ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/31 14:06:01
暑くなってくると誰でも薄着になると思いますが私も夜お風呂上がりはキャミソールとショートパンツですごしています
ある日の夜中、両親が不在で1人の時に庭で音がしたなと思い庭を調べてると(その時はわからなかったのですが)突然近所の中学生5人に押し倒されました
ガムテープで口と手足を拘束され家の中に運ばれ胸やアソコなど触られ私自身欲求不満もあったのか何回もいってしまい抵抗する力を失いました
意識はありましたが頭がボーッとしており中学生達に挿入され膣に出されても抵抗できませんでした
結局10回以上犯されましたが幸い?にも妊娠はしませんでした
地獄のような夢のような体験でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:nakano   nakano2021
2021/06/15 22:07:28   
その後は平気なんでしょうか?
1人になることをしっていたのかな。。。
7
投稿者:(無名)
2021/06/02 10:20:12   
5人で10回以上、2巡したんだ。
何人目の子が気持ち良かった?
6
投稿者:女子大生
2021/05/31 22:13:41   
正直最初は怖かったですし途中から訳のわからない状態になっていました
気持ち良くもあり恐怖もありメチャクチャな
状態でした
5
投稿者:(無名)
2021/05/31 21:34:49   
気持ち良かったの?
4
投稿者:爺さん
2021/05/31 15:59:04   
夢物語だから

夢のようなんだろうな(笑)
3
投稿者:通報
2021/05/31 14:57:48   
それが本当なら次の被害者が出る前に警察に行って下さい。庭の足跡や街中の防犯カメラ、すぐ捕まえてくれます。
2
投稿者:ニッシー   jajmm22 Mail
2021/05/31 14:31:55   
なんで夢のようだったんですか?
もしかしてレイプされて嬉しかったんですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。