ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/03 18:18:48
本当の話です。自分は6年間刑務所に入ってました。理由は強姦、強盗、傷害です。なぜそういった経緯になったかとゆうと、パチスロが好きでその月は給与もらって3日ですべて使い果たしてどうしようもなくなって、女を襲おうと思いましたそれで、夜中物色してると、一人で歩いてる女がいました。ここだ、と思いやることを決意して、そうゆう時は暗いほうに行くんですなぜか。そして、後ろから女の背中めがけて飛び蹴りして、倒します、そして顔面を爪先でキックして、顔をなんども殴って声を出させないようにして、その女はスカートはいていたので、まくり上げてパンティーを無理やり槌ぎ取って、オマンコに指をいれて、上の洋服もたくし上げて乳をわしずかみして、女が声をあげようとしたら、顔面を思いっきり何回も殴り抵抗しないようにして、オマンコにつばをつけて、無理やりチンコを入れて女に覆い被さってホールドして、身動き出来ない状態にして、そのまま中に精子を出しました。その快楽は今まで味わったことのないものでした。そして、バックから財布を抜き取りそのままにげました、そうゆうことを5件して、防犯カメラが証拠となり、つかまりました。そして、去年出てきました。でも、今も夜とか、女の後ろ姿を見ると、無性に犯したくなってしまいます。でも、刑務所の暮らしは地獄でした。もうあんな所にはもどりたくないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/06/27 08:22:17   
間違いなくチョンだな
10
投稿者:フラワー
2021/05/10 18:36:08   
おい
ゴリマッチョ
ネットでいきがってんじゃねーよ笑笑
お前が住所晒してみろ
俺が行くよ。
それができねーなら黙って他の投稿でオナニーしてな。
このサイトに来てる時点でテメーも同類なんだよ
9
投稿者:
2021/05/05 17:36:11   
栃木のどこか知らないが
本気で嫌がってる女無理矢理したなら
テメーの目ん玉ぐしゃぐしゃにつぶして
殺しに行くよ
このクソ男
はよ住所書けやカス
8
投稿者:
2021/05/05 17:32:43   
身長180のゴリマッチョだけど
住所教えてくれたら
ぶち殺しに行くよ^^
ちょーしのってるなマジ
栃木のどこよ?
7
投稿者:(無名)
2021/05/05 07:08:42   
これで興奮するのは、かなりの確率で朝鮮人だな。俺が学生の時に、こう言う事をやってた韓国人留学生達を俺は知っている。
6
投稿者:(無名)
2021/05/04 08:06:54   
ナンネのルールすら守れないんじゃ再犯しそうw
5
投稿者:(無名)
2021/05/03 18:54:06   
普通に犯罪者が蔓延るサイトがナンネ。
4
投稿者:(無名)
2021/05/03 18:50:57   
朝鮮人かよ
3
投稿者:(無名)
2021/05/03 18:42:04   
栃木には近づかないようにします。
2
投稿者:(無名)
2021/05/03 18:40:48   
5年じゃ足りねえな。反省してねえだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。