ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/01 21:35:00
私にはレイプされ玩具同然に扱われていた過去があります。

私の家庭は飲食店を経営する父、専業主婦の母、そして私の3人の家庭でした。
しかし私にとっては家族同然のもう1人の人物が存在していました。
その人は親戚というわけでもなく、私の兄や弟といった兄弟というわけでもありませんでした。
普通の家庭ではあまりないようなのですが、
その人は私達の家に泊まる事が多い人でその事から物心ついた時には、
「いつも家にいる人」という認識で家族同然だったのです。
普通、いくら仲の良い関係でも既婚者の家に頻繁に泊まるというのは大人はしないと思います。
しかし実はその人と父が特別な関係で、そのためによく泊まっていたのです。
実はその人は父と母が結婚する以前からの父の飲食店の共同経営者でした。
父より年齢は10才ほど上で40代の人でしたが、
父の大学の先輩だったらしく元々その人自身が実業家だったそうで、
飲食店を経営したいという父の才能を見込んで協力した・・・という事だったそうです。
その関係で母とも友人同然であったため、
経営上の話などをするのに『キャバクラみたいなとこに既婚者を連れ出すと奥さんに悪いw』と言って、
母も特に家呑みについて不快感などなく知り合いであったために、
2人が自宅で会議ついでに呑んで、そのまま宿泊する・・・というのを良しとしていたそうです。
ですから私のウチではオジサンがいるのが当たり前の風景でした、私にとっては。
なので私はめったに会わない親戚よりも、オジサンにとても懐いており、
子供にありがちな「大きくなったらオジサンのお嫁さんになる♪」なんて言っていたものです。
私は叔父さんが大好きでした。

そんな関係がある日に全て崩れてしまいました。
それは私が10才になった小5の時の事でした。
いつものようにオジサンが泊りにきていて食事が終わった後、父と母に言いました。
「そういえば2人はそろそろ結婚記念日だろう?仕事の都合とはいえ、いつも泊まらせてもらってて悪いと思ってさ。コレ・・・そのお礼を兼ねて結婚記念日祝いに。」
そういってノートPCを開いてあるページを見せました。
それは高級温泉旅館の予約ページのようでした。
オジサンはサプライズで2人に旅行をプレゼントするというのです。
父と母は最初遠慮しましたが、
「すでに2人の名前で予約しちまったし、しほりは俺が面倒みとくから。たまには2人きりでゆっくりしてこい。」
そう言いました。
私も「オジサンと2人で遊んでるー♪」と言って後押ししました。
それが大きな間違いと知る由もなく。

そうして旅行当日、父と母は2人で出かけていきました。
そして私はその日、
オジサンと出かけてケーキを買ったり、
「ピザでもとるか♪」と言ってくれて無邪気に喜んでいました。
そして食後にオジサンが「パパとママにサプライズのオメデトウのメッセージビデオを撮影しよう♪」といわれ、
私の部屋に行き、オジサンはビデオを設置しました。
「ねぇ、どんなの撮るのー♪」
そういった次の瞬間でした。
私はヒョイと持ち上げられたかと思うとベッドに押し付けられました。
するとオジサンは乱暴に服を脱がし始めたのです。
焦って私は「キャーッやめてよっ!オジサンやめてっ!!」と叫びましたが、
「うるせーなぁっ!!」といって平手で思い切りビンタされました。
部屋には『バチンッッッ!!」』という大きな音が響き、
私は怖くて黙ってしまいまいた。
そしてオジサンにより私は裸にされていき、
オジサンも服を脱ぎ、ベルトを外してズボンを脱ぎ、ついには全裸になっていました。
そして下半身には見たことのないような大きく太く反り返ったオチンチンが・・・。
それはビクンビクンと脈打っていました。
「パパもママも明後日まで帰ってこない・・・2人で楽しい事しよう。しほりはオジサンの事好きなんだろ?オジサンもしほりの事・・・ずーっと好きだったよ♪」
そういってオチンチンを強引に口に押し込んできました。
当然フェラなどできない私はされるがまま。
強引に押し込まれているため、何度となく吐きました。
そして最後は私の足を掴んで引き寄せ、
「このオチンチンをね、しほりのココの穴にズボズボして気持ちよくしてあげるからね♪」
そういって少しずつ挿入していったのです。
それが何を意味するのか分かってはいましたから必死で抵抗しましたが・・・小学生の女の子がかなうはずもなく・・・。
直後に激痛と共に私は泣き叫んでいました。
その後は「パパーッ!!ママーッ!!助けて!許して!」と連呼していました。
これらの行為の後に再度犯されながら、リビングで撮影した映像を見せられたからハッキリ覚えています。
泣き叫びながら犯される私の姿を・・・。

