ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/21 10:31:46
25歳のOLです。
先月初め、私も酔っていましたが、会社の先輩にレイプされました。
後日、先輩と話しレイプについて謝罪を求め、聞き入れてくれなければ訴えると言うと、合意の上だからレイプにならないと言われスマホの動画を見せられました。
そこには、あの日の事が撮られていました。
そして私が「もっとして…」とか「イカせて…」とか言っていました。
私としては、全く記憶にないのですが…。
これが合意の証拠と言われました。
それどころかその動画をネタに脅され、今は先輩の言いなりになっています。
でも、初めは嫌でしたが、最近はちょっとだけこんな関係も良いかもって思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:三枝子
2021/05/24 11:26:37   
たとえ強引に体を奪われても、意識がないのに「もっとして」とか「いかせて」と言えば合意なんでしょうか。




7
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2021/05/21 20:55:56   
プリンさん

私からしたら25歳は若いですよ。
相手に女がいるのを知っていながら抱かれているなんて悪い女だね。
知ってる人だと安心かもしれないけど、全てを曝け出せないでしょう?
知らない男ならご自身の卑猥な姿を躊躇せず、曝け出せると思うよ。

職場でもイヤラしいことしているのかな?
6
投稿者:プリン
2021/05/21 18:13:56   
今は、25歳だとそんなに若いって思われない事が多いですよ…。
先輩は、30歳の独身者です。
ちょっとだけカッコイイって言われていて、社外の人ですが彼女がいるのは知っています。
私は好きって事はないですが、知っている人だしエッチの対象とだけに考えれば安心?できる相手だと割り切っています。
5
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2021/05/21 15:53:22   
プリンさん

レイプされているのに、自分から快楽を求めるなんて相当溜まっていたんだね。先輩の言いなりだなんて根っからのドMだよ。
25歳のピチピチのカラダを、何歳の先輩に弄ばれてるのかな?

4
投稿者:プリン
2021/05/21 15:45:08   
それって凄くないですか・・・。
かずみさんは、そんな事したことがあるんですか?
私には、ちょっと無理かも…。
3
投稿者:かずみ
2021/05/21 14:53:32   
プリンちゃん
人は所詮みんなどMですよ。
SはMの隠れみの。
試しに今度先輩のタマだけを握って脅かしてみて。つぶされたくなかったら、何でも言う事聞くって?
はいって言うから。
2
投稿者:**** 2021/05/21 11:35:23(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。