ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/10 16:03:49
2ヶ月前、同棲中の彼氏の前でレイプされました。
夜、2人でランニングしていると男性5人に襲われました。
彼はボコボコにされ、全治1ヶ月で入院しました。
私は、倒れて動かなくなった彼の横で5人に交代されながら…。
警察には届け、彼や私の体を色々調べてもらいましたが、体液など一切出なかったらしいです。
彼は退院後、実家に戻って今は会っていません。
私は、彼と同棲していた部屋に1人で暮らしています。
色々なことがショックで、仕事も休職しています。
でも…なぜか、あの時の事を思い出すと体が熱くなって来ます…。
そして、あの時を思い出して…。
私は、変態なのでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2021/07/04 09:41:07   
お前がボコボコにされれば良かったのに
19
投稿者:けいじ   kk.so-su Mail
2021/06/25 16:56:17   
嫌な過去は、過去でしかないですから、先に進むことを考えて
新しい出会いに進むほうがいいですよ。
オナで罪悪感より新しい彼と性欲を満たす方には未来がありますよ。
18
投稿者:nakano   nakano2021 Mail
2021/06/15 22:02:21   
辛いですね。
その後も知りたいです。
17
投稿者:   torasan7777 Mail
2021/06/13 02:03:24   
正確には変態に目覚めた でしょうね
彼氏は諦めたほうがいいですよ

きっと物足りなさを感じて余計に罪悪感を感じると思います
16
2021/06/12 11:18:28   
本気で言ってますか?
私は変態なのかなって?
彼氏に抱いてもらえばだって?
絶望しかしないに決まってるじゃないですか?

貴女はリンチされて精神も身体もボロボロの彼氏が見る前で5本のチンポ様に犯され、感じて堕ちたんですよ。
今更彼氏に抱かれても濡れもしない。
本来の変態メス豚になったんだからもう人生終わったんですよ。

自覚しなさい。

毎日 毎日
貴女が何を考えてなにをしてるのか
それだけで答えは出てるでしょ

15
投稿者:爺さん
2021/06/11 10:18:53   
飢えている読者には おとこ書きの文面が分からないのかな(笑)




14
投稿者:**** 2021/06/10 23:57:58(****)
投稿削除済み
13
2021/06/10 23:15:21   
一度、、最後まで思い出すくらいのこと、してみませんか?
12
投稿者:舐め猫 ◆tRLbxcVmiA
2021/06/10 20:09:08   
アイコさん、ひどい目に合いましたね。彼氏も一ヶ月入院とは
それ以上に女であるアイコさんも、自分を責めない様にね。2人共に被害者なんですから。
医者達に止められているとは言え、彼が来てくれないのが寂し過ぎますね。
自分も入院する程の怪我を負わされたと言え、貴女を気づかい、会いに来るのがと思いますがね。
私ならそうしますね。そして貴女を抱きますね。

貴女は決して変態じゃないと思いますよ 体と心は別者です、貴女は正直なだけです。嫌な相手であろうが、貴女の様に襲われ恐怖下の下でも
女は身を守る特に性器を守る為に濡れてくるものだし、感じてくる様に
身体は出来ているのです。その強い異常な刺激が忘れられない、仕方のないことです。
そこが女の性と言うものです。恐怖の最中でも脳と身体が覚えてしまうのです。それが女の証拠なんですから。
それを男達、この場合彼が貴女を理解し愛してやらなければならないならないのです。

女は





11
投稿者:小太郎   abnorman
2021/06/10 18:24:22   
どちらの責任でもないのにね。
彼のことも心配だけど、そういう事情なら会えないのも仕方がないかな。
LINEとかはしてる?
せめて彼の状態くらいは知りたいよね。
元気なのかどうか。

彼に会えない寂しさ、性欲を抑えようにも抑えられない自分。
いけないことだと分かってて、あの時のことを思い出して毎日毎日自慰にふける自分。
正直変態だよね。
でもその性欲は抑えられないよね。
今のアイコさんだったら、男なら誰でもいいから抱いて欲しいくらい欲求不満かな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。