その後は父と母が戻ってくるまで、
私はオジサンによってある訓練までさせられました。
それは「今まで通りに振る舞う訓練」です。
2人が帰って来た時にギスギスしてたら何かあったと気づかれるからです。
しかしその時に私はこう言われました。
「パパとママがいない時に男の人とエッチな事なんかして・・・しほりは悪い子だね。小学生なのにこんなエッチな事したって分かったら、パパもママもしほりの事なんか嫌いになるだろうね。」
そういって私を脅したのです。
「パパとママが知ったら学校の人や友達も知る事になるよ。友達にエッチな子だって言われて嫌われてイジメられるだろうね。」
そういって私を脅しました。
さも私が悪い事をしたかのように・・・。
でもショックで混乱している子供の私には理論的に考える事などできるはずもありませんでした。
「パパとママ、友達に知られたくない、嫌われたくない!」と考え、
あろうことか私を欲望のままに犯したオジサンに泣いてすがりついて、
「お願い!言わないで!パパとママに言わないで!!」
そういって懇願までしてしまったのです。
そしてオジサンから「今までのようにオジサンと仲良しにふるまえばバレないんだよ。パパとママが帰ってくるまで、何があってもニコニコ笑ってオジサン大好きー♪って言えるように訓練しよう。」といわれ、
その後は父と母が帰ってくるまでSEXしながら痛みをこらえて、
笑いながら「オジサン大好き♪」「しほりオジサンのお嫁さんになる♪」など言わされ、
最終的にはその流れで撮影されながら「しほりはパパとママがいない間にオジサンとエッチした悪い子です。しほりのエッチ穴にオジサンのオチンチンをズボズボしてもらって、せっくす教えてもらいました。しほりは、せっくす大好きなエッチな子です。」
などという事もさせられたのです。


そしてその後、
父と母が帰ってきた後、
「いい子にしてたかー?」という父に対して、
いつもと変わらぬ笑顔でオジサンに抱き着きながら、
「いい子にしてたよー♪しほり、オジサンと遊びながらいい子でお留守番してた♪」
と返しました。
この日から私は常にニコニコ笑顔のオジサン大好きな女の子を演じる人生が始まりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/06/29 21:57:28   
しほりさん

人生の大切なときを、台無しにされてしまいましたね。

また、家族に迷惑をかけないために隠し通したのも偉いと思います。

辛かったでしょう。

心が傷だらけになってしまったかもしれないが、
これから今までの分まで取り返すように、楽しんでください。
3
投稿者:おじさん ◆B0euP.1osg
2021/06/09 04:35:09   
泣けた
2
投稿者:しほり
2021/06/01 22:30:12   
あの日から私は1人でいる時以外は演技をし続けました。
友達といる時も、
父、母、そしてオジサンといる時も笑顔を絶やさない無邪気な女の子を演じ続けました。
しかし、
オジサンと2人でいる時はまた違った演技をしました。
同じように笑顔は絶やしませんが、
オジサンに従順でオジサンが望む女の子になりきり、
SEXが大好きでエッチな事に好奇心旺盛なエッチな女の子になりきりました。

私は中学生になる頃にはSEXのみならず、
露出プレイや飲尿プレイはもちろんアナルまで完全に開発されていました。
理由をつけて両親をでかけさせたり、
遊びに行くフリをして外でオジサンと合流して調教されつづけたのです。
時には昼間の他の利用者がたくさんいる公園のベンチで、
オジサンの膝の上に座り抱かれる形で「本を読んでもらってる女の子」を装って、
スカートで隠して実は挿入され犯されたり、
男子トイレの個室に連れて行かれ「声を出したらエッチな事してるってバレるぞ。」と言われながら犯されたり・・・。

そして中1の夏からはホテルでオジサンが連れてきた男の人の相手もさせられました。
さすがにその時は顔は分からないようにマスクをつけてですが。
しかしオジサンは「調教済みの私の奴隷です。現役中学生ですよ♪」といって紹介して高額なお金を取っていたようです。
そして私は生理がくるのが遅かったのですが、
中2の時についに生理が来てしまいその事をオジサンに告げると、
「ピルを用意してやる。」とだけ言われました・・・。
その後はピルを飲みながらオジサンやお客さんとのSEXの日々が続きました。

そして私が高1になった時です。
「お前ももう高1か・・・小学生から調教してきたからお前も知らない事はない暗いスケベな女になったよなw」などといって笑っていましたが、
「高校生になったお祝いを考えた。もういろんな男の相手はしなくていい。金は十分稼がせてもらったし、これ以上キタネェおやじ共にお前を抱かせるのももったいねぇしな。でもこれからはある特定の人物とだけ定期的にヤッてもらう。」
そう言われました。
それからしばらくたったある日、
私はホテルにいました。
しかしその日はまるでギャルのような茶髪のロングウィッグをかぶってからマスクをつけられました。
「しほりっぽさを消すためだ。」
そう言われました。
そして私はマスクをかぶり、卑猥なランジェリーを身につけた状態でベッドの上で待っていまいた。
するとそこに1人の男性の声が。

