ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/27 23:06:20
昨日時間を作れと言われて仕事を早退して彼の元へ向かいました。
そのままラブホに移動し、制服のままやらせろと言われて汗かいてたのにそのまま舐められ中途半端に脱がされ挿入されました。
もちろん生で。
腰を振られまくり、上にいても突き上げられ、乱暴に犯されていました。
私をいかけたくて色々な体位で攻められましたが、あまり中イキしないのでただ激しくピストンされていました。
私は耳が弱いので、耳をかじられ舐められて乳首をいじられてイキました。
すると彼はやべぇ気持ちいいと言いながらピストンを早めゆっくりになり早めの繰り返しをしていて、私は気持ち良すぎて半分意識飛びそうな感じでいるといきなり抜かれて出るんだなと思うともう出た後でした。
私の穴から液が出てくるのがわかって、中出しされたんだと気付きました。
私が何か言おうとすると、キスしてきて自分でしごいてまた大きくしています。
そのあとお風呂に連れて行かれて洗われながら穴に指を入れられかき出されました。
でた後フェラさせられて2回戦目。
私をいかせたくて仕方ない彼はまた試行錯誤して、嫌がる私を全力で押さえつけていかせたあと、私を上にして腰を振らせました。
そして俺がいくとき自分で抜けよ。と言われそのまま腰を固定されて前後にスライドさせる形で腰を振らせました。
するとイクというので抜こうとすると、腰を押さえていた手で両腕を思いっきり引っ張られ思いっきり突き上げられながら中出しされました。
2回目の中出しでびっくりして泣いていると、しっかり孕めよ。と言われおもちゃで蓋をされました。
生理が来るか心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/07/30 04:35:32   
無名さんが彼氏という男は、無名さんの事を彼女と思ってないと思う、やってる事は遊び相手かやるだけの女にする事だよ!無名さんの為にも別れた方がいいよ!
2
投稿者:(無名)
2021/07/28 01:56:37   
妊娠が怖い、でも体が快楽を求めてる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。