ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/15 07:29:47
3年前、大学生の弟の友達2人にレイプされました。
当時、私は25歳で弟達は20歳でした。
私は、弟と2人でマンションで暮らしておりたまに弟の友達が家に来て一緒に家飲みすることがありました。
その日も弟の友達2人が来て4人で家飲みをしていました。
弟はお酒が弱いので彼等に飲まされ、いつものように先に寝てしまいました。
その日は、私もいつも以上に彼等に飲まされ知らず知らずに寝てしまっていました。
そして、モゾモゾする違和感を感じて目を覚ますと、私は全裸にさせられ既に彼等の1人に挿入させていました。
抵抗し声を出そうとしましたが、口を押さえられ力では全く敵うはずもなく私は彼等に好きなように犯されました。
途中、思わず「…気持ちいい」や「…イク!」と言ってしまいました。
その言葉に彼等は喜び、より興奮したようでした。
結局、2人共に中出しされました。
その後、彼等はすぐに部屋を出て行ったので私もシャワーを浴びて身体中を洗いました。
幸い妊娠はしませんでした。
この事は弟には秘密にしていますが、適当な理由をつけて彼等を出禁にしました。
でも、その後も彼等から連絡があり、私は全く気づきませんでしたがその時に撮られた画像や動画で脅され、ラブホでまた好き勝手に抱かれていました。

そういう事が2年程続きましたが、彼等が地方に就職した事で関係はおさまりました。
しかし、最近になって彼等の1人から連絡があり、出張でこっちに行くから会う事になっています。
私は、また玩具にされるという嫌な気持ちと、心の奥で弄ばれる期待?とが入り混ざっています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:けいじ   kk.so-su Mail
2021/05/18 14:11:03   
画像や動画はいくらでもコピーできますから、そんなネタで怯えるくらいなら会わないほうが良いですよ。
この手のサイトや他の無料動画サイトでもそういう投稿がいくらでもあります。
それでお金も稼げるサイトもありますから。
会うことでまた新たなデータを提供するようなものですよ。

36
投稿者:(無名)
2021/05/17 20:33:45   
相手と話しできた?
35
投稿者:(無名)
2021/05/17 18:40:57   
どうでしたか?
34
投稿者:(無名)
2021/05/16 16:59:39   
勇気もって検索して調べてみたら 
色々な窓口あるはずだから
泣き寝入りして相手に都合のいい女なるの
それでもいいの?


33
投稿者:(無名)
2021/05/16 16:06:24   
ホテルのラウンジなら最悪カウンターに泣きつけばいいからね
なんたって相手は脅迫の材料持ってるから
警察沙汰にすればいいよ

32
投稿者:ミルク
2021/05/16 15:23:36   
1人で行くしかないんです。
こんな事相談出来る人もいないので…。

先程、出張に来る彼から連絡がありました。
明日の夕方にホテルのラウンジで待ち合わせになりました。
私から会うのは写真と動画を持って来る事を条件に言ったら、わかったとは言っていました。
31
投稿者:(無名)
2021/05/16 15:22:56   
全部一通り読んだけど。

れんとか言う奴キモいな!
親身になりながらもちゃっかり個人的にやり取りしようとしているし…。
ミルクさん騙されないように。こんなサイトでナンパなどまともな男のする事ではない。


30
投稿者:(無名)
2021/05/16 11:06:06   
一人でなんとかしようなんて考え込まない方が良いと思うよ!
レイプを受け入れているなら別だけど
29
投稿者:(無名)
2021/05/16 10:57:23   
人の多いところおすすめ!
頑張ってね

28
投稿者:れん   renkcomic
2021/05/16 10:55:55   
実際に会って…
その画像や動画を見せ付けられても弱気にならずちゃんと話が出来そうですか?押し負ければ、録音にミルクさんの感じてしまってる声まで入ってしまうかもしれないのに…
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。