ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の車の中で

投稿者:無名 ◆AcurQe.wIk
削除依頼
2021/06/23 14:42:24
22歳のOLです。
親と同居してるのでオナニーができないので私の車で出かけて車内オナニーしてます。
先日の休みも出かけて人が来ない場所らしいところで車を止めてオナニーしてました。
スカートを捲りパンティーは片足に掛った状態で服とブラは押し上げてました。
窓を叩く音でびっくりして振り向くと自転車に乗った高校生らしい男の子が2人。
ニヤニヤして窓を叩いてます。
服を下ろしスカートも元に戻しましたが、窓叩き割るぞ~開けろよ!
何度も言われ、大きな石を持って本当に悪ぞ~
怖くなってロックを解除したらすぐドアを開けられ一人でするより俺たちが相手してあげるのに~
助手席から乗られ、もう一人は後部座席に入ってきてシートを倒されスカートを捲られ服とブラは後ろの男の子に捲り上げられ揉まれてしまいクリを弄られ感じてしまったの。
怖くて声が出ないまま口と両方に入れられてピストンされてしまい放置されました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名 ◆AcurQe.wIk
2021/06/28 15:40:37   
行くのを辞めました。
すると何枚も私の厭らしい写真を送ってきて来なかったらネットに流すと言ってきたので、どうぞ勝手にと送り返し、着信拒否欄に入れました。

5
投稿者:無名 ◆AcurQe.wIk
2021/06/26 14:19:34   
次の日、私のスマホに淫らな私の写真が送られてきました。
明日待ってるよ~って書いてありました。
4
投稿者:ともすえ
2021/06/24 12:06:52   
会ってセックスやりまくりたいな。
おじさんの永久性奴隷に仕込みたいね。
カカオjkco117
3
投稿者:つくし君   torisu222
2021/06/23 15:22:59   
またされたいのー?
2
投稿者:(無名)
2021/06/23 15:14:51   
良かったね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。