ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/03 02:18:25
元々性欲が強くて1人でもよくしちゃうタイプで、その日も派遣として務める会社の書庫の奥で1人でしようともぞもぞ始めると、
「いつも1人でしてるの知ってるんですよ。」
と言って若い社員がカメラを片手に出てきました。
いつも1人でしている私を盗撮していた様で、証拠を集めて今日は待ち伏せをしてたみたいです。
そこからは咥えさせられ、カメラで撮られ、2回ずつされました。
「次からは中出すからピル飲んでこい。」と吐き捨てられ、2人とも職場へ戻って行きました。
自分も困るのでピルを飲みはじめ、大丈夫になってからその社員さん達に呼び出されて書庫で今度は中に出されまくりました。
それから社内でやれる派遣として噂が広まり、若い社員5人くらいが交代交代でくるようになりました。
週末には肉便器と罵られながらホテルでひどい扱いを受けました。
たまに外人の人と見せ物のようにやらされたり、花をいけられたり、生クリームまみれにもされました。
そして、ある日ゲストとして呼ばれた男性に彼らの目の前でフィストなるものをされて絶叫し気絶しました。
また違い日は調教ということでその道のスペシャリストみたいな人に縄で逆さ吊りをされたりしました。
会社では遠隔ローターは当たり前になり、あなるプラグも入れられて、もよおしたらすぐ受けられる状態が2年続きました。
派遣期間満了で会社をやめることになった時、その人たちのおかげで正社員としてその会社で雇用されることになりました。生活がかかっていたので、すごくありがたく感じました。
半年ほどその後もその関係が続きましたが、それぞれ結婚されたり、配置転換でバラバラになり自然とそのような集まりがなくなりました。
今ではたまに恋しくなる思い出です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けいじ ◆kvYxWFRquQ   kk.so-su Mail
2021/05/11 16:04:04   
あらら、それは残念ですね。
それでもセフレのように慕ってくれる人もいるのでは?

待つのではなく、自分からも行っちゃえば楽しめますよ。
2
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2021/05/03 05:43:01   
はじめまして

まさに「性奴隷」として扱われていたのですね。
そしてまたそのように扱われたいのですね…

こちらにはいろんな方がいらっしゃいますから、実現できると思いますよ。

貴女かホントに、お望みなら…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。