ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/30 01:27:32
詳細には申し上げられません。悪しからず
17歳の夏休み両親が厳しいこともあり簡単にアルバイト
も出来なかったのですが町内会のおじさんの知り合いだ
というカフェで1か月だけ接客のバイトを始めたのです
1Fのコンビニでたむろしてる不良グループは表通りの
ゲーセンでほとんど時間つぶししてるようだった
夜遅くにバイクで暴走行為してる連中です
夏休みでも学校に行く日があって登校時には制服を
着るのが校則でした
白のブラウスにエンジのリボン袖のエンブレム
グレー系のチェックのミニスカート
制服だけどどこの高校かすぐにわかってしまいます
前に私服のスカートで接客した時、テーブルの下から
スマホでスカートのを写されてたので
それ以来ジーパンで仕事に来ていたのだけど
その日は学校から直行で仕事に来たので制服の
ミニスカでした
しかも女の子の日だったので絶対にパンツ見られたく
なかったんです。連中はいつもの6人で態度も悪い
感じです「すいません、代わりにオーダーとって来て
もらえませんか?」店員さんに頼みました
そしたら奴等は「**さん呼んで来て」って指名して
きたのです。最悪でした17歳の夏休み両親が厳しいこともあり簡単にアルバイト
も出来なかったのですが町内会のおじさんの知り合いだ
というカフェで1か月だけ接客のバイトを始めたのです
1Fのコンビニでたむろしてる不良グループは表通りの
ゲーセンでほとんど時間つぶししてるようだった
夜遅くにバイクで暴走行為してる連中です
夏休みでも学校に行く日があって登校時には制服を
着るのが校則でした
白のブラウスにエンジのリボン袖のエンブレム
グレー系のチェックのミニスカート
制服だけどどこの高校かすぐにわかってしまいます
前に私服のスカートで接客した時、テーブルの下から
スマホでスカートのを写されてたので
それ以来ジーパンで仕事に来ていたのだけど
その日は学校から直行で仕事に来たので制服の
ミニスカでした
しかも女の子の日だったので絶対にパンツ見られたく
なかったんです。連中はいつもの6人で態度も悪い
感じです「すいません、代わりにオーダーとって来て
もらえませんか?」店員さんに頼みました
そしたら奴等は「**さん呼んで来て」って指名して
きたのです。最悪でした
制服の上にお店のエプロンかけてるだけなので
ミニスカの前を手で押さえてオーダーを聞きに行きました
テーブルの1番奥に座ってる親分格の男がいつも注文
するんです小さな声でメニュー表を指さして
しょうがなく前のめりになって聞くしかありません
手前の男が膝を立てて邪魔してきます
若干股を開いた状態でした。それでも時間稼ぎのように
なかなか決めてくれなくて絶対テーブルの下から
スカートの中を写してるってわかっていても何も出来ず
モッコリしたパンツにナプキンの羽を折り込んでるのを
見られてると思うと屈辱以外何もないです
早くここから逃げたい気持ちでいっぱいでした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/08/13 15:01:55   
進学塾の講師だったので直接じゃないけど熟生に
聞いてクラスの子がレイプされたって、つてを当たってその子の写真をコレクションにしてたなーレイプされた子って思うだけで写真見るだけで興奮した立場上やばいですよねーw
7
投稿者:凜音
2021/08/11 02:43:30   
やっぱり最後まで書きますね
どこに書いても荒らしがきます
車は回収業者のスクラップ置き場で止まりました
のちの捜査で知りました。
制服のスカートをたくし上げられてパンツの上から
揉まれてパンツ脱がされてマンコの膣を舐めて
きました。大きな声で叫びました
誰も来ないところなんだろうし逃げられないのは
わかってました。
最初の男が入って来てブチブチッって音が身体の
中で響きました肉が裂かれたような激痛が脳天
まで突き抜けて行きました
次から次へと男が入って来ました
頭はガンガンお腹はズンズン痛すぎてずっと泣いて
ました。性処理が済んで解放された時は両親が
警察に通報してたのでパトロールしてたパトカー
に保護されたんです
精液の採取と擦傷の写真といろいろあって
頭が混乱して父は今日は帰してください
この続きは明日に出来ませんかってくってかかって
ましたが記憶が曖昧になるので今日やりますって
深夜まで帰してもらえず。その後、生理がこなくて
誰の子かもわからない妊娠しました
勿論、手術しました。
追伸:また同じ書き込みがあったらごめんなさい。
6
投稿者:(無名)
2021/08/06 15:37:05   
トラウマになってる子って何度も繰り返し自分の過ちを払拭しようとするって聞くフィクションであればそれでイイもしそうでないのなら気が済むまで書き続ければいい
5
投稿者:(無名)
2021/07/31 05:31:37   
↑お前もな
4
投稿者:(無名)
2021/07/30 20:57:37   
>これで この文、三度見た!そんなに何度も書きたいの?バカじゃね?

平日の朝からカキコしている人に言われても。高確率で無職だろ。
飲食関係、運輸関係、サービス系、いろんな仕事があるがその中でも金曜休みって少ないから。
フレックスでも注文や忙しくなる金曜を、普通選択しないもの。

さてそんな話はどうでも良いとして、この女の子もスパッツを履くとか今どきの女子はみんなそうしてますよ。
生パン率、夏でも低くなっているし。女の子の情報(友達、知り合い)が無いんだろうね。
創作にそんな事言ってもしょうがないけどね。

いつも思うんだが、ここの掲示板って書く人も読む人も 両方頭が足りない人が多い。
3
投稿者:(無名)
2021/07/30 09:02:53   
これで この文、三度見た!そんなに何度も書きたいの?バカじゃね?
2
投稿者:凜音
2021/07/30 05:55:08   
パンツを見られて悔しいけどそれで気が済むんだったら
我慢します。それ以上のことをされるくらいなら
何があっても不思議じゃない連中でした
「どうしよう襲われたら…」って常に頭をよぎって
ましたクラスにレイプされた子がいて人づてに話を
聞いたら空家に連れ込まれて抵抗したけど簡単に
パンツ脱がされてマンコ舐められたらしい
乳首も吸われてかわるがわる挿入されたってことです
あいつ等にマンコ見られるなんて絶対に嫌っ
マンコ舐められるなんて死んでも嫌っ
挿入されたら…17歳まで経験ゼロの私は奴等が
死ぬほど怖いです
その子は処女じゃなかったらしいのですが
女の子はパンツ脱がされたら絶対ヤラレちゃうから
気を付けた方がいいよって言われました
テーブルの下にスマホ忍ばせてるのを知ってたけど
何も言えずにパンツ見るだけでそれ以上何もしないで
って心の中で願っていました。
夏休みも終わりかける頃、登校日が重なったのでした
その日は朝からどんよりとした雲行きで午後から
パラパラ降って来ました
天候も悪いせいか奴等の姿は見えずきっとゲーセン
二いるのだろうと胸をなでおろしました
夕方ごろには本降りになってました
最後、タイムカードを押して駐車場を抜けて駅に
向かうときワゴン車が前を遮りました
「早く出て行ってよー」って思った瞬間サイドドア
が開いて一気に車内にほおり投げられたんです
奴等と車の所有者らしき年上っぽい男が運転して
ました「なんですか!」「よしてください」
「おろして―」何を言っても無視です
両腕をがっちりつかまれて身動き出来ませんでした

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。