所もあるかもしれません。

もう数年前の事。
今でもトラウマの様に思い出す事があります。
私が中学1年生になった5月に、私はまだ小学5年生になったばかりの妹と一緒にレイプされました。
その日は、妹と一緒に出掛けました。
その途中に男の人に声を掛けられました。
「道を教えて欲しい」
の事でしたが、私達は詳しく無かったので「ごめんなさい」と言ってその場を後にしました。
その後も男の人は、私達の後をついて来るみたいだったけど私はあまり気にはしませんでした。
所がいきなり口を塞がれたと思ったら男2.3人で車に乗せられました。
そして空家らしい家に連れて行かれました。
そこで私達はレイプされました。
最初は妹からでした。
妹は、着ていた服を脱がされ全裸にされました。
「お姉ちゃん。助けて」
と、私に助けを求めて来ました。
でも私にはどうする事も出来ませんでした。
男は、私に見せびらかす様に妹を四つん這いにすると、「自分の妹がオンナになるところをよく見ていろ。妹の次はお前の番だからな」と言うと男は、妹を犯しました。
「お姉ちゃん…」
と妹が泣きなから言うと、妹の顔が悲痛の表情になったと思ったら「イヤーー
」と悲鳴を上げました。
妹が処女を失った瞬間でした。
妹は、産まれて僅か10年と何ヶ月で処女を喪失。オンナにされてしまいました。
妹を犯した後、次は私の番でした。
私も全裸にされた後、男に身体を撫でまわされました。
私は何とか許しを求めたけど、聞き入れてはくれませんでした。
それどころか
「妹は犯されたのに、お前は助かりたいのか?酷いお姉ちゃんだな」
と男は笑っていました。
妹は、別の男に犯されていて、私は妹と向かい合わせに四つん這いにされました。
私は藁にも縋る思いで妹の手を握り締めました。
その瞬間、私は身体に痛みが走り悲鳴を上げました。
私の処女が失った瞬間でした。
私も産まれて僅か12年と何ヶ月で処女を喪失してオンナになってしまいました。
「ついでにお前は母親にしてやるからな」
と私は何回も犯されました。
どのくらい経ったのでしようか、「お姉ちゃん…」と妹の呼ぶ声で気が付きました。
私は、妹の肩を抱き寄せ暫く二人で泣いていました。
すると男は「良かったな。姉妹仲良く同じ日にオンナになって。もうお前たちは帰っても良いぞ」
と言うので帰ろうと服を着ようとしたら穿いていた下着が有りませんでした。
男は「お前たちの下着は没収だからな。下着穿かなくても大丈夫だろ」
と言っているので私達はそのまま下着を穿かずに着替えてその場から急いで帰りました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/07/13 10:37:57   
美香さん。大変な思いをしましたね。
美香さんも、妹さんも穿いていた下着まで奪われて、さらなる辱めをうけてしまったのですね。
きっとその男の人達は、その後奪った美香さんと妹さんの下着で、美香さんと妹さんをレイプした時の事を思い出したりしているのでしょうね。

12
投稿者:無名
2021/07/12 01:04:17   
美香さん 僕の母親と同じですね。
僕の母親も2年前の4月仕事の帰り後ろから来た
ワゴン車に乗っていた2人の男に駅までの道を聞かれ
教えてあげたらいきなり車に押し込まれ目隠しをされ
何十分走って物置小屋みたいな所で降ろされ2人に全裸に
されて2人の男に代わる代わるレイプされたそうですが
抵抗すると殺されると思いされるがままにするしかなかったと
言ってましたが母親は妊娠しました。
母親が家に帰って来た時は着ていた衣服は泥で汚れ見るも
無残な姿でしたが下着は着けていませんでしたが何処を探しても
見つからなかったそうです。
多分2人の男が持ち帰ったかも知れないと言ってました。
母親は今もトラウマになっていて時々夢に見るそうですが
夕方暗くなってからは1人で歩けなくなって僕が毎日最寄りの駅まで
迎えに行ってます。

11
投稿者:(無名)
2021/07/11 21:16:24   
2です。
ありがとうございます。
レイプは辛いのに悦びとなってしまい、思い出すび興奮してしまいといった体験を語られる方もいらっしゃいます。
美香さんと妹さんは、どうだったのでしょう?

思いきってここに書いてみようという美香さん、そこには出来事を乗り越えた美香さんも感じます。
10
投稿者:(無名)
2021/07/11 11:57:26   
大変でしたね…
しかし、その光景を想像すると興奮してしまいます。
美香さんは同時12歳とのことでしたが
体つきなど成長されてたのですか?
また、恐らく中出しされたかと思いますが、初潮は迎えてたのですか?

ゆっくりでいいから回復してください
9
投稿者:美香
2021/07/11 08:12:07   
まだ思い出す事もありますが、私と同じことをされた人がいるのを知り、思い切って書いてみようと思いました。

8
投稿者:(無名)
2021/07/10 20:16:11   
2です。
複雑な思いがあるのですね。
7
投稿者:(無名)
2021/07/10 12:38:21   
2です。
カウンセリングも受けられて、それでもPTSDが今も続いているのですね。
ここに投稿されたのはどうしてなのですか?


6
投稿者:美香
2021/07/10 11:02:32   
カウセリングは受けました。
以前よりかは改善しましたけど、やはり
まだ思い出してしまって怖くなったりします。

5
投稿者:(無名)
2021/07/10 08:48:06   
2です。
そうすると、男性と交際もできなくなってしまったんですか?
まだ21歳でこれからです。カウンセリングは受けられましたか?

4
投稿者:マサマサ
2021/07/09 19:36:08   
今妹は何歳かな槌槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。