ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/26 14:24:54
私は30代前半の主婦です。
20代後半で結婚し、子供はいません。
そんな私には夫にはけして言えない秘密があります。
それは私が大学生の頃の話です・・・。

地方から大学進学を機に上京し、
高校時は校則が厳しかったのもあって垢抜けなかった私も、
東京の大学に進学したのをキッカケに大学デビューしました。
髪を明るい茶髪に染め、
服装もちょっと露出度の高い服なども多くなりました。
そんな私は運動などは苦手だったし汗をかくのも嫌だったけど、
「大学生活はサークル活動で楽しくやってみたい♪」と思いサークルに入る事にしました。
私が選んだのは旅行サークルでした。
理由は楽しくあちこちに旅行して学生時代の思い出を作れると思った事と、
なによりサークルのメンバーはイケメンばかりでした。
高校の時、垢抜けなくてモテなかった私にとって、
都会生活に慣れたイケメンな先輩達からカワイイと言われチヤホヤされる感じはとても魅力的で、
旅行の費用も女子はほぼ無料で行けるといわれてそのサークルに入りました。

その時は思いもしませんでした。
「私はなんて世間知らずで無知で馬鹿な人間だったのだろう。」と思い知らされる事になるなんて。

それはサークルに入ってから1か月程経った頃です。
サークルに女子が数人入ったものの結局私を含め3人の女子が正式にメンバーとしてサークルに定着し、
「3人の歓迎旅行を企画した♪」と先輩達から言われ、
しかも「女子は無料だよ♪」との事で3人とも喜んで参加する事になりました。
場所はとある山中にある個室温泉風呂付の高級旅館でした。
なんとそこに女子はサークル活動に参加すれば無料というのです。
サークル活動、つまり旅行サークルであるわけだから旅行に参加するだけでタダなのだからメリットしかありませんでした。

しかしその夜。
私達女子3人は女子用の部屋に敷かれた布団の上で男子メンバーからレイプされていました。
夕食後女子部屋でゲームをしようと言われ移動すると、
先輩達が襲い掛かってきて、
同級生の男子メンバーは撮影係としてビデオや写真を撮っていました。
私達がレイプされている様子を・・・。
私達は泣き叫んで抵抗しましたが、
離れになっていて呼び出さない限り宿の従業員が来る事のない場所では助けなど来ず、
私達は延々と犯され続けました。
そして朝になり外が明るくなってきた頃・・・。

「失礼します。」

声が聞こえて仲居さんが朝食を運んできました。
私達は必至で「助けて!レイプされてます!!警察呼んで!たすけてーっ!!」と必死で叫びました。
これで助かる・・・と思いました。
しかし仲居さんから帰ってきた言葉は・・・。

「今年は3人なんですか?去年は5人でしたのに。お嬢さん達、大変でしょうけど頑張ってくださいね。ではごゆっくりどうぞ。」

そういって何事もなかったかのように去って行きました。
なんとその宿はそのサークルが毎年使っているようで、
このようなワケアリの人達が使うのを黙認する宿のようでした。
そしてその理由がその日の夜に分かる事になりました。
私達3人は犬のように四つん這いになり、
犬のように朝食を食べました。
大きなどんぶりの中に全ての料理をごちゃまぜにした上、
そこにザーメンやオシッコをいれてぐちゃぐちゃに混ぜた物を、
「お前らの飯だ」と言われ泣きながら食べさせられました。

「こんなの食べられない!」と犯行した1人の子は見せしめとして、
器具を使って広げたアナルにソレをチンポで押し込められて泣き叫んでいました。
それを見て私ともう1人の子は泣きながら必死で食べました。
その後も夕方まで代わる代わる犯され、
逃げ出さないようにと男子が休んでる間は柱に鎖と南京錠で繋がれ、
「いつでもデキるように。」とバイブを入れっぱなしにされて・・・。

そして2日目の夜・・・。
仲居さんに案内されて複数の男性たちが部屋にゾロゾロ入ってきました。
若い方から中年、歳をとった人まで色々いました。
困惑している私達はその人達にレイプされました。
泣き叫ぶ私達に対して、
「この慣れてない泣き叫ぶ感じがたまらないね!」などといって嬉々として私達をレイプし続けました。

私達3人のサークル活動とは、
男子メンバーの性処理と、
そして定期的に開催される「特別会員」と呼ばれる男性達への性奉仕をする事でした。
つまり性奴隷として使われる事を意味していました。
確かに普通なら泊まれないような高級旅館やホテルに私達3人は行きました。
しかしそれは私達3人が売春をする事で特別会員から高額な報酬を得る事で行われていたのです。
でもそれに気づいたところですでにどうにもなりませんでした。
最初の夜のレイプの記録はもちろん、
それ以上の性奴隷としての調教の様子や変態プレイの数々も撮影され記録されていました。
普通のSEXだけではない、
深夜の公園や住宅街での露出プレイに始まり、
他のお客さんがいる所でコートをはだけて露出プレイをしているもの、
オシッコを飲んでいる所や、
ザーメンやオシッコのかかった残飯を犬のように食べる様子、
公衆トイレで小便器を舐めたり、
和式便器にたまっている水を飲んでる様子、
そして妊娠検査薬で妊娠が判明した時に「あいみです、○回目の妊娠です。誰の子か分かりません。これから援交してお金稼いで中絶します。」など言わされてる様子まで・・・。

そうやって私達3人はレイプされ続けました。
大学4年間の間ずっと性奴隷として、私達自身には1円の報酬すらなく、
男子達の為だけに奴隷として働かされ続けました。
後輩たちにも「3人は奴隷」というルールが伝達され使われ続けた事で。
そして卒業と同時に開放されましたが、
「この事をバラそうとしたら、家族や会社、他の友人などに映像や写真を送りつけて、個人情報付きでネットにアップする。」
そういわれて私達3人は「忘れよう。」という事で泣き寝入りしました。
大手に就職が決まっていた子もいて「無理して大学に行かせてくれた親の為に、内定を無駄にしたくないし悲しませたくない。」と泣きつかれて。

そしてその後はサークル関係者から呼び出されるような事もありませんでした。
どうやら奴隷となる女子はそれまで使っていた女子が卒業すると新しい子を勧誘していたそうです。
つまり4年毎に・・・私達は運悪くそのタイミングだったのです。


そして・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あいみ
2021/06/26 14:58:53   
そして・・・。

そんな事も忘れて普通に恋愛し結婚していたある日、
大学時の友人から食事に誘われていった席に「あんたのサークルの先輩だったでしょ?」と言われ、
私が1年の時にレイプし私の処女を奪った先輩がいました。
その日「方向が同じだから送っていく。」と先輩がいい2人キリになった後、
カラオケボックスに連れて行かれ、
「昔教えたみたいにしろ、旦那にバラすぞ。」と言われ、
カラオケの室内で先輩のチンポを咥えてゴクゴクとオシッコを飲み干しました。
そして旦那に「ごめんなさい、久しぶりで盛り上がっちゃってカラオケに誘われちゃって帰してくれなくて。」と電話しながらすでにその時に3回目の中出しをされて4回目の最中の寝取られSEXをしました。
その日をキッカケに先輩から再び調教が始まってしまいました・・・。

夫が帰宅した後や休日には「買い物にいく。」などと理由をつけさせられ、
近所の公園まで呼び出されて公衆トイレで奉仕行為の強要、
誰が来るか分からない状態で衣服を脱がされた上で下着姿で首輪をつけられて「牝犬の散歩の時間♪」とふざけた態度で連れまわされたり。
時には車が走って来る公園の外に連れ出されてあるかされたり・・・。
おかげでご近所で「最近、露出狂の女がウロウロしてるらしい。」なんて噂がたったり、
学生の間で「○○公園でSEXしてる女がいるらしい。」という噂まであるらしくスタバで偶然学生が話してるのを聞いてしまいました。
明らかに私の事でした・・・。
その事を話してやめてほしいと懇願すると、
近所の公園でのプレイをやめるかわりに・・・と提案されたのは、
離れた場所の公園での同様の行為に加え、
男子便所に「マゾの変態肉便器です、飲尿、中出し、アナルの利用自由、何発での0円です♪」などと体に書かれ、
見知らぬ男性達に犯される事でした。
次第に「××公園には不定期で変態女が出る」と噂になったようで、
夜に公園に行くと「キタぞ・・・。」とばかりに待ち伏せしてる男性が増えて行きました。

そして先輩の小遣い稼ぎの為に、
平日の昼間、夫が会社に行っている間、
先輩の言う通りにホテルに行きSEXする売春行為をさせられるようになりました。
夫を会社に送り出した後、
直ぐに売春用のセクシーランジェリーに着替え出かけ、
駅までいくとトイレで服装も露出度の高い物に着替え、
先輩から言われたホテルなどに出向き言われた事はなんでもする・・・という売春です。
洗っていない臭いチンポを舐めたり、皮の被ったチンカスがたっぷりこびりついてるチンポを舐め綺麗にしたり、
飲尿はもちろん、アナル舐め、全裸やバイブを入れただけの状態でルームサービスなどの対応をさせられたり。
そしてもちろん中出しアリ。
中出ししてもらい、定期的に会い、その都度妊娠検査薬を目の前で使って妊娠した事を証明してみせる・・・という事までさせられたりしました。
その代わりに高額な報酬を受け取り、
何人か相手をしたその日の夕方、帰宅する前に先輩と会いSEXして、
お金を全額渡して帰る・・・そんな奴隷としての生活が戻ってきました。



そして今は・・・100万という高額報酬の代わりという事でとんでもないプレイを強要され、その結果今に至ります。
それは・・・お客さんの子供を妊娠し、ボテ腹SEXとミルクを噴射させながらの変態SEX、そしてお客さんの赤ちゃんを出産するというものです。
「それだけはできない!!」と懇願しましたが、
全ての秘密を旦那や家族全員にバラすと脅された上、
さらに私にその内容を望んだお客さんは夫の会社の上司でした。
「夫をクビにされたくなかったら、私の子を孕み旦那の子として産み育てなさい。君みたいな便所が普通の人間のフリをしてこれからも生きていくにはいう事聞くしかない。」と脅され、
そして現在私は妊娠8ヶ月・・・上司と夫の血液型は同じ。
たぶんバレないと思います。
これから私は一生秘密を抱えて奴隷として生きていくしかなさそうです。
子供が生まれたら、その瞬間に子供自身が私の弱みになるのですから・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。