ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/03 18:52:56
彼氏と同棲していました。
このまま普通に結婚すると思ったました。
前の日会社の飲み会で帰りが遅くなり、土曜日休みの私はそのまま寝ていて、仕事の彼だけが朝から支度をしていました。
二日酔いなのと眠さでで頭が朦朧としていると、仕事に行く前の彼に襲われて中出しされました。
私が怒ると、昨日男に色目を使ったきた罰だと言われました。
そのあと私が洗い流さないようにと、ベッドと片腕に手錠をかけて仕事へ行ってしまいました。
私は意味も分からず、トイレや食事に困るのでどうにか手錠を外そうとすると、外回り仕事の彼が途中戻ってきました。
私の手錠を外し、彼の監視下の元トイレやシャワー、食事を済ませて、裸のまままたベッドに手錠で繋がれて彼は私を犯して中出ししてから仕事へ行きました。
昨日までの彼とのギャップに恐怖しかなく、今の状況がわからないままでした。
帰宅した彼は昼間と同じことを私にさせました。
そこへ宅配便が届き、彼がにやりとして私をまたベッドへ連れて行き、今度は両腕をベッドに手錠で固定させました。
泣きながら謝る私に、彼は先程届いた箱からおもちゃを取り出しました。
今までそんなものに興味なんてなさそうに淡白だった彼が、私の穴に色々なものを入れていきます。
そして後穴にもいきなりローションまみれのおもちゃを差し込みその様子を動画に撮りはじめました。
淫乱だ、最低だ、雌豚などの言葉とともにどんどん行動がエスカレートしていきます。
両穴が埋まった状態で私の顔の上に座るようにして、モノを喉奥まで入れられました。
嗚咽し手足をばたつかせて苦しむ私をみて彼はニヤニヤしていました。
1番太いおもちゃを入れられてグリグリされて悲鳴に近い声をあげていると、もうこんなガバマン俺しか相手してやれないな。恥ずかしくて他の男には見せられないだろう。と言って出血するくらい奥まで突き刺されました。
後穴もいきなり太いモノを入れられて裂けて血が出て、それからしばらく円座に座っていました。
それから仕事を辞めて家にいる間はカメラで監視され生活しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/05/04 03:10:29   

はいはい
御苦労様です

此処に書込み出来る位なら
通報出来るのでは?

妄想でも
もっとリアリティが必要!!
2
投稿者:れん   renkcomic Mail
2021/05/03 19:13:02   
なぜ…
突然そんな凶変を?
今も心当たりはないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。