ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/02 15:56:52
数年前に付き合ってた年の離れた彼氏の要望と援助で
わたしは今も子宮内避妊リングを挿入してもらってます。。。

その時の彼氏はあまりにも変態でした。
初めからそのような変態行為はなかったけど、、私のMっ気に気付いたのか・・
次第に(えっ、、??)と思うような羞恥プレイを望んできました。

わたしが他の男性に恥ずかしい姿を視られたりすることで興奮し喜ぶんです…。

大好きだった彼氏のお願いだったから、、、
(本当に性癖以外は尊敬できる素敵な男性でしたから、、、^^;)
彼氏が喜んでくれるなら、、少しくらいなら、、、
そう思って我慢して希望を叶えてあげてました。。。

でも どんどんエスカレートしていって、、
裸を、更には下着を着けない陰部さえも晒し、私が困惑し
恥ずかしがることをさせたがるようになりました。

そして、挙句の果てに
見知らぬ男に犯されてるとこを、挿入されて悶える姿を見てみたい!
そう言い出したんです。。。

そこまでいくともう「ちょっと無理」ですよね…

でも車に乗ってとか、街中で露出プレイさせられたり、
目隠しされて複数の男性に視られてる前で服を脱ぎ全裸になったり
更にそのまま、ショーのように大勢が見てる前でオナニーさせられたり、、、

今思うとあり得ないような、そんな羞恥プレイを何度もさせられて、、、
でも 男性の方々の喜ぶ声や興奮が伝わってくると、、
わたし自身も、、次第に不思議な興奮を覚え始めてました。。。

そしてそのあと必ず「よく頑張ったね」って
彼氏の褒めて愛でてくれる優しい対応に…私も嬉しかった…。

最初はただ怖い、恥ずかしい…だったのに
無意識のうちに 自分でも震えながらも、、
ただ恥ずかしいから、気持ちいい感覚、、興奮へと変わっていきます…

切ない気持ちになり、、体が火照り、
淫部は疼いて溢れるほどに汁が潤むようになっていて、、
見知らぬ男性なのに、、 わたしのことを視て興奮されるのを感じると、
それが快感になってることに驚きショックでした。。。

いえ、、見知らぬ男性にだからこそ
はしたない私を晒すことで感じた事のない興奮を覚えたんだと思います。

そんなふうに変態な彼氏に変態プレイをさせられるうちに
とうとう本番までしてしまう命令が下されます。。。
彼氏の妄想だけで、まさか現実になってしまうとは思ってませんでした!

「その為に避妊リングを入れるように言われたんだ、、」後からそう思いました。。。


お相手は いつも彼氏がネットで見つけてくるみたいでした。
わたしの容姿を気に入ってくれる病気持ってない健康な人だけ…。

私の要望は一応聞いてくれますが、会うときはずっと目隠しされているから
私にはどんな男性なのかわかりません。。。

ただ男性の声や体格、体の匂い、、男性器の形や大きさしか分かり得ません。
(目隠しされてるから五感はますます敏感になってると思います…)
時にはベッドやソファーに両手足を拘束されて、
3~4人?にリアルドールのようにして弄ばれました。。。

彼氏が見守ってくれてる中とはいえ、
私は服を着た状態から少しずつ脱がされていき、触られたり舐められたり、
愛撫され勃起をいっぱい色んなとこに擦り付けられました…。

(大きな玩具は乱暴にされて膣内に傷つく危険があるから、
 激しすぎるピストンは避妊リングがずれちゃうといけないから、、
 その2つだけNGにしてもらいました)

そして、、、最後は必ず全員のおチンポに犯されます。
口や下のおチンポ穴を…。


長い期間ではありませんでしたが、
この彼氏の家庭の事情で遠い地元に戻らなければいけなくなるまで
私はそんなふうにして数10人もの見知らぬ男性とセックスさせられる
日々を過ごしていたことがあります。。。

精子を呑まされたり、膣に注ぎ込まれたり、、男の性の処理女として。。。
(同じ人が何度も、、っていうのは無かった気がします)


今は普通の男性と普通にお付き合いしています。

当時のそのような淫行は絶対言えないし、分からないように付き合っています。

でも、、、
その当時のあり得ないようなプレイは身体がしっかり憶えてしまってます。
だから時々思い出して、、またされたくなる時があります。。。

男性の前で恥ずかしくされたい…そして興奮されたい…
私の身体を欲しがって、おまんこ舐めたり挿れたがって、勃起されたい…
知らない色んな男の精液を口に、、
犯されながら強引におまんこの奥に注がれたい。。。

そんな卑猥で淫らな欲求が湧き起こってきてしまいます。。。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。