ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/03 16:53:07
小学5年の夏休みに声かけられて高校生と交際を初めた。身体の発育がよくて中学生だと思われて話かけたようです。何回かデートして心を許していたのと、中身が子供だったんだと今は思います。家に呼ばれて簡単に行ってしまった。彼の部屋には5~6人の友達がいて話をしていると彼が買い出しに行きその間に、うしろからはがいじめにされ手足を掴まれ口にタオルを入れられ声は出ないし、逃げられない怖さとこれから起こる恐怖で泣いていました。足を広げられ下着を破られ中に指を入れられかき回されながら、耳元で可愛がってやるよ!証拠に残っているから逃げられないよと言われ絶望しました。その後中に押し込まれ果てると次々に犯されました。彼が帰って来ると助けるどころか便器発見と言いながら犯されました。全裸のまま動画を見せられバレたくなければ言う事を聞けと言われてその日は帰されました。

数日後呼び出され父親ぐらいの男性たちの相手をさせられたり、廃墟でストリップしてオナニーしながらオマンコにおチンチン頂戴って言わされて口やアナルも使えるようにさせられると、頭の中は道具のようなSEXと奴隷になりたいとしか考えられ無くなり中学3年頃から家に帰ってません!
体を差し出して生活するようになりました。
何回も妊娠に中絶 誰のタネわからない!

チンピラの玩具で風俗で働き金を渡す奴隷 
乳首、クリ、ラビアにピアスに
身体に卑猥な言葉が数個タトゥーを16歳で入れられました。頭を踏み付けられ蹴られ叩かれアナル穴に何でもかんでもぶち込まれ、数本入り腕や足も入るガマまんにされました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カオナシ   canbus Mail
2021/07/15 08:41:40   
すごい体験してるんやね。
話し聞いたるくらいしか出来んけど。
2
2021/07/03 19:52:57   
とっても素敵だね 俺も使いたいし身体見てみたいな
良かったらメールかカカオしよ
カカオ takenoko3195
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。