「おいおい・・・本当なのかよ・・・大丈夫なのか本当に?」
どこかで聞いたことのあるような声でしたが、マスクをかぶっている為よくわかりません。
するとオジサンがいいます。
「大丈夫だよ、俺が街で知り合ったセフレの現役ギャルJKなんだけどよ、今までも散々いろんな男とヤリまくってるヤリマンだよw」
「JKか・・・しほりと同じか・・・興奮するな♪」
マスクをしている為見えませんでしたが、父でした・・・。
父は目の前にいる淫乱な女が娘だとは思わず、私を見て興奮し、
そして数時間にわたり犯しました。
口の中にも、オマンコにも、アナルにも何度となく発射しました。
そしてその後も定期的に私は父に犯され続けました。
しかも父とのSEXではピルをもらえず・・・。
さらに行為の前後には、
「今から父とSEXします。」「今日も父に犯されました。父は3発も私の子宮の中に精子を出しました。」
など報告のビデオを毎回撮影され・・・。
そして何度となく行為を繰り返したある日、
ビデオで撮影しながら妊娠検査薬を使わされました。
そして・・・。

「・・・妊娠しました・・・自分の父親に犯されて・・・自分の父親の子を妊娠しました・・・。」

と最悪な報告ビデオを撮影させられました。
しかしさすがに「父との子なんて産めない!妊娠したなんていえません!!」と泣いて懇願する私にオジサンはさらなる最低な命令をしました。
「この間AVで見てよぉ、やってみたい事あんだよ。お前・・・それやるならすぐにおろさせてやる、金もだしてやるよ。」
そう言われ私はやるしかありませんでした。

父と母に「友達の家でお泊りで勉強会する。」と嘘をつき家を抜け出して、
制服姿で夜の公園に連れて行かれホームレスの人に声をかけてSEXをさせられたのです。
「突然すいません、お願いがあって声をかけました。実は私SEXが大好きな現役の女子高生なんです。今、お腹の中に実の父親との子供もいるんですが、そんな私の事を犯してもらえませんか?ビデオで撮影させてもらえればもちろん無料で何発でも中出しOKです。アナルも使えます。」
そんな卑猥な自己紹介をさせられ・・・朝になるまで何人ものホームレスに犯されました。
その日は事後に連れて行かれたオジサンの家でひたすら泣きました。


でもそんな生活がある日あっけなく終わりました。
ある日、父が帰ってくると「アイツ、店の更衣室の盗撮と更衣室内での痴漢で逮捕された!!」と言ったのです。
オジサンは私にあれだけの事をしておきながら、
盗撮と痴漢程度の行為であっけなく逮捕されたのです。
でもその時私は「警察が調べれば、私の小学生からの映像がバレる・・・両親にもバレるかも・・・!?」と頭が真っ白になりました。
でもどうしたらいいか分からず悩んでいると、
学校帰りに男性が声をかけてきました、その人は警察官でした。
「ちょっと話があるんだ、君のお父さんの会社の人の事で・・・ご両親に言う迷ったんだが、内容がね・・・どうするか君に聞くべきかと思ってね。」
そうして警察にいって事情を聴かれました。
小5でレイプされ脅され調教行為を受け続けた事、中学生からは強制売春をさせられた事を。
しかし警察から「それだけじゃないよね・・・お父さんとも・・・させられていた・・・んでしょう?」
それが理由で警察は両親に言うか迷っていたのでした。
しかしさすがに父と母に長年オジサンにレイプされ続け、
無数の中年オヤジと売春した事、そして父が浮気SEXしていた相手は実の娘で妊娠までしていた事・・・などは知らせるわけにいきませんでした。
「あの男を罪に問いたいし、死刑にしてほしいくらいですが、そうすると両親が全て知ってしまいます。両親に知られない為に我慢してきました。無駄にしたくないし、家庭を壊したくないんです。私に関する物は処分してもらいたいです。」
そう告げその場を後にしました。

その後オジサンは軽微な罪に問われたそうです。
父は私に「しほり!まさかお前も何かされてないだろうな!」と言いましたが、
「まさか!小さい頃から優しくしてくれて、遊んでくれて『色々』教えてくれた優しいオジサンだったよ♪まさかそんな人だったなんて超ショックだょ~。」と、とびきりの笑顔で笑って答えました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。