ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/28 04:57:55
現旦那様との付き合いたての頃のお話です

当時かなり仲良しだった私たちは酒を呑んでエッチする事が習慣になっていました
ですがその日彼は薬を服用している為お酒を控えると言い私だけ飲んでいました
しばらくすると仕事の疲れもあり
飲み過ぎたのか眠気がさしてしまいました
少しだけ眠るはずのつもりが
ふと気がつくと身動きが取れないように縛られてどこかの公衆トイレに放置されていました
目隠しされていたので詳しくは思い出せませんが
かなりの人数の男性たちが私を取り囲んでいて
自分のものを扱く音や荒い息が聞こえてきました
彼の「はじめてください」の一言で
私は何十人分の肉棒を代わりがわりと抜き差しされ白い液体垂れ流しの写真や動画を撮られました

何時間経ったのか分かりません
最後に複数人の白い液体が流れ込んだ中に彼のモノが入って白い液体を奥深くまで流し込まれました
今先程まで複数人に犯されこの世の終わりだと思っていた私
この後の彼の優しさと白い液体に心も体も蝕まれ
奴隷となりました。
旦那様の物である証拠に乳首クリトリスにハートのピアスを付けていただきました

それから未だにこの体験を思い出すだけで濡れてしまうので子供が寝静まった後また旦那様からお仕置きいただきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/06/28 06:04:46   
本物のレイプは生易しい物ではなく実際に起きた元カノのリアルな話
深夜までのバイト終わり徒歩で帰宅途中、車に乗った若い男三人組に声をかけられ無視していたら二人の男が車から降りてきて車に無理矢理乗せられ拉致され某県の山中にある廃墟に連れていかれ逃げられないように縛られて、それから逃げ出すまでの三日間レイプされまくりました。
もちろん嫌がり暴れたので男たちは元カノを殴りピンタしたから元カノは歯が折れ顔は腫れ、腕や脚は痣や縛られた跡が痣になり隙をみて全裸のまま廃墟から逃げ出し山中で作業していた老人に助けられたと言っていました。
しかし、その助けた老人も不必要に偶然を装い胸を触ったり、舐めるように元カノの全裸姿を見ていたそうですよ。
助けられるまでの三日間に拉致した三人の他に推定八人もの男が元カノに中出ししたり精子を顔にかけられたり飲まされたりしたみたいです。
元カノはレイプされた事を後に本気で気にしてはいましたが、自分と別れた後、共通の友人から聞いた話では外国人と交際し某避暑地で有名な観光地で外国人彼氏の知人の外国人達三人にまたもレイプされた話を聞きました。
しかも最初レイプされてから二年経たず二度目のレイプを経験してしまった元カノのリアルな話です。
3
投稿者:道鏡
2021/06/28 05:34:48   
素敵なご夫婦さまですね

2
投稿者:ジュン ◆GWrp1aBntY
2021/06/28 05:21:18   
はじめまして

僕も参加したかったですね…
お近くでしたら、貴女の穴、使用したいですